« 予約してきましたよ♪ | トップページ | オールスター第2戦目+(プラス)津々巳あや先生22 »

オールスター第1戦

全セ4-0全パ 序盤~中盤にかけては流石球界を代表するよい投手がリレーしてるだけあってパ1安打 セ2安打と何とも見ごたえのある投手戦でしたよ!

試合は7回セリーグの攻撃で動き本日MVPのこの方

Photo_211 東京ヤクルト

アレックス・ラミレス!!

ホークス守護神:馬原からレフトスタンドへのツーランHRで見事GETです☆例のパフォーマンスも惜しむことなく披露してくれましたw ラミちゃんガチガチ~♪

馬原打たれちゃいましたけど投げるストレートは相変わらずエゲツナかったです。Photo_212 何せPhoto_213 T.ウッズのバット真っ二つですから…((((`ロ´;))))おぉ…こわ~

この球をHRにしたラミレス、前田(しかも代打でう)はマジスゴイ打者です。流石天才!

阪神選手が久保田と球児しか出てなかったですが、いやいや面白かったですよ♪やっぱりあれだけスターが揃うといいです!セリーグの投手1イニング限定登板にゃやられましたわー>粋な演出やね、落合監督

Photo_214 久保たんは本日絶好調~☆打者を3人で見事抑えました!50試合以上投げてるのに球宴でもファンの為に頑張っちゃってましたw

明日は投げるのかな?

そして待ってました!個人的に楽しみだったこの対戦☆球宴はお祭りなので阪神以外も堂々を応援できると言うわけで密かに応援中のあの方登場です。

Photo_215藤川球児 VS 中島裕之

週刊ベースボール隔週連載対決(笑)

球児はオールスターは“全球真っ直ぐ宣言”をしているのでここはナカジの実力が試される場面です。

頑張れナカジ(*о・∀・)оドキドキ

1球目 空振り  <おぉ、やっぱり球児はスゴイ!

2球目 バックネットへファール <ナカジも中々やるぅ~vV

しかし!球児のストレートが本調子では無いといえ、2球目でバットに当てた事でナカジ応援ムードだったのが「球児負けるな!!」へと変わるお調子者のウチ(苦笑)やっぱりね…中島が好きでも球児が打たれるのはイヤなんよね…

Photo_216 そして3球目は見事球児が中島を三振で打ち取りました☆ナカジはとても悔しそうだったけど、やっぱ格が違うという事でw

次回の週刊ベースボールのコラムにこの事を書くのか楽しみにしています。

明日の第2戦は仙台でデーゲーム。どんな対決が待ってるのか楽しみです。でも選手皆様怪我だけは気をつけてね~

|

« 予約してきましたよ♪ | トップページ | オールスター第2戦目+(プラス)津々巳あや先生22 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7216807

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター第1戦:

» 2007 (・∀・)<ガリバーオールスターゲーム [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!]
セの勝利や!4セー0パ   舌べろんちょ~ 作戦ですか?ふにー? き、球児、そ、そっ、ソレなんのサイン? この男が、ヤルらしいですよ。意欲満々? ハムみたいな腕で147キロ出す予定とか。 今年の虎は、球児とクボタンのショボイ出場。 今年から、...... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 23時58分

» 【07オールスター】ラミちゃんカッチカッチ・アイーン・ゲッツ【第一戦】 [猛虎Japan!]
オール・セントラル4○0オール・パシフィック〜東京ドーム 【全パ】ダルビッシュ−涌井−薮田−小林宏−●馬原(1敗)−武田久 【全セ】上原−高津−林−木塚−岩瀬−黒田−○久保田(1勝)−クルーン−藤川 〜ホームラン〜 【全セ】ラミレス1号(馬原・7回....... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 00時02分

