« デルタサーガ2巻ゲットじゃん☆
~津々巳あや先生19~
| トップページ | ゲーム日誌14
~魅惑ボイス!2~ »

今日も中島が居る西武が相手でした。

Photo_130 今日も西武中島応援してないからね!!(゚Д゚≡゚д゚)

ほら、ナカジ今日は1安打やったし…きっと“ぷりっケツぶり”は昨日ほどじゃなかったはず… <中継なしなので未確認


本日もラジオで聴いてたんですが最後

ラジオがため息で終了したよ…Σ( □|||)暗いよ!

9回表2アウト1・2塁バッター金本の三振後、実況・解説にゲストの松村が一斉に「あ゛~~~」

ん、まぁ気持ちは解ります。ウチやってガッカリですもの、交流戦最下位の西武に2連敗なんですもの。あ、点数は3-4です <あと一歩やった!

ちなみに阪神借金今期最多【-9】になりました   orz

しかし何ていうかラジオの3名があまりにも面白くて悲しさ半減しました。本日MBSタイガースナイター

実況:赤木誠さん

解説:佐々木恭介さん

ゲスト:松村邦洋 +ベンチリポート

最高だよ!!>特に多数決で『今岡がスタート切ったかどうか?』を決めた時は笑った!そんな実況初めて聞いた!

さて、試合。

仕事で途中からしか聴けなかったんですが前回同様ルーキーの上園くんが7回まで球数80の5安打9奪三振1四球の好投をしてくれました。 3失点はされましたがそれくらいは打線が返してあげないと…

今回も負けはつかなかったですが次は是非プロ初勝利を付けてあげたいですね。

林の当たりがピタリと止まったのがちょっと気になります…林ちゃん!ファイト!!

※訂正  松村さんの名前間違えてました(汗)即行で修正!!

|

« デルタサーガ2巻ゲットじゃん☆
~津々巳あや先生19~
| トップページ | ゲーム日誌14
~魅惑ボイス!2~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

>おんずさん
そうなんですよ!林ちゃんはチャンスに強いので凄く打ってる気がするんですよ!
ここ最近打てないのは皆が研究してきたからなのか、調子が悪いのか…
どっちにしても心配です。

>ところで私の職場のPCの壁紙は中島くんです
なんと!(喜)妹さん中島ファンですかwわーい♪
ウチも一時中島を壁紙にしてましたが両親からの大ブーイングにより現在は全く関係ないものへ(笑)
しかし妹さんも帰ってくる度直すとはスバラシイです。>八木さん桧山さんの壁紙を変えられるのは悲しいですが…

お互い何故PC所有者なのに自由に出来ないのは不思議ですね。


投稿: ささこ | 2007年6月14日 (木) 23時10分

こんばんは。
林ちゃんは良いところで打ってくれるのでなかなか気付かないんですが、もの凄いスピードで打率落ちまくってますね。実はかな〜り心配してます。まさか外されることはないと思うけど・・・。

ところで私の職場のPCの壁紙は中島くんです。嫁に行った妹2号が彼の大ファンで、壁紙設定したたま嫁いでいったのです。人知れず桧山や八木さんに変えてみたりしますが、妹が帰ってくる度に中島くんに変わってしまいます(爆)

投稿: おんず | 2007年6月14日 (木) 22時47分

>giichan0817さん
やっぱりラジオはMBSを聴いてしまいますね。何ででしょうね?>慣れ?

林ちゃんの当たり気になりますよね?打線悪い中1人頑張ってましたからね…
フォーム云々じゃなければスグ調子も戻ってくると思うので大丈夫かな?
明日もお互い応援頑張りましょう!

投稿: ささこ | 2007年6月14日 (木) 22時45分

こんばんは。いつもありがとです。
松村邦洋さんのMBS聴かれてたんですね。
わたしは真弓さんのABC聴いてました。
途中ウトっ!? ??同点??みたいな(笑)

>林の当たりがピタリと止まったのがちょっと気になります…林ちゃん!ファイト!!
なんですよねぇ~・・・頑張り過ぎてお疲れ?
期待かかりすぎてプレッシャー??
それともメディアに追っかけられてお疲れ??

