« 今日も中島が居る西武が相手でした。 | トップページ | まさかの大逆転勝利!! »

ゲーム日誌14
~魅惑ボイス!2~

残業と休日が出勤へと変わるなど忙しい中ですが、ちょこっとプレーしました☆テイルズオブディステニィー

1時間程しかしてませんがOPムービーが流れる所まで進みました。

そう×2!こんな始まりだった!こんな声だった!こんなOPだった!!グラフィックは進化しても何もかもが

懐かしい~゚.+:。(≧∇≦)

そんな話を友’sとしてたら…

アニメ等に詳しい友’s(ウチのアニメ知識は8割方この方達に頂いている、ありがたい師匠’s)が揃って

Photo_131 ←スタン(主人公)の声

スネ夫よ。スネ夫♪



  ・  ・  ・  ・ え?Σ(゜д゜ι)

Photo_132 スネ夫って…あの

←スネちゃま??



え?でも全然声ちが……(..;)<ドラえもん確認中...

スタン・エルロン … 関 智一

   スネ夫     … 関 智一

スネちゃまだぁーーΣ(`ロ´;)ーー!!

うぉぉっビックリだ!ホントにビックリだ!ってか同じ人が声してるとは思えない程全く違うやん!!(驚)この人スゴイ人やん <プロの声優なので当然です。

ってかそんな事普通に解る友’sもスゴイ >さすが師匠’s!

あまりにもビックリして声の感じが全く違うのに主人公がスネオにしか思えなくなってきました。インパクト大すぎました。よし!もう今日から主人公のあだ名は“スネちゃま”決定!!

…そうかスネちゃまかorz

べ、別にガッカリしてませんよ!ただ10年前にでたオリジナル版の時にまさかこの方がスネ夫をするとは思いもせず…10年って大きいな。

…そうかスネちゃまか  <しつこいぞ(笑)


どーでもいいんですが

『ICO(イコ)』と云うゲームをしてる時、弟がフラッと来て

「ヨルダ(ヒロイン)が『イコ、イコ』って呼んでるのって『う●こ、●んこ』って聞こえるよね~」

と言って去っていき、それ以来『イコ、イコ』が『●んこ、うん●』としか聞こえなくなって必死に笑い堪えてプレーしたな~なんて事をふと思い出しました。

人の意見をすぐ受け入れるダメゲーマー代表です(爆

しばらく忙しくてゲーム出来なさそうです。

|

« 今日も中島が居る西武が相手でした。 | トップページ | まさかの大逆転勝利!! »

ひとりごと」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6796845

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム日誌14
~魅惑ボイス!2~
:

« 今日も中島が居る西武が相手でした。 | トップページ | まさかの大逆転勝利!! »