« 情けない話 | トップページ | 6/2札幌ドーム観戦記2
~札幌ドーム楽すぃw編2~ »

6/2札幌ドーム観戦記1
~札幌ドーム楽すぃw編~

2 やってきました!北の大地☆さっぽろ~♪

折角やってきたのにデジカメを忘れるというドジッ娘パワー炸裂な事をした、ささこです。

ガックシ...orz

余談ですが…グッドウィルの時は折畳み傘を落とし、試合終了後スタッフを巻き込んで捜索しましたw良い思ひ出。。。

と云う事で今回はケータイ写メでお送りします。

Photo_80 球場入りは開始ギリギリでして、既にトラッキー&ラッキーがB・Bと何かやってました。ん~何をしてたんでしょうね?アッパー席からは小さすぎてよく見えませんでした。



今回札幌ドーム入場時にこんなものを貰いましたw

Photo_81

TVでも映ったでしょうか?イニング途中に日ハムファンが掲げてました青と赤の紙。球場で見た時、3塁側がバックスクリーンの合図に合わせて一斉に揚げると一色に染まりキレイでした。

これってウチら(阪神側)も上げるべきだったのかな?パの応援スタイルがよくわからん…。

ちなみに母、この紙の裏側を見た瞬間速攻捨ててました!なぜなら…

Photo_82

日ハム投手

      &

捕手陣勢ぞろい~



Photo_83 懐かしの金澤も居ました。

こう見ると結構日ハムユニ似合ってるやんなーと思いましたV(・∀・)V

(ささこは金澤が載ってるので大事に保存です。)



試合は9回に金本満塁HRのあと再び満塁のチャンスも作るもあと一歩及ばず5-8で試合終了。初、ビジター戦観戦は●となってしまいました。鳥谷、金本のHRが見れた(金本なんて満塁ですしw)のが唯一嬉しかった事かな?

あと『稲葉ジャンプの凄さ』も体験してきました。

あれはすごい!!

目の前の白ユニ軍団が跳ねる跳ねる…。アッパー席(上段席)に居るのに揺れるってこりゃイカに!?視界的にも下から伝わってくる振動にも酔いそうな感覚に襲われました(|||´д`) 甲子園なら確実に床抜けます(苦笑)

“PL~青学~東芝~(阪神!)つ~ぼ~い~ 坪井”

も叫んできましたよ~

札幌ドーム観戦記2~札幌ドーム楽すぃw編2~へ続く...

|

« 情けない話 | トップページ | 6/2札幌ドーム観戦記2
~札幌ドーム楽すぃw編2~ »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6677012

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2札幌ドーム観戦記1
~札幌ドーム楽すぃw編~
:

« 情けない話 | トップページ | 6/2札幌ドーム観戦記2
~札幌ドーム楽すぃw編2~ »