投稿: giichan0817 | 2007年6月14日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6785339

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も中島が居る西武が相手でした。:

» 昨日よりはいい試合? [さかな5の阪神日記]
 今日は試合経過を見ていても、途中見たいと思える試合でした。先制打に同点ですから。野手も打ちました。まぁ、打てたからよしとします。これで阪神の借金は【-9】となりました。しかし次はロッテかぁ・・・。  今日も試合見れませんでした。Jスポーツプラスって有料なんですね・・・。交流戦の数試合しか見ませんし、契約しておりません。最近は広島と横浜の敗戦を願う、なんとも情けないファンに成り下がってしまっています。はぁ。  今日は先制打が生まれました。久しぶりの金本選手のタイムリーです。2点リードされてい... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 21時50分

» 上園 啓史 [CherryBomb's blog]
エース「泰」は調子の良い時に使ってもらえずファームへ。 そんな折、孝行息子「上園啓史」仁王立ち。 アニキの2本のタイムリーと、今岡犠牲フライで追いつきました。 が、久保田点取られる。 JFKに疲れが出てますね。 まあ、あんな使い方してたら当然でしょう...... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 22時06分

» ☆踏ん張る上園&頑張る庄田!でも久保田&桧山劇場!西武 4 対 3 阪神 グッドウィル(6/14試合終了)25勝33負1分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 2 0 | 3 | H11/E0 ----------------------------------------------- 西武 | 1 0 0 | 0 0 1 | 1 1 X | 4 | H7/E1 勝利投手 [ 西武 ] 岩崎(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保田(1勝2敗0S) セーブ [ 西武 ] 小野寺(0勝2敗11S) 〔阪神...... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 22時09分

» ☆好投上園!でも久保田劇場!西武 4 対 3 阪神 グッドウィル(6/14試合終了)25勝33負1分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 2 0 | 3 | H11/E0 ----------------------------------------------- 西武 | 1 0 0 | 0 0 1 | 1 1 X | 4 | H7/E1 [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 22時09分

» とりあえず更新。 [猫爪の三日月。]
庄田クン、桜井クン、上園クンは良かったのでしょうか? [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 22時10分

» 阪神3−4X西武 (グッドウィルD) [仙丈亭日乘]
上園は7囘までで、自責點3とはいへ、奪つた三振は9つ。 ルーキーながらいい投球をしてくれた。 [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 22時14分

» 阪神タイガース公式サイトで確認 西武4×−3阪神 [女豹を探して・・・]
あれTV中継( ´ゝ`) 無? 阪神タイガース公式サイトで確認!! ※このページは2分毎に自動更新されます。ウ・・ ウン(-ω-`;。) やった同点!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚) [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 22時21分

» はぁ・・・ [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
16試合ぶり先制点! やったのにぃ あっけなく同点・・・ 6回カブレラHR 7回江藤HR この時点で今日もかぁ。。。と思った 8回表 赤星さんヒット! 金本さん3ベース!! 今岡さん犠打同点!!! 8回裏 ありゃまぁ。。。(つд⊂)ゴシ....... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 22時28分

» 【阪神】キャットウォーズ4回戦 070614 負けたけど [ブラックおんずの寝言]
西武蔵4×3阪神 いつもよりは頑張ったんじゃない? [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 22時50分

» 【空回り】打たなきゃ、勝たなきゃ、抑えなきゃ。【vs西武】 [猛虎Japan!]
西武ライオンズ4●3阪神タイガース〜グッドウィルドーム・4回戦 【神】上園−●久保田(1勝2敗) 【西】ジョンソン−三井−○岩崎(1勝)−S小野寺(2敗11セーブ) 〜ホームラン〜 【西】カブレラ12号ソロ(上園・6回ウラ)江藤1号ソロ(上園・7回ウ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 22時52分

» 追い上げ届かず、猛獣対決は2勝2敗! [〓さざまるの雑記〓]
3-4で、ライオンズに連敗でした。 今日は出かけてて、帰ってテレビを点けたら、8 [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 23時01分

» 今夜も上園に勝ち星を届けられず [しっとう?岩田亜矢那]
さすがに伊東監督、グラマンではなくジョンソンを先発させてきましたな。 でも正直、このレベルの投手なら4〜5点は入れて頂かないと それも早い回に得点してルーキーを楽にさせてあげないと。 今夜もやっとこ2点を入れて追いついたのは8回、 それも守れず、直後に久保田が勝ち越しを許す始末。 上園を育てるのなら、まだ80球、 最後まで任せてもよかったのでは? どちらにしてもあの時点では初の勝ち投手が消えてしまうのだから。 反対に今夜の勝利に徹するなら、もう1イニング早くJFKを投入すれば 勝ち目もあった気が... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 00時04分

» JFKの神通力はいずこへ・・ [お気楽おやじの『虎』日記]
先日は藤川が、今日は久保田がそれぞれ打ち込まれ、もはや『勝利の方程式』と呼べなくなったか?! [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 09時37分

« デルタサーガ2巻ゲットじゃん☆
~津々巳あや先生19~
| トップページ | ゲーム日誌14
~魅惑ボイス!2~ »