« デルタサーガ第2巻のマキぃー
~津々巳あや先生18.5!?~
| トップページ | テイルズ オブ ディスティニー »

中島が居る西武が相手でした。

応援してないよ!

西武中島なんて

応援してないよ!!(゚Д゚≡゚д゚)

「今シーズンはもう阪神一本や!」って必死に訴えても母がウチを中島が打つ度叩きます…お陰で腕に手形がくっきり沢山つきました。信じてもらえないのは今までどんだけ中島アピールしてたかの表れorz

本日の中島裕之 3打数3安打(内HR有) 2打点 1四球

いや、だから応援してないから…むしろ「阪神戦で打つなよ」と思ってます、マジで。何しに毎年中島は阪神戦で打つのか…(困)

しかし阪神の方も5安打ではちょっとお話になりません。今日TV中継無かったのでラジオ“MBSタイガースナイター”のお世話になったんですが貧打に解説:達川さんも嘆いてました。

金本はじめ何故皆打てないの?という話になった時、達川さんが

打撃フォームが皆共通して一つ違うんですよ

って言ってましたけど、それって……打撃コーチが悪いってことじゃないの??? <せめてもの良心で内容隠す。

そう言えばコーチ談話に対しても「岸とは前も当たってるのに今更何を言ってるのか」的呆れたコメントもしてましたし…

あ!いや悪い事言ってはいけませんね!今日は西武に勝ちを譲りましたが明日からはまた阪神が攻めて行きますよ!!という事で阪神VS西武は0-7で完封負けでした。

明日も頑張るぞー!>でも残業だから見れないぞー!!

|

« デルタサーガ第2巻のマキぃー
~津々巳あや先生18.5!?~
| トップページ | テイルズ オブ ディスティニー »

野球」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~
ホントいい勝ち方しました!西武が!!
沢山打ちましたwナカジが!!!

明日はグラマンだそうです。きっと打てますよwだってグラマンですもの。
そっくりお返しましょうね☆

投稿: ささこ | 2007年6月13日 (水) 22時21分

こんばんは。
月曜は仕事で観戦してなかったので
りんくん♪のサヨナラ試合の
余韻引きずったまんま今日に至るでした。
そして今日も仕事で殆ど見れず
見たときは既に7点!
良い勝ち方しましたね。西武は・・・
明日の参考にさせて頂いて
そっくりお返ししないといけませんねっ!
金本さん気持ちが先行し過ぎ。。。
4番バッターの宿命でしょうけど・・・

投稿: giichan0817 | 2007年6月13日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6773972

この記事へのトラックバック一覧です: 中島が居る西武が相手でした。:

» 眠れる獅子の目を醒ます(><) [〓さざまるの雑記〓]
西武に0-7で負けて、連敗を10で止めてあげました。 虎戦士たちは、優しいからね [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 21時36分

» JFK はお休み [CherryBomb's blog]
JFKはお休み。 打線はずーとお休み。 12球団で一番弱い西武に負け。 それにしても虎打線にかかればどんな投手も好投手。 [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 21時41分

» 喜田剛でも見ますか [CherryBomb 我らがタイガース]
阪神戦は見ないうちに終わりました。 広島の喜田剛見ますわ。 あっ、でも打順回らないか? [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 21時42分

» 連敗ストップ!! [others]
・・・相手のね。 去年も読売の大型連敗を見事にストップしてたから、 実は今日もそんな予感がしてた。 今日は仕事で試合を見てないのだが、 携帯で速報を見るたびに点差が広がってく・・。 結局完封負け。 ここ数試合は負けても接戦だったので、一時期の投手総崩れ状態からは脱したと思っていたのに。 写真はもう使えない「喜田」応援ボード。 只今応援ボードリニューアル敢行中。 ... [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 21時57分