» 2007ガリバーオールスターゲーム [∇ TALK TO ONESELF ∇]
||#FFFFFF style=font-family:祥南行書体 ;font-size:32pt;color:darkblue;``MVPはラミレス|| {{{2007.7.20 東京ドーム18:31開始 観衆39710人 全パ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 全セ 0 0 0 0 0 0 3 1 X 4 勝:久保田 S: 敗:馬原 HR:ラミレス1号..... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 00時03分

» 【2007オールスター】第1戦 070720 土用の入り日 [ブラックおんずの寝言]
全セ4×0全パ ウナギ食おうぜ! [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 00時07分

» 球児も久保田も投げてるじゃん [CherryBomb's blog]
どうでもいいと思って見てなかったんですが、球児も久保田も投げてるんですね。 久保田なんて勝ち投手になってました。 球児は2奪三振、たった8球ですね。 それにしても落合、全投手1イニングずつ。 さて球児も久保田も投げたんで次は休ませてくださいね、落合...... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 00時10分

» 球児も久保田も投げてるじゃん [CherryBomb 我らがタイガース]
どうでもいいと思って見てなかったんですが、球児も久保田も投げてるんですね。 久保田なんて勝ち投手になってました。 球児は2奪三振、たった8球ですね。 それにしても落合、全投手1イニングずつ。 さて球児も久保田も投げたんで次は休ませてくださいね、落合監督。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 00時10分

» ラミレス、前田、森野の3発、9投手1安打完封リレーで全セが勝利!ガリバーオールスターゲーム第1戦 [DRAGONS VICTORY]
○全セ4x-0全パ●(森野将彦、球宴初打席初本塁打) 2007年7月20日(金)東京ドームで2007年プロ野球ガリバーオールスターゲーム第1戦が行われた。全セの先発は巨人・上原浩治、全パの先発は北海道日本ハム・ダルビッシュ有で18時31分試合開始。 序..... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 00時11分

» オールスターも球児がピシャリ! [しっとう?岩田亜矢那]
落合監督の予告通り、 豪華9投手による1イニングづつのリレーの全セ その抑えの中の抑え、大トリはやっぱり球児だった。 全セ4−0全パ でなんと1安打完封勝利である。 そら、まああれだけの豪華投手陣が1イニング限定のリレーをすれば 如何にパ・リーグのスラッガー達でも安打のひとつも打てないもんなんやな〜 後になって考えると、つくづく上原の打たれた安打と四球が悔やまれる (あの時点のインタビューでは上原本人も結構満足して鼻高々だったみたいだけど) あれさえ無ければパーフェクト! 空前絶後の快挙を逃してし... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 00時32分

» オールスター第1戰 セントラル4−0パシフィック (東京D) [仙丈亭日乘]
夢の球宴。 [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 00時53分

» ■[07/20]07ガリバーオールスター第一戦 [コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト]
07年のオールスター第一戦が東京ドームで開催され、まずはセ・リーグが制した。セは落合監督の発案で、史上初の1イニング1人のピッチャー、計9人で投げきるとともに、パに1点も与えることなく、全ピッチャーが好投。終わってみればわずか77球という驚異的な球数。セ....... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 01時26分

» MVPはラミレス!オールスター第1戦in東京ドーム [G−ブロ]
オールスターゲーム第一戦、先発は予定通りダルビッシュ、上原。 先発上原がカーブ主体のピッチングをしたのは意外でした。 ローズも「上原は直球かフォークしかないから、直球に絞ってホームランを打った」と言っていましたが、これはもしかして後半戦の新しい上原のスタイルとして、カーブも取り混ぜる試みかと思わせる内容でした。   今シーズンすでに死球20個というラロッカに死球を当ててしまったが、阿部も主審も笑っていました。 ラロッカも笑顔でパフォーマンス。あれ?こうぃうキャラ... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 01時40分

