« ゲーム日誌15
~すすめ!スネちゃま(笑)~
| トップページ | うおぉッ!!野球どころでは… »

バトンもらってきました。

野球がないのですごく暇です。久々ぼーっと出来ていいんですけど、なんか寂しい(´・ω・`)よく考えれば他にもやらねばならない事があるんですけど、、、<師匠から借りてる小説読めよ!(笑)

ブログもこういう時を利用して久々夢日記とか書けばいいんですが、最近寝付き悪くて夢も見ない(覚えてない)状態です。安眠カムバック!

ですので、ちょっと前にいつもトラバでお世話になってるおんずさんの所からバトンパチって(笑)来ましたので、そちらをこうし~ん(・∀・)ノ♪

Q.あなたがサイトを作ろうと思ったきっかけは??
A.後輩のあやっこさん(津々巳先生)に『トラバ』について質問した時、返事に「先輩もブログやればたやすくできますよ!」とあったので。『あやっこさんにトラバしたろ~』と思って始めました。

でもブログ同士の相性なのか(?)余り成功してくれません(泣)


Q.何個のHPを運営してますか??
A.1つ・ ・ ・と言いたい所ですが、実は最近もう一つ別に試作運転始めてみたりして(爆)

Q.今のHPはどこの会社を使ってる??
A.メインのブログはここ、ニフティー。試作運転ブログはヤ○ー(笑)


Q.この機能便利!この機能不満
A.ニフティーは最近「続きを読む」機能の使い方を覚え結構便利だなーと思い始めました。操作もかんたんですし☆

ヤ○ーは文字の大きさもボタン一つで出来ないのでHTML覚えなイケンのがちょっと・・・

Q.HP作りで一番苦労したのは??
A.更新してみないと、どこで文章が切れてるかわからない事。見やすい形にするのが難しい!!(>ω<、)

Q.逆に楽しかったことは??
A.コメントもらったり、トラバもらったり、たくさんの人と知り合えた事。実際一緒に甲子園観戦したりとすごく視野や交友関係が広がりました♪

あと、あやっこさんとまた遊べたことvV


Q.では今のHPに落ち着いた経緯を分かる範囲で
A.最初はもっとユル~イ感じになるはずだったんですが…???その日みた阪神試合の感動した事を書き始めたらいつの間にかトラブロに(笑)“まったりライフ”というより“つっこみライフ”になりつつあるのが最近気になる。

もう一つのはまだ方向性が決まってない状態。上手く方向性が決まったらそのうちこちらにリンク貼る予定ですw

Q.あなたのHPは何が基準になっていますか??
A.思った事をそのまま。あと人の悪口や傷つける事はなるべく書かない、愛あるブログを目指せ☆


Q.その中で特に自慢出来ることは??
A.じ、自慢できること・・・思いつかないな~(寂)

う~ん・・・発想は結構前向きでしょ?

Q.HPを運営していて嫌だったこと、良かったことを教えて下さい
A.運よく皆温かい方ばかりなので特に嫌だと思う事はないです☆ありがとうございますw感謝です。そんな皆様に見てもらえる事が良かったな~♪

Q.このHPの秘話を聞きたい5人に回して下さい
A.5人といわず皆様頂いてください♪(。・ω・)_

|

« ゲーム日誌15
~すすめ!スネちゃま(笑)~
| トップページ | うおぉッ!!野球どころでは… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6879336

この記事へのトラックバック一覧です: バトンもらってきました。:

« ゲーム日誌15
~すすめ!スネちゃま(笑)~
| トップページ | うおぉッ!!野球どころでは… »