« 当~たったぁ☆ | トップページ | 1点を守りきった勝利 »

おおきく振りかぶって
第10話「ちゃくちゃくと」

Photo_138「 阿部くん…たくさん台詞がカットされてたよ…」

って言ってショックを受けてる訳じゃないですが、三橋もビックリ(?)の内容凝縮の10話でした。原作を先に読んでただけにショックも大きい!結構先に原作読んじゃうのって考えもんやね。

Photo_140 あ、でもこの場面は残っててよかった☆

最近三橋が身近に感じすぎて(笑)同じABやしね(そこか!?)何かウジウジする所とか気になる言葉とか良く似てるわ…

前半のミーティングで1話、後半の三橋誕生日エピソードで1話充分作れる内容なのでここは丁寧に行って欲しかったかも。話数が決まってるからしかたないんですかね?

さて、今回はウチのお気にキャラ

Photo_139 花井 梓 祭りでしたw

声は断然“阿部”なんですが、それ以外は花井プッシュですw面倒見いいし、自分の意見はしっかり持ってるし、かなりいい奴。次は明るい田島ですかね。

花井くんキャプテン任命おめでとうナリ♪

Photo_141 キャプテン最初のお仕事

「夏体まで頑張るぞー!

     にしうらーぜ!!」

全員「オー!!!」

もよかったですね。ついに夏に向けて動き出しました☆

今回のMYベストシーンはもちろん

Photo_142 花井すべて!!(メガネつきvV)

お前目悪かったんか!?それで今までバッターボックス立ってたんか??Σ(`ロ´;)

と思わずツッコミ入れたくなりますが、メガネ萌え(爆)なのであえてツッコムことをやめます。

Photo_143 この映像を見た師匠にさりげなく「ウルトラマンみたい」と言われましたが(苦笑)

カッコいいからいいジャン(#`ε´#)

と言ってバッサリ切り捨てました!

|

« 当~たったぁ☆ | トップページ | 1点を守りきった勝利 »

おおきく振りかぶって」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6830480

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって
第10話「ちゃくちゃくと」
:

» アニメ おおきく振りかぶって 第10話「ちゃくちゃくと」 [出不精な俺]
一話の感想はこちら 今回は原作2話分を1話に詰め込んでいたので、テンポが速かったですね。 でも不自然じゃないようにうまく作られています。 惜しかったのは、キャプテンフラグがあまりなかったことでしょうか・・・。でも、アニメ9話で泉・田島・水谷の三人が遊びだす...... [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 22時05分

» 『ちゃくちゃくと』 [鳥飛兎走]
10話は4巻へ突入〜こういうところがあるから・・・おお振り好きなんだよね〜って部分がみんなカットされたたよ;;;この初めて見る監督とか・・脚本書いてる女のヒトとか・・とおお振りの楽しみ方が違うんだな。(笑)プロテイン争奪戦が削られてたことなんか目じゃな...... [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 13時06分

» おおきく振りかぶって 榛名元希 [おおきく振りかぶって@おおふり]
榛名元希武蔵野第一高校の投手・右翼手。左投左打。背番号10。 2年生。5月24日生まれのAB型。182cm・75kg。 野球では無名だった武蔵野が急成長した原動力。シニア時代には阿部とバッテリーを組んでいた。 プロ入りを目標としており、自己の身体面には人一倍...... [続きを読む]

受信: 2007年6月24日 (日) 21時59分

« 当~たったぁ☆ | トップページ | 1点を守りきった勝利 »