« 6/2札幌ドーム観戦記1
~札幌ドーム楽すぃw編~
| トップページ | エラーと暴投と四球はダメだって… »

6/2札幌ドーム観戦記2
~札幌ドーム楽すぃw編2~

Photo_84 今回も札幌ドーム食探検してきました☆

ここはゲートからスタンドまでの間はこんな感じになっています。中は通路で繋がっていて、ほぼ球場内を自由に一周する事ができました。

よって1塁側のチケットしかないウチでも3塁側のグルメを堪能できるというわけです♪

お店もトイレも沢山ありましたし、写真の階段前には大きなTV(都会のビルとかについてるやつねw)があって中継もしてました。ここでご飯を食べている家族も結構居ましたね。

さすが札幌ドーム!ここはサッカー場にもなるので施設は他の球場よりも充実モノでした。

さて、グルメ。

Photo_85 ファイターズNo1弁当

金額1,000円也

“海苔”“しゃけ巻き”“ハムソーセージ”でさりげなく『No1』と描いてます。海の幸中心の内容だったのでお肉苦手な人にはおススメ。ファイターズの歌詞付きでした。⇒やはりゴミ箱行きとなりました(笑)

Photo_86 ボールパーク弁当

たしか金額は800円やったかな?

芸術的なくらいの寄り弁なのは…ささこが弁当を縦にして持ち歩いたからorzおぉ...

他にも季節によって内容が変わる『北の魂ファイターズ弁当』とか『ずわい蟹チラシ弁当』とか北海道ならではの美味しそうなお弁当や、売店にはラーメンとかパスタにカツサンドやらがたくさんありました。

全部食べたいけど、とても胃袋一つでは食べきれない!!いつぞやのドラマみたいに「俺の胃袋は宇宙だ!!」ぐらいにならんかなと本気で願う(。-`ω´-)ぅぃ

Photo_87 で、結局食べたのが

ケンタッキーのポテト。

またポテトかい!ってかいつでも食べれるやん! <ばかじゃん!

これは失敗しました↓↓せめてソフトクリームくらいにしておけば良かったと今頃後悔です。

しかし試合は負けでしたが札幌ドームはメチャ楽しかったです♪もう1回行ってグルメ食べたいですねw <目的そっち!?

札幌観光記~旧北海道庁編~へ続く、、、

|

« 6/2札幌ドーム観戦記1
~札幌ドーム楽すぃw編~
| トップページ | エラーと暴投と四球はダメだって… »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます~
見事復活しましたw
安藤、まだキャッチボール出来ない様だし今シーズン厳しそうですね…安ちゃん;;

ファイターズNo1弁当美味しかったですよ!
肉は右上にあるつくね串とソーセージだけでしたしね。
北の大地は食べ物が上手いッス☆

投稿: ささこ | 2007年6月 6日 (水) 22時50分

こんばんは。
復活おめでとうございます。
安藤にもこれぐらい早く復活して欲しいものです(笑)

新し目の球場は気持ちがいいでしょうね。
特にトイレが多いってのはいいですね。
関東の球場でいえば、神宮も横浜も、女子トイレはいつも長蛇の列ですから。

私は魚好きなので、ファイターズ№1弁当に惹かれました。

投稿: さざまる | 2007年6月 6日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6688545

この記事へのトラックバック一覧です: 6/2札幌ドーム観戦記2
~札幌ドーム楽すぃw編2~
:

« 6/2札幌ドーム観戦記1
~札幌ドーム楽すぃw編~
| トップページ | エラーと暴投と四球はダメだって… »