» うぅ・・・・ん(涙)・・・・・ [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
ルーキーに完封されちゃいました・・・ あぁ〜あな感じ。。 そんな中 1軍復帰した"矢野さんが 『喜んでもらえるような プレーができるようにがんばります!』 って言ってはります。 "矢野さん!どーぞ、よろしゅうに!! 阪神タイガース - ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 22時00分

» 連敗を止める完封アシスト! [虎虎虎]
[画像] 西武7−0阪神 阪 神 000000001=0 西 武 22101100×=7 対西武3回戦(阪神2勝1敗) 交流戦通算(6勝11敗) 【投手】 西武=○岸(4勝5敗) 阪神=●中村泰(2勝2敗)−ダーウィン−渡辺−桟原 【本塁打】 阪神= 西武=中島(5号ソロ) 登録:江草仁貴投手 ⇔ 抹消:筒井和也投手 10連敗の西武に4安打完封負け! 試合経過なぞアホらしくて書き込めない。 これでリーグ最下位も見てて来た! ... [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 22時23分

» 勢いも。覇気も。 [さかな5の阪神日記]
 試合見れませんでした。でもラジオは聞いていました。解説の方が行っていました。「覇気というか、楽天の田中投手のような暑さが感じられない」と。これで阪神の借金は【-8】となりました。  選手や首脳陣への野次というか、苦言は他のブログにお任せします。試合を見ていない私にはなにもできないし。  卑怯だと思われるかもしれません。たまにはお前も書けよと。ムカついたりイラついたりしているのなら書いてしまえば、吐き出してしまえば楽なのかもしれません。スッキリするかもしれません。でもちょっとした苦い思い出が... [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 22時33分

» 最後まで見ちゃった [血中乙女濃度]
アハハハハハハハハハハ〜 弱っ。。。 感想はありません。 グッドウィルドームにこだまするタイガースファンの 最後までの振り絞るような応援が痛々しい。。。 西武のトンネル脱出と交代に トンネルに入らないことを祈ります、心から。 負けても愛してるよ〜 タイガース!!! ... [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 23時08分

» 西武連敗特急、急停車!! [しっとう?岩田亜矢那]
パではライオンズファンの筆者としては 歴史的な長い、長〜い連敗がやっと止まって とりあえずはホッとしているのだが 何も、タイガース相手に止めなくとも・・・ この前負けたルーキー岸を先発させるという 一応こちらも気つかいましたんやで! だいたい、あの対タイガース戦の敗戦から 歴史的な長い、長〜い連敗が始まったんやから。 まあ個人的にはこの連敗は球場名の呪い 「コムスン連敗」だと思っているが・・・ グッドウィルドームなんて名前は返上したらぁー。 前の試合は涌井で負けたんやけども 岸ー細川で完封とは・... [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 23時14分

» 【借金8】今季10度目の完封負け【vs西武】 [猛虎Japan!]
西武ライオンズ7●0阪神タイガース〜グッドウィルドーム・3回戦 【神】●中村泰(2勝2敗)−ダーウィン−渡辺−桟原 【西】○岸(5勝4敗) 〜ホームラン〜 中島5号ソロ(ダーウィン・6回ウラ) 阪神タイガース通算成績 25勝33敗1分 対ライオンズ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 23時40分

» 阪神、2試合連続完封負け! [野球観た?]
6月 13日(水)  阪神 対 西武 (交流戦 グッドウィル) 0 対 7 で 阪神が完封負けでした。 チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神000000000040西 武22101100x790 10連敗中の西武の、おまけに連敗スターターのルーキー・岸に4安打の初完封を許して5勝目をプレゼント!どうしてそんなに他球団のルーキーにやさしいのん!?四回以降は二塁も踏めなかったって・・・打つ手なしだったのでしょうかねぇ・・・。 1割5分4里の桧山をスタメンで使うより、3割1分6里の桜井を使ってあ... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 10時39分

« デルタサーガ第2巻のマキぃー
~津々巳あや先生18.5!?~
| トップページ | テイルズ オブ ディスティニー »