« ゲーム日誌14
~魅惑ボイス!2~
| トップページ | 投手戦を制したのは・・・? »

まさかの大逆転勝利!!

休日返上で仕事をしてました。

その間母から試合経過メールが9通来てました(笑)リン選手中心内容でしたがかなり笑えた!

記念すべき1通目

『福原だよ頑張れ!そして清水が来た~(>ω<、)何とも言えないどっしりしたオケツ。キャー…』

ぷりっけつ解説いらねぇ~!!Σ(`ロ´;) 清水のぷりっけつ見ても中島(西武)みたいに調子わかんないもん!(苦笑)

でも、試合終了までせんきゅー母。

んで仕事終わってすぐ車に駆け込み何とか『あと一球』の所から見る事が出来ました☆

Photo_133 映像の乱れた

カーナビで!!(荒業)



ウチの地域って田舎だから四国放送とNHKしか映らない、全く無意味なカーナビTV。薄っすらですが7-11の文字と球児が見えます!

しかしこの映像でも我が阪神に関しては構えとかシルエットで誰かわかるんだから…ウチも成長したなと思いました(`・ω´・ )ノエッヘン☆

一緒に見てたアニメ師匠も「すげぇ~」と感心してくれましたwアニメに関してはまだ×2ですが野球に関してはウチの方が師匠♪

しかし今日の試合展開は劇的ですね!相手の守護神を打ち崩して9回表に一挙9点!やるでないか!でも9回まで2点しか取れなかったって事は清水の調子メッチャ良かったってことでしょうか?スポーツニュース回し見で確認☆

庄田、桜井、林、狩野と若トラも大活躍!矢野さんも復活♪今日はいい事いっぱいです。「阪神勝利」を願って仕事頑張ったかいあったー( *´艸`)  

そういえば今日何故か夢に出てきた浅井はどうだったかな…

2打数 0安打 1打点

特に夢に出たから活躍って訳ではなかったか(笑)

そんなもんさ。

よし!明日はちゃんと試合時間にはTVorラジオ見れるから応援頑張るぞー!!∑d(゚∀゚d)

|

« ゲーム日誌14
~魅惑ボイス!2~
| トップページ | 投手戦を制したのは・・・? »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6806223

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの大逆転勝利!!:

» 9回表9点、サボって見てました。 [CherryBomb's blog]
ちょっと家によって、テレビをつけたら2対7、福原の悪口だな、って試合展開。 アニキから、今岡、鳥谷と連打で満塁、ここで桜井タイムリー、おっ、これはって思ってる間に大逆転。 なんと9点も取っちゃいました。 赤星のタイムリーはしびれました、林ちゃん敬遠...... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 20時33分

» ★3番林を敬遠!4番男金本をナメんなよ!ロッテ 7 対 11 阪神 千葉マリン(6/16試合終了)26勝33負1分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 0 9 | 11 | H17/E0 -------------------------------- ロッテ| 0 0 2 | 1 2 0 | 2 0 0 | 7 | H13/E2 勝利投手 [ 阪神 ] 桟原(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ ロッテ ] 小林雅(1勝2敗14S) セーブ 〔阪神〕 福原、江草、橋本健、桟原、藤川...... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 20時33分

» これから再放送見ます。 [CherryBomb 我らがタイガース]
今から再放送が始まります。 林ちゃんのホームランから見ます。 途中福原が打たれるところも見ます。 しょんぼりする展開を見てから9回表の攻撃をじっくり見ます。 ゆっくりと虎バしながら見ます。 清水はちょっと見ただけですけど良いですね。 今赤星セカンドゴロ、林ちゃんだ〜。... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 20時33分

» ★男金本をナメんなよ!ロッテ 7 対 11 阪神 千葉マリン(6/16試合終了)26勝33負1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 0 9 | 11 | H17/E0 -------------------------------- ロッテ| 0 0 2 | 1 2 0 | 2 0 0 | 7 | H13/E2 [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 20時33分

» 大逆転ショーv(・∀・)v [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
  虎の勝利や!阪神11-7ロッテ 今日はゴミ売り中継を知らなくて3時からスイッチON。 新しいシーツで“昼寝しなきゃ~”て惰性で 観てたら目がスッカリ覚めちゃいましたよ。 9回に9点で大逆転したからじゃ~ ・・・ 負け試合だと思いながら、 7回に...... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 20時39分

» 阪神11-7ロッテ [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
<阪神>鮮やかな大逆転勝利 6月16日18時43分配信?毎日新聞 【阪神】9回表一挙9点で大逆転勝利 <ロッテ7-11阪神>◇16日◇千葉マリン  阪神が5点を追う9回に9得点を挙げ、大逆転勝ちした。連敗を3で止め、単独4位となった。赤星の同点打でとした後、... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 20時44分

» 【コバサマ劇場】復活!逆転のトラ!!【vs千葉ロッテ】 [猛虎Japan!]
千葉ロッテマリーンズ7○11阪神タイガース〜千葉マリン・3回戦 【神】福原−江草−橋本健−○桟原(1勝)−藤川 【ロ】清水−高木−荻野−藤田−●小林雅(1勝2敗14セーブ)−薮田 〜ホームラン〜 【神】林10号ソロ(清水・1回オモテ)庄田1号ソ....... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 20時45分

» YFK爆砕!虎の意地は突風の如く [虎のおしゃべり堂]
 今季は裏切られることが多く、ファンとしてはイライラがつのるばかりの 阪神タイガース。今日はひと味違う裏切りを見せてくれた!こんな試合は いつでも大歓迎だ!  初回、林のソロで珍しく1点を先制したタイガースだが、先発の福原が 踏ん張りきれない。三回、ロッテに2点を取られ逆転を許すと、四回1点、 五回2点とずるずる追加点を奪われる嫌な展開に。  それでも六回、庄田のプロ初ホームランで1点を返し、5対2とした。 さらに五回途中から福原をリリーフした江草が打者6人をピシャリと封じて...... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 20時55分

» 9回に9失点でマサカの連勝ストップ [スポーツ瓦版]
ロッテVS阪神はロッテが7対11で阪神に負け連勝ストップだ ロッテ打撃陣は3回に早川のタイムリー2ベースで2点を取って 4回に根元・5回に里崎&ベニーのタイムリーで3点を追加して 7回にサブロー&里崎ソロHR2点を追加し13安打7点なのに 残塁6あった....... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 20時56分

» 鴎+14&黒田さん4敗目&ガンバ勝利 [別館ヒガシ日記]
は清水6回途中2失点に抑え打線7点も9回に9失点で連勝ストップし 黒田さんは5回7失点で4敗目になって打線8安打も2点だけで鯉3連敗だし ガンバはグランパスと対戦してバレーの2点などで3対1で勝利したよ 8時前に起床ししたGAORAみちのくプロレスを見たりし... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 20時57分

» 今度こそ明日に! [さかな5の阪神日記]
 勝ちました!!9回に入るまで、ロッテ5点リード。それが・・・ムフフ♪大逆転!!最高ですわ。それも連打ですよ。これが喜ばずしてどうしろと。これで阪神の借金は【-8】となりました。でもここで大喜びしちゃいけません。  先ほども携帯から投稿したとおり、Jリーグの試合を見に行っていました。パープルサンガ5-1ベガルタでこちらも勝利!!気分よく帰ってきてテレビをつけると、8回裏が終わったところでした。点数は阪神2-7ロッテ。まぁ、こりゃ無理だと諦めてましたよ。実際テレビの実況だか解説も「今日負ければ借... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 21時12分

» な、何事!? [〓さざまるの雑記〓]
11-7で、ロッテに大逆転勝利をおさめたようです。 今日は、4回途中、1-3で負 [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 21時20分

» <阪神-ロッテ>阪神、土壇場で逆転勝ち!! [お気楽おやじの『虎』日記]
阪神、5点差で迎えた土壇場の9回、無死満塁から桜井の二塁打、赤星の適時打などで同点。打者一巡後に金本の適時打で勝ち越すなど、この回一挙に9点を奪い11−7と大逆転だぁ〜 [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 21時21分

» 阪神11−7ロッテ (千葉マリン) [仙丈亭日乘]
居眠りしてたら、9囘表の大逆轉だ! リンくん、10號ソロで先制&猛打賞! 庄田がプロ入り初ホームラン! [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 21時26分

» 球史に残る大逆転! [虎虎虎]
[画像] ロッテ7−11阪神 阪 神 100001009=11 ロッテ 002120200=7 対ロッテ3回戦(阪神1勝2敗) 交流戦通算(7勝12敗) 【投手】 ロッテ=清水−高木−荻野−藤田−●小林雅(1勝2敗14S)−薮田 阪神=福原−江草−橋本健−○桟原(1勝0敗)−藤川 【本塁打】 阪神=林(10号ソロ)、庄田(1号ソロ)、 ロッテ=サブロー(5号ソロ)、里崎(4号ソロ)、 登録: ⇔ 抹消: 今日は出勤の為に試合を観戦出来ず。 ニッカンの記事を抜粋。 阪神は先発福原... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 22時16分

» 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工9回に9点?! ロッテ7-11阪神 [女豹を探して・・・]
九回に9点!阪神が大逆転勝利 ロッテ7-11阪神  阪神が2-7の九回に9点を奪い逆転勝ち。先頭から4連打と失策などで2点差とし、狩野と赤星の適時打で同点。さらに金本の2点適 [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 22時35分

» 奇跡の始まり [しっとう?岩田亜矢那]
いやぁ〜、こんな試合どれだけ振りやろ? 星野監督時代には、ここまではさすがになかったが、 9回に2〜3点負けていても「まだわからんで〜」なんて思ってたけどね。 この試合では、解説の一枝さんも小林雅英のリリーフを見て 「これでセーブ付くんか?」とか ゲストの野村で野村だアナも 「負けるにしても負け方があるやろ」と 全く予想だしていなかったようだが。 今日も仕事の筆者はカーラジオで聞いていた。 林のホームランで先制で機嫌良く客先に行って、 車に戻って来たら5ー1で負けてた! またか!と思って、後はBG... [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 22時55分

» 9回に5点差跳ね返し逆転勝ち!\(^O^)/ [パイプの部屋]
福原が5失点で5回持たずに降板。(;_;)右バッター対策で出てきた橋健がいきなり連続HRを浴び、アウトを取れずに降板。(TOT)打つ方は林、庄田にHRが出たものの、相変わらずチャンスを活かせず。(iДi)今日もロッテにいいようにやられて、本当に情けない...と思って...... [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 00時12分

» 【阪神】対千葉応援団 070616 途中で帰った人が損した試合 [ブラックおんずの寝言]
千葉7×11阪神 どうも~、勝ちました! [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 08時48分

« ゲーム日誌14
~魅惑ボイス!2~
| トップページ | 投手戦を制したのは・・・? »