« バトンもらってきました。 | トップページ | やっぱり野球だ! »

うおぉッ!!野球どころでは…

なんだろう、今日は何かスゴイ一日だったぞ!!Σ(`ロ´;)

正直阪神戦なんてぶっ飛んでました(不覚!!)

ついさっき19時ぐらいでしょうかね。仕事帰り家の前まできたらホンマ歩いて2分くらいの所で交通事故発生してました!こんな小さな団地内で、しかも見通しも交通量考えても事故なんて考えられない様なところで・・・

写真はちょっと不謹慎なんで撮りませんでしたよ、さすがに…ね

普通車が軽自動車にぶつかってたんですが、軽のタイヤぶっ飛んでました(怖ッ!!)一応救急車へ運んでる段階では意識はありましたが...無事だといいんですけど(>ω<、)その方、本日京都から車納品にやって来て道の端に止まって(納品する)家調べてる時に当てられたらしい…

もう運がないというか可哀相というしか…

小さな団地での大きな事故なだけに近所の人勢ぞろいでした(苦笑)我が家も勢ぞろい。

母は「スゴイ音したし、車の色一緒やしでアンタがしたかと思った!!!」という事で走ってきた

ウチは仕事帰り。ちょうど事故後の場面に運転で通り過ぎた時、父と同じ車の色と形だった為に「父か!?」と思い急いで車置いて走る

その父は「運動してた帰り」と言ってのほほんとやって来た

orz

まぁ事故に合った方には申し訳ないんですが家族に何も無くて良かったです。

しかし今日仕事帰りにコンビニでおやつ買ってなければウチも巻き込まれてたかもしれないなーと思ったらチョット背筋がビクビクしました( ▽|||)サー

寄り道ってしてみるもんだね。。。

|

« バトンもらってきました。 | トップページ | やっぱり野球だ! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6894536

この記事へのトラックバック一覧です: うおぉッ!!野球どころでは…:

» 恋愛運は自分が引き寄せてくるもの [晴耕雨読]
人生には、絶対平等でない「運」があると思う。 ま、占いが当たるかどうかって観点でいうならば、 私は「ノー」って答えますけどね。 だって、運って自分で引き寄せてくるものだと思うもの。 殊、恋愛に関しては、 運は自分が引き寄せてくるもの [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 23時52分

« バトンもらってきました。 | トップページ | やっぱり野球だ! »