« 横浜戦2連勝!! | トップページ | 倉敷でサヨナラ!!1-2で阪神○ »

ラブルートゼロ第5話&発表♪
おめでとう☆津々巳先生20

Top_love_002 先生のブログでも発表ありました☆

ラブルートゼロ

コミック発売決定!!!

あ~んど同発売日に

ドラマCDも発売決定!!

おめでとう☆あやっこ!やったね☆ラブゼロ♪(ノ´▽`)ノ バンザーイ☆

おぉ、、どん×2あやっこがスゴイ存在になっていくぜ…

ドラマCDって買