« エラーと暴投と四球はダメだって… | トップページ | おおきく振りかぶって
第8話「すごい投手?」 »

ラブルートゼロ第4話
~津々巳あや先生18~

まずはこれ言っておかないと♪

。・:*:・はぴ×2☆バースディ。・:*:・

  津々巳先生vV( *´艸`) おめでとぅ~。・:*:・

何もあげれませんが、愛ならなんぼでもやるよ! >あやっこへ


1日にラブゼロ4話が発信され早速読みました。3話最後に出てきた新キャラ(?)の正体が発覚です!!

どっかで見たことあると思ったら…V(・∀・)Vスッキリ♪

気になる方は右バナーのバーコードを読み取ってサイトへGO!ですよ!!さらに今回はまたまた新キャラが出てきますしチェックです☆

ちなみに今回の新キャラ。自分的には光一以上にツボでした。以前津々巳先生にお会いした時

「いちご先生は萌えどころを知っている」

と連発してましたが、これもその一つなのかと…。

タバコくわえて物理の先生(しかも白衣付)ってマジ∑d(゚∀゚d)イカス!

しかし、迷いこんだのは2人だけと思ったラビリンスにこう何人か居るって事は、いったいこれからどうなるんだろう?う~目が離せない!!

余談ですが、4話の光一がメガネを上げる仕草って、以前津々巳先生のブログ(ほらw3月17日のブログチェック♪)で書かれてた事の影響ですね? おそらくw

|

« エラーと暴投と四球はダメだって… | トップページ | おおきく振りかぶって
第8話「すごい投手?」 »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6700036

この記事へのトラックバック一覧です: ラブルートゼロ第4話
~津々巳あや先生18~
:

« エラーと暴投と四球はダメだって… | トップページ | おおきく振りかぶって
第8話「すごい投手?」 »