« おおきく振りかぶって
第11話「夏がはじまる」
| トップページ | ○年ぶりに絵を描いてみる »

ついに入隊!!!

我が会社でも大人気☆今話題の

Photo_163 ビリーズ

  ブートキャンプ!!!

(とりあえずshop japanのリンク貼っときます)

昨日から入隊しました!友達から廻してもらいました。ちゃんと60分ミッションやり遂げて

びくとりぃぃwwww゚.+:。V(≧∇≦)V゚.+:。

もしました(ものすごい達成感)。

正直ナメてましたが、あの運動量はすごいです。でも楽しいです♪まるでジャン投手みたいに滝の様に汗が出ます。えぇそりゃものすごく...

最初15分くらいは余裕なんですけど、20分過ぎたくらいからのビリー軍曹の「ワンモアセット!!」の言葉を聞くたび

む、無理やって…Σ(`ロ´;)

何度そう思った事か(疲)しかし挫けそうな時はビリー軍曹が「頑張れ!」と励ましてくれるんですよね。これが結構いいタイミングで来るもんで… <実はどっかで見てんじゃないの?ってくらい

何だかんだ文句言いながらもやり遂げました。いや~運動して流す汗って気持ちいです、爽やかです♪

今日も頑張ってビクトリーします。ちなみに1回の運動で体脂肪2%減ってましたwそりゃあんだけ動けば減りもしますわ…

|

« おおきく振りかぶって
第11話「夏がはじまる」
| トップページ | ○年ぶりに絵を描いてみる »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

なぽたん同士よ!

ビリーきついっすよね!
しかもビリー喋ってばっかで「自分全然やってないじゃん!!」的なのがスバラシイです(苦笑)

お互い頑張って、腹筋8つに割りましょう!

投稿: ささこ | 2007年6月30日 (土) 19時25分

せ・せんぱい!!
わたくしも入隊しました!
ブログにて、様子はおしらせしま~す。

き・き・きついっす!!

投稿: なぽたん | 2007年6月29日 (金) 23時02分

こんばんわ、さざまるさん(・∀・)ノ

ビリーの魅力に負けて入隊しちゃいましたよ~(笑)
腹筋割れるまでどれだけかかるかわかりませんが待っててください!
ひょっとしたら永遠にアップされる日が無いかも… <おい!

目指せシェリー!!!

投稿: ささこ | 2007年6月28日 (木) 22時14分

おっ、入隊されたんですね。
体脂肪2%減は凄いですね!
割れた腹筋の写真がアップされる日を楽しみにしてます(^^)

投稿: さざまる | 2007年6月28日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/6948887

この記事へのトラックバック一覧です: ついに入隊!!!:

« おおきく振りかぶって
第11話「夏がはじまる」
| トップページ | ○年ぶりに絵を描いてみる »