» 求道者・前田、気迫の一発でガッツポーズ! 寿司職人ラミレス、先制弾でMVP! / 2007 ガリバーオールスター第1戦 [ANQ Ritzberry Fields]
 全セの先発は上原(巨人)。故障上がりでスタミナにも不安を抱えるが故に、ストッパーを任されていると言うのに、かつてオールスターでS.M.チョーの選手生命を断ち切った権藤さん&ササキ様の極悪タッグのごとく、上原に3イニング投げさせて潰す気では!?と不安視す....... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 01時53分

» ★オールスターは全セがHR攻勢で勝利!全セ 4 対 0 全パ 東京ドーム(7/20試合終了)1勝0敗 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
全パ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H1/E0 ---------------------------------------------- 全セ | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 1 X | 4 | H7/E0 勝利投手 [ 全セ ] 久保田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 全パ ] 馬原(0勝1敗0S) セーブ [ 全セ ] 藤川(0勝0敗1S) [ 全パ ] ダ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 02時15分

» ★オールスターは全セがHR攻勢で勝利!全セ 4 対 0 全パ 東京ドーム(7/20試合終了)1勝0敗 ["記録" room / diary mode.]
全パ | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H1/E0 ---------------------------------------------- 全セ | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 1 X | 4 | H7/E0 勝利投手 [ 全セ ] 久保田(1勝0敗0S) 敗戦投手 [ 全パ ] 馬原(0勝1敗0S) セーブ [ 全セ ] 藤川(0勝0敗1S)... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 02時16分

» ガリバーオールスター第1戦 [WinWin阪神タイガース]
昨日、東京ドームで行われたガリバーオールスターゲーム第1戦、セ・リーグが4対0で、パ・リーグに完封勝利です。 しかも、ドラゴンズの落合監督は粋なことやってくれますね。1イニング1人を使う、豪華な9人リレー。 先発上原から始まって、抑えは当然、セ・リーグを..... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 02時18分

» セ・リーグ、豪華リレーで第1戦を飾る!! 【プロ野球 オールスターゲーム】 [不定期更新のスポーツニュース]
プロ野球オールスターゲーム第1戦が20日、東京ドームで行われ、セ・リーグが終盤のホームラン攻勢でパ・リーグを下した。第2戦は21日、フルキャスト宮城で行われる。 【試合結果】 パ・リーグ 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 セ・リーグ 0 0 0 0 0 0 3 1 x 4 【..... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 05時06分

» オールスター第1戦! [Maido-Okini]
【2007年7月20日(金) オールスター第1戦 東京ドーム】セ・リーグ4−0パ・リーグ藤川が9回キッチリ抑えましたね今日はピッチャーの活躍が目立ったような気がしますこういうのもイイよねしかし藤川ちょっと疲れてる見てて何となく思いました... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 06時32分

» 球宴1戦目はセが勝利で投手リレーも完璧 [スポーツ瓦版]
ガリバーオールスター1戦目が東京ドームであり4対0でセ勝利し 先制2ランHRを打ったヤクルトのラミレスがMVPを獲得した 試合はラミレス2ランHR&前田ソロHR&森野ソロHRの4点で セの投手陣にパはTSUYOSHIの内野安打の1本に抑えられた パ投....... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 13時09分

» 球宴1戦目はセ完勝&銀魂&疾風伝 [別館ヒガシ日記]
銀魂はカブトムシ取りで真選組と争ったし沖田はオカシイけど面白かったし 疾風伝はサクラとチヨ婆の2人でヒルコの傀儡を壊して本体が出したし 球宴1戦目はセ完璧な投手リレーとラミレス&前田&森野HR勝利だ 5時半過ぎに起床しで銀魂&NARUTO疾風伝を見たりし... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 15時13分

» オールスターゲーム [mints life]
今日は、NASHで髪をカットして、サッパリ。 昨晩と今日はオールスターゲーム。 共に録画観戦ですが、今日は雨で途中中断しているようですね〜。 7/20(金)○ セ 4-0 パ ● >> (スポーツナビ) 7/21(土)● ... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土) 19時52分

« 予約してきましたよ♪ | トップページ | オールスター第2戦目+(プラス)津々巳あや先生22 »