« おおきく振りかぶって
第9話「過去」
| トップページ | 虎VS鷹対決 »

林威助サヨナラ2ランHR☆

いやね、まさかね。こんな結果になるなんて思ってませんでしたよ(喜)最初TV点けた時は雨の為試合開始が30分遅れてましたし…

Photo_114 『岡田監督、あの退場劇から何か吹っ切れたのだろうか?』って思うくらいスターティングメンバーなんてサプライズでしたしね。


ライトに浅井か…浅井、もう捕手から外野手にやっぱり変更なのかな?

ホークス先発:杉内は変化球キレすぎて死球になったりしましたが相変わらずいいピッチングでした。

Photo_115 5回。雨により1時間10分中断があったけど、結局9回途中までは打ち崩すこと出来ずに0-1

敵ながら魅入ってしまいました<ダメじゃん!

Photo_116余談ですが5回の雨はすごかった!雷も鳴ってTV前だというのに怖かった( ▽|||)サー

そんな中TVから聞えてきた甲子園アナウンスに不謹慎ながらも爆笑&ツッコミ

「雷にくれぐれもご注意ください」

どう気をつけろと?(・д・ι)

それは難しい!そしてこのアナウンスにツッコミ入れた方多数とみた!今日観戦行った方ホントお疲れ様です☆

試合に戻って9回。130球を投げた杉内をやっと捕らえてココで1-1の同点に。10回はさすがに杉内は降板、そして杉内が降りればもうこっちのものですよw

途中出場 1番赤星 ショートゴロで1アウト

2番関本 レフトへ2ベース

Photo_117 そして3番林がライトへ

サヨナラの2ランHR!!!

3-1で阪神勝利☆です。バンザーイ!この調子で明日も勝つぞー!

またまた余談ですが、西武交流戦2勝しかしてないんですね。泥沼やね...ついに最下位転落ですかorz 色々心配事もあるし今年は災難多いですね。めげずに頑張れ西武!そして中島!

しかしウチが5/25観戦後の『阪神応援一本宣言』後からの連敗&転落劇…単なる偶然か!?ってか自分がそこまで勝利の影響力持ってないか(笑) <持ってたら阪神優勝してるよ!

|

« おおきく振りかぶって
第9話「過去」
| トップページ | 虎VS鷹対決 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6736731

この記事へのトラックバック一覧です: 林威助サヨナラ2ランHR☆:

» 林くん最高☆奇跡のサヨナラホームラン! [〓さざまるの雑記〓]
やった、やった、やりました! もお、最高や☆ 林くん、奇跡のサヨナラホ~ムラン! [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 19時50分

» 泣いていいですか? [さかな5の阪神日記]
 fusakiさん、ありがとう!!  本当に本当にあの雨の中、応援お疲れ様でした。そして本当にありがとう。勝たせてくれてありがとう。風邪引かないで下さい。最後は感動的なサヨナラでした。泣いていいですか。泣かせてもらっていいですか。こんな試合を見せてもらえるから、諦めが悪くなるんです・・・。これで阪神の借金は【-6】となりました。  阪神打線、ずっとソフトバンク杉内投手に押さえ込まれてました。1時間以上の中断を間に挟んでも素晴らしい投球が続きました。1点リードされたまま続く投手戦。こちらの... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 19時53分

» 阪神3X−1ソフトバンク (甲子園) [仙丈亭日乘]
リンくんが決めてくれた! 第9號サヨナラ・2ランホームラン! [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 19時57分

» サヨナラ! [Maido-Okini]
【2007年6月10日(日) 対ソフトバンク 3回戦 甲子園】今日は出かけていたので帰ってきてから結果確認しました阪神3X−1ソフトバンク延長10回林のサヨナラHR勝ったよ〜しかしピッチャーの使い方がイマイチ理解できん結果しか見てないから何とも言えんけど先発のジャンは5回に何かアクシデントでもあったんですかねちょっと調べて見たけどようわからんもし、何もなかったのならおかしいんちゃうとにかくがんばってもらいたいもんです... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 20時21分

» JFKも信頼無し [CherryBomb's blog]
前からずっとそうです。久保田もジェフもまるで信頼されて無い。 ピンチでも無いのに投手交代。 本当に悲しいですね。 勝敗よりもこんなことの繰り返しで選手はおかしくなるだろうなって思います。 結局久保田も裏に代打出されて、、、 ジェフも久保田も他の球団...... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 20時52分

» 次の回は桜井からなのに [CherryBomb 我らがタイガース]
球児は確かに押さえてますよ。 でもね、桜井からだったのに変なタイミングで赤星に交代。今日3回も出塁している桜井なのに、、、 案の定、左の篠原登場、赤星を入れるタイミングがおかしいから王監督にあしらわれちゃってます。 10回裏点を取れなければ勝つ見込み無し。 って言うか鳥谷のツーベースなければもう負けてますが。 赤星討ち取られる。 追記 林ちゃんがサヨナラホームラン 監督の采配の関係ないところで勝ちました。... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 20時53分

» 劇的リンの逆転2ラン!! [お気楽おやじの『虎』日記]
9回ウラ、野口が同点の犠打を放つと10回ウラにはリン・ウェンツ、逆転サヨナラ2ランで劇的勝利だぁ〜 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 21時22分

» #1672 ドイツ帰国を祝う?サヨナラ弾! [続「とっつあん通信」]
出張先のドイツから帰国後 成田から東京の会社に到着。 すると一通り挨拶を終えるの [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 21時27分

» 6月10日 林のサヨナラ弾が、虎を救う [拓虎の”虎・食・音”日記]
ソフトバンク杉内に完璧に抑えられ、試合は完封負けの流れだった。スコアリングポジションにランナーを進めても、タイムリーが出ないという、今シーズンの悪い流れそのものだった。5回裏2アウト、雨が激しくなり、中断となった。「リードされてるし、今日の杉内は打てそうにないから中止にならんかな」と思っていた虎ファンも少なくないと思う。 杉内は、1時間11分という長い中断でも、集中力を切らすことなく、素晴らしい投球を続け終盤を迎えた。タイガースも、最近は、リードしている場面だけでなく、多少の点差であれば、負け... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 22時16分

» 阪神園芸さん、有難う!! [しっとう?岩田亜矢那]
5回裏2アウト一塁で降雨中断した時 殆どのタイガースファンはこう思った筈 「……このままノーゲムでええか…」 それ程、今日の杉内の出来は完璧! 既に梅雨入り宣言しているタイガース打線ではとても得点なんぞ、望むべくもなかった。 しかし、 恐るべし甲子園球場 恐るべし阪神園芸の皆さん よくぞ、あのぐちゃぐちゃのグラウンドを よくぞ、あの短時間でプレー可能な状態まで仕上げて頂いた 決して諦めない心、 試合続行と決まった限りは、出来るだけベストに近い状態で選手に渡してあげたい この阪神園芸の皆さんの意地が... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 22時47分

» 【阪神】対福岡3回戦 080610 長い中断とサヨナラ [ブラックおんずの寝言]
阪神3×1福岡 勝ってしまった!パフパフ!! [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 23時33分

» 甲子園ライトスタンドより実況中です〜そして、その後。。 [つれづれなるままに〜Tigersなど〜]
只今、再開に向けて努力中。 ほんまに、すごい雨でした……。 雷も。 ガンバレ、阪神園芸さん(≧▽≦)。 続きは、帰ってからUPしま〜す\(^_^)/ いい結果で書けますように……! [続きを読む]

受信: 2007年6月11日 (月) 00時37分

« おおきく振りかぶって
第9話「過去」
| トップページ | 虎VS鷹対決 »