« ラブルートゼロ第4話
~津々巳あや先生18~
| トップページ | 劇的な試合やったな☆ »

おおきく振りかぶって
第8話「すごい投手?」

土曜には9話放送するってのに今回もギリギリ更新になってしまいましたが気にせず8話の感想を(・∀・)ノ♪

Photo_88 ←栄口くんの癒しスマイル☆

三橋ママのギュッ☆とか肉まんとか、プロテインとか結構色々カットされてる場面があり、チト残念(´・ω・`)ショボーン

これって原作読んでないとわかんない所なんですけど、また原作とアニメの違いがあってそれはそれで良いのかなと思い始めました <前向き♪

最初のシガポ メンタル講座“アルファー波”編

Photo_90 シガポ大暴走(笑)

いや×2さすが先生勉強なります、ハイ。しかしウチは半分くらい聞いてあと放棄しました(苦笑)考えるの苦手で…とりあえずあのポーズ時はすごいアルファー波が出てる事だけわかった!

今回一番注目はこの人!阿部くん曰く

Photo_89 最低投手

榛名だぜ!

何が最低かは9話で阿部くんが語ってくれますね。今回見た限り根は悪い奴ではないと思うんですがね。ちょっと俺様性格だけどさw

Photo_91 その榛名の投球を見て三橋くんは…

う~ん今回もヘタレモードですね。

阿部くんがシニア時代榛名というスゴイ投手の球を受けてた事が気になってしかたない三橋。前回三星戦で勝っても中々自分に自信が持てない様です。原作よりもTVの方が声が付く分、三橋のヘタレ具合にイライラ(苦笑)阿部くんの気持ち解るわ~

今回のMYベストシーンはやはりこいつ!

Photo_92 「俺が打つから、厳密にさっ!

そいで厳密に勝ぁつ!!」

その後の三橋の「厳密の使い方違うと思う…」のツッコミも∑d(>∀<d)グー!!

“厳密=絶対”と思い込んでる田島!

常に前向き田島!!お前最高だぜ☆

※厳密=誤りや手落ちのないように、細かいところまできびしく目を行き届かせていて、すきがないさま

|

« ラブルートゼロ第4話
~津々巳あや先生18~
| トップページ | 劇的な試合やったな☆ »

おおきく振りかぶって」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6703411

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって
第8話「すごい投手?」
:

» おおきく振りかぶって 第8話「スゴイ投手?」 [+7 アニメ・声優情報局]
おおきく振りかぶって 第8話「スゴイ投手?」 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2ひぐちアサ 水島努 代永翼 Sony Pictures Entertainment(Japan)Inc.(SPE)(D) 2007-07-25売り上げランキング : 8おすすめ平均 合宿、そして試合開始Amazonで詳しく見る by G-Tools ..... [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 07時38分

» レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第8話 『スゴイ投手?』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 50 / 萌え評価 40 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 8 / お色気評価 8 / 総合評価 23レビュー数 129 件 三星学園との練習試合に逆転勝利した西浦高校。 しかし勝利の余韻に浸る間もなく、西浦高校は翌日も朝から練習だ。 そこで三橋は、阿部と中学が一緒だった栄口から、阿部がシニア時代に“すごい投手”とバッテリーを組んでいたと聞かされ、どんな投手なのか気になっていた。 その日、練習の一環として県大会の試合を観に行くこと... [続きを読む]

受信: 2007年6月12日 (火) 18時25分

« ラブルートゼロ第4話
~津々巳あや先生18~
| トップページ | 劇的な試合やったな☆ »