« 6/2札幌ドーム観戦記2
~札幌ドーム楽すぃw編2~
| トップページ | ラブルートゼロ第4話
~津々巳あや先生18~ »

エラーと暴投と四球はダメだって…

1-11 orz

昨日の5時間半の死闘の疲れなのか?いや、それは楽天も同じ条件ですね。既に家に着いてネット中継を見た時点で

4回終わって0-8

こ、これはいったい…( ▽|||)サー

先発:中村が3回無死で降板 >どうした泰!?

続く渡辺が大乱調で暴投2つ四球2つで1アウトも取れず降板!解説によると力みすぎて指が引っ掛かり気味だったとか… >渡辺~最初もそれで失敗したやん!力んじゃダメだよ!!

そのあとの太陽、桟原、筒井もイマイチで気づけば11点取られてました(嘆)

こういうときこそ打線が助けないと!!

なんですけど、ココに来て田中まー君が良いのか我が阪神が悪すぎるのか…打線もあと1本が出ない(>ω<、)11安打13残塁で1点

ま、まだ耐えなければいけないんですか…この悪い状態を。今年は忍耐力を鍛えるにはもってこいな感じです。

あっと、イカン×2。相手が楽天なだけに野村監督みたくぼやいてしまいました(汗)何だカンダ言って阪神好きです。

頑張れ阪神!!次は打てよ~∑d(゚∀゚d)!!

|

« 6/2札幌ドーム観戦記2
~札幌ドーム楽すぃw編2~
| トップページ | ラブルートゼロ第4話
~津々巳あや先生18~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6690218

この記事へのトラックバック一覧です: エラーと暴投と四球はダメだって…:

» 阪神1−11樂天 (フルスタ宮城) [仙丈亭日乘]
阪神はサッカー、樂天はラグビーかアメフトのゲームをしてゐたやうな得點だ。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 22時52分

» マーくん相手に完敗ですか・・・ [しっとう?岩田亜矢那]
せっかくの中村泰も、こんな使い方では・・・ 散々、中継ぎで便利使いされた後、 ローテの谷間で人がいないとのご都合主義の雨中の先発、 そら打たれる、ちゅーねん。 しかも3回途中で早々の降板という事は ひょっとして、また明後日あたり中継ぎで使うつもりか? あー、岡田監督とよゐこ濱口の脳の中を比べてみたい〜!! 打撃陣もマーくんから、再三再四チャンスは作ろものの あと一本が出ず、まだ未成年者の少年Aにすっかりしてやられた。 まあ、あの点差なら、そうなるわな。 正直、今のイーグルス相手なら よく1勝1敗... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 22時57分

» 広島、連夜の拙攻拙守! 日本ハム、労せずして13連勝! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆F4−1C◆ 連勝街道が留まる所を知らない日本ハムは魅惑のナックルボーラー・フェルナンデスに対して、2回に青波の長瀬の11号ソロで先制。5回、喜田に2号ソロで追いつかれるも、6回、一死一、二塁のチャンス。ここで小谷野がショートゴロゲッツーに倒れてチェン...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 23時02分

» 楽天に完敗 [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
野球は [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 23時07分

» 見るも無残な投壊! [虎虎虎]
[画像] 楽天10−1阪神 阪 神 000001000=1 楽 天 20420002×=10 対楽天2回戦(阪神1勝0敗) 交流戦通算(4勝7敗) 【投手】 楽天=田中(2勝2敗)−吉田豊− 阪神=中村泰(2勝0敗)−渡辺−太陽−桟原−筒井 【本塁打】 阪神= 楽天=山崎(22号2ラン) 1回裏、阪神先発中村泰は、2死一塁から山崎武に左翼越えへ22号2ラン を打たれ先制を許す。 3回裏、中村泰は、連続四球で無死一、二塁とすると、山崎武に適時二塁打 を打たれ3回途中で降板。 さ... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 23時23分

» あらマー! [〓さざまるの雑記〓]
1-11で楽天に負けてしまいました。 せっかく、昨日苦労して長~い試合を物にした [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 23時32分

» 今日もフライング投稿 [CherryBomb's blog]
帰ってくる前に試合が終わっているようなもの。 7回までにマー君相手に8三振。 エース「泰」も打たれちゃいました。 そんな訳でシーツが何故2番なんだろうとか思うんですが、そんなことはさて置き完敗です。... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 23時34分

» 試合の途中ですが [CherryBomb 我らがタイガース]
試合の途中ですが、投稿させてもらいます。 と言っても書くことありません。 弱いです。ただ、それだけです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 23時34分

» 【マーくん素敵】阪神タイガース生き地獄【vs東北楽天】 [猛虎Japan!]
東北楽天ゴールデンイーグルス11●1阪神タイガース 〜フルキャストスタジアム宮城・2回戦 【神】●中村泰(2勝1敗)−渡辺−太陽−桟原−筒井 【楽】○田中(3勝2敗)−吉田 〜ホームラン〜 【楽】山崎武22号2ラン(中村泰・1回ウラ) 阪神タイガース...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 00時20分

» ボコボコですワ〜(涙) [Maido-Okini]
【6月6日 2回戦 フルキャスト】阪神1−11楽天今晩は言うことなし…マーくんに貢献してどないすんねんさて寝よか [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 06時08分

» 阪神1−11で楽天に大敗!! [お気楽おやじの『虎』日記]
楽天マー君を打ち崩せず,逆に大量点を与えた阪神投手陣!今日は完敗や〜 [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 07時32分

» もう寝ます。 [さかな5の阪神日記]
 試合が終わりました。スコア書きたくありません。  今シーズンこれ多いですね。先発が崩れ、得点圏で全くヒットがでない。全く楽しくない。昨日がいい試合見せてもらっただけに・・・。期待した私が悪いのか?  体調は未だに優れません。吐き下しで最悪です。あと襲ってくる猛烈な眠気。なんですかこれは。食欲が無いので食べる楽しみもなく、お腹が痛いので熟睡できない。食欲と睡眠とられちゃったら私の楽しみなくなってしまう・・・。  というわけで、今日も早々に寝ます。こんな日はフテネです。フ・テ・ネ。朱さんもお... [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 20時19分

» 日本ハム連勝ストップ [スポーツ新聞を読もう]
日本ハムの連勝が「14」でストップしてしまいました。 [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 02時14分

« 6/2札幌ドーム観戦記2
~札幌ドーム楽すぃw編2~
| トップページ | ラブルートゼロ第4話
~津々巳あや先生18~ »