« おおきく振りかぶって
第15話「先取点」
| トップページ | 鬼門まつり第2弾! »

鬼門まつり前夜祭
~ドラを倒せ!~

連日の残業も何とか区切りが付き、今日は今までの休日出勤の分の振り替えって事で休みでしたw

平日休みってのんびりできてイイナ~( *´艸`) ~♪

一日のんびり出来るので、今日は今まで出来ない事をまとめてやってきましたw買い物行ったり、本屋で思う存分立ち読みしたり、髪切ったり…

ホントのんびりしましたなー(ニコニコ)

それから明日からプロ野球も後半戦が始まる!阪神は鬼門ナゴヤドームで中日と対戦なので阪神勝利を願って『鬼門まつり前夜祭』なるものをしてみました…1人で(笑)

相手が“竜”って事でドラゴンクエスト”をしてみようと思ったんですが…よく考えればウチ、ドラクエってファミコン時代の4までしか持ってないんですよねー

しかももうファミコン動かねぇし...orz

PS2のソフトも結構あるから何かドラ繋がりであるだろうと思って物色(..)))まず1本目『ドラッグオンドラグーン2』というアクションRPG。

Photo_225 途中、武器のレベル上に疲れ未クリアソフト。2年ぶりに起動してちょっとやって気づく。

すっかり忘れてました...

これってドラゴンと協力して

    世界を救うゲームじゃん!!

             即却下(゚Д゚=)ノ⌒゚トリャッ!!

ドラと協力して、しかも世界(セ界?)救っちゃいけません(苦笑) 次、2本目『ヴァルキリープロファイル2』

Photo_226 敵のドラゴンを探してドラゴンのみひたすら倒すだけです。とりあえず分り易い場所に居るドラゴンゾンビ退治をしました。


Photo_227 しかし余りにも自分たちが強すぎる為(LV99)あっさり終了…こんなんでご利益あるのかな?


他に竜関係のソフトも見つからなかったので少し遊びで

Photo_228 ルーファス1人で戦ってみました☆何故ルーファスかと言うと単に彼が好きだから(爆)弓使い最高じゃんw声:中村悠一さんじゃんvV<一番の理由それやろ的

Photo_229 それでも余裕で勝利しましたw

んー強すぎる…



これでホントにご利益あるのかちょっと心配ですが、とりあえず趣味も兼ねての前夜祭を楽しみました。ドラクエ、買おうかな…。

|

« おおきく振りかぶって
第15話「先取点」
| トップページ | 鬼門まつり第2弾! »

ひとりごと」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

>おんずさん
おんずさんの爆笑いただきました(`・ω´・ )ノ☆
ドラと協力はね…やっぱいけないですよね(笑)

≫ドラクエは4以降全て持っているので

そーいえばドラクエって一体いくつまででてるんでしょうか?ドラクエに関してはファミコン時代から抜け出せてないもので…
2世代超えての購入でもついていけるかしら~??

投稿: ささこ | 2007年7月25日 (水) 19時56分

すんません、かなり笑かしていただきました(笑)
前夜祭で皆さんいろいろと呼びかけされたり、本当に感謝です。
ドラクエは4以降全て持っているので、次のドラ戦でやってみようと思います(笑)

投稿: おんず | 2007年7月25日 (水) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7248524

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼門まつり前夜祭
~ドラを倒せ!~
:

» 第2回鬼門祭り前夜。 [さかな5の阪神日記]
 明日からいよいよ後半戦スタートです。しかもナゴドで中日戦です。そうです、おんずさん主催、第2回鬼門祭りがまた明日からスタートです。  第1回鬼門祭りでは、いろいろなブロガーさんが参加されていたようでその力が集結した結果、戦跡は2勝1敗。後半戦とはいえ、スタートダッシュは大事です。ここは再び力をあわせ、阪神選手の背中を押してあげようではありませんか。おんずさん、また音頭宜しくお願いします。  そりゃあね、ドラ焼き食べたり竜田揚げ食べたり、ドラえもんコップ逆さまにしたり、黄色いビートル見るたび... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 20時49分

« おおきく振りかぶって
第15話「先取点」
| トップページ | 鬼門まつり第2弾! »