« 投手戦を制したのは・・・? | トップページ | おおきく振りかぶって
第10話「ちゃくちゃくと」 »

当~たったぁ☆

Photo_136 プレミアムドコモの「PRIME6」のプレゼント

フルーツアイスクリームセット

が当たりました☆

しかし、自分。いつコレを応募したのか、ってか商品の宛名見るまで応募した事すら忘れてました。

多分当たらないと思ってダメもとで送ったんでしょう。無意識なモノほど当選します(笑)

で無作為に冷凍庫に放り込んで、今早速食べようとしたら

Photo_137 半分飛び出てるという

余りにも酷い惨劇...



もう少しいたわって冷凍庫に入れれば良かったね、ゴメンね。味には変わりないので美味しく頂きました☆まだ3種類もあるのでしばらく楽しめそうです♪

|

« 投手戦を制したのは・・・? | トップページ | おおきく振りかぶって
第10話「ちゃくちゃくと」 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>なぽたんさん
お久しぶりです☆そしていつもありがとうございます♪

そうなんですよ!何らかしら行動起こしたら返ってくるもんなんですね!やらないよりはやった方がいいなーと思いましたw

幸運…使い切ってなければ(笑)
(ノ・_・)ノ~~~~[幸運]どどけぇ~

投稿: ささこ | 2007年6月18日 (月) 23時35分

お久しぶりです。でも、いつも来てました。
よかったですね~

忘れていても、応募したから当たったのですね。

幸運をおすそ分けしてくださいな。。。

投稿: なぽたん | 2007年6月18日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6818056

この記事へのトラックバック一覧です: 当~たったぁ☆:

« 投手戦を制したのは・・・? | トップページ | おおきく振りかぶって
第10話「ちゃくちゃくと」 »