« おおきく振りかぶって
第14話「挑め!」
| トップページ | 新潟で震度6 »

今日も福原見れず!(>x<)

だからどうして福原が投げる時試合見れないかな~(悔)ってか普通に今週一杯も残業の嵐なので野球自体見れるのが怪しいですorz

今週…今週さえ乗り切れば・・・きっと!!

昨日の中日戦は川上憲伸にや られてしまいました。ドラ焼き食べるの忘れたけど、ちゃんと応援してました。しかし相手が川上憲伸だとどうも力が半減する様で…む、無念です。スミマセン。

本日の試合 阪神VS巨人in甲子園

9回表から見ましたが、マウンドで投げてるのは福原ではありませんでした。今日は調子悪かった様です…。(良くても9回投げてるのはマレやって)でも見れた9回裏は今日の試合の中で一番の場面☆見逃さずにすみました!

Photo_205そしてアニキ金本も本日も何事も無かった様にバッターボックスに立っていました。アニキにかかれば半月版損傷は怪我に入らない様です∑(`ロ´;)

アニキ、ホンマ凄い男や!

Photo_206 さて、4-0と劣勢で向かえた9回裏

2番鳥谷のヒットのあと3番シーツが繋ぎ4番金本倒れて2アウト1・2塁の場面。

決めてくれたのがやはりこの方5番 林威助(・∀・)V☆

この時鳥谷もよく2塁から走り4-1とまず1点返した!!

Photo_207

尚も2アウト1・2塁で続く6番 桜井広大

今売り出し中の若トラはやってくれますwレフト前ヒットでシーツが激走で4-2!野球はツーアウトからとよく言いますがまさにその通り!!∑d(゚∀゚d)♪

Photo_208 1塁の代走に赤星さんも出て長打で同点、HRならサヨナラ!のチャンス☆ここは頼むぜ!猛虎の要 矢野輝弘!!

ものすごく『繋げ、繋げー』っと祈ったんですが思い届かず3振で試合終了でした(´・ω・`)ショボーン

しかし、最後の追い上げは明日へ期待が持てます!明日は勝って連敗阻止だ!そしてウチは仕事頑張るぞ(`・ω´・ )ノ☆

|

« おおきく振りかぶって
第14話「挑め!」
| トップページ | 新潟で震度6 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7169228

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も福原見れず!(>x<):

» 雨、雨、降れ降れ、もっと降れ [CherryBomb's blog]
1番ズル休み今岡、3番シーツ (@_@) 先発福原、、、(@_@) 皆様、ご覧になったように全くの完敗です。 中継ぎ投手陣が大分良くなってきて、今日も無失点ってのが収穫です。 鳥谷が最近やたら打ってるのも収穫です。 最後に林ちゃんのタイムリーで内海を引きずりお...... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 21時55分

» 雨天 [CherryBomb 我らがタイガース]
今日の試合、雨天中止が良かったですね。 ずーと雨が降ってるのに、5回まで軽ーく持ってしまうし、虎打線はちーっとも打てないし、、、 先発オーダー見たときに負けたと思った人この指とーまれ。 鳥谷がさりげなく猛打賞と、中継ぎ投手陣が頑張っていることが収穫でしょう。 最後に林ちゃんと桜井が意地を見せてくれました。... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 21時55分

» ☆頼むから正田のアホをクビにしてくれ。阪神 2 対 4 巨人 甲子園(7/16試合終了)36勝41敗2分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
巨人 | 0 2 1 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(8勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(2勝6敗0S) セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝1敗14S) 〔巨人〕 内...... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 22時10分

» ☆頼むから正田のアホをクビにして。阪神 2 対 4 巨人 甲子園(7/16試合終了)36勝41敗2分 ["記録" room / diary mode.]
巨人 | 0 2 1 | 1 0 0 | 0 0 0 | 4 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 2 | H7/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(8勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 福原(2勝6敗0S) セーブ [ 巨人 ] 上原(0勝1敗14S)... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 22時11分

» 最後に意地を見せるも連敗 [虎虎虎]
[画像] 阪神2−4読売 読 売 021100010=4 阪 神 000000002=2 対読売13回戦(阪神6勝7敗) 【投手】 読売=○内海(8勝5敗)−S上原(0勝1敗14S) 阪神=●福原(2勝6敗)−江草−橋本健−ダーウィン−渡辺 【本塁打】 阪神= 読売= 登録:葛城育郎外野手 ⇔ 抹消:上園啓史投手 2回表、阪神先発福原は、死球と二塁打で1死二、三塁とピンチを招くと、 清水に2点適時二塁打され先制を許した。 3回表、福原は2死二塁から、ホリンズに左翼線へ適時二塁... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 22時57分

» 敗因は「先発福原」 [しっとう?岩田亜矢那]
本日の敗因は先発に福原を立てた事 それに尽きる たった一回、好投しただけで、何故そんなに信頼出来る? 林や桜井は打っても、打っても信頼しなかったくせに。 単に岡田の好みの問題か? 福原のストレートに昨年までのような威力が無い事は 素人がテレビの画面を通しても判る それをブロが生で目の前で見ているにも関わらず… 福原では試合が作れないのである。 ローテーション的に他に選択肢がないのならまだ理解の余地がある。 しかし2日雨で流した後で、しかもこの後はオールスター休みだ いくらでも駒はあった筈 に... [続きを読む]

受信: 2007年7月16日 (月) 23時19分

» 阪神2−4讀賣 (甲子園) [仙丈亭日乘]
3連戰の緒戰、絶對に勝つぞ! と思つたのに負けてしまつた・・・ でも9囘裏の攻撃はよかつた! [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 00時07分

» 【迷采配】雨の中、ご苦労様でした【vs読売】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース2●4読売ジャイアンツ〜甲子園・13回戦 【巨】○内海(8勝5敗)−S上原(1敗14セーブ) 【神】●福原(2勝6敗)−江草−橋本健−ダーウィン−渡辺 阪神タイガース通算成績 36勝41敗2分 対ジャイアンツ戦 6勝7敗 今日の試合は....... [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 01時42分

« おおきく振りかぶって
第14話「挑め!」
| トップページ | 新潟で震度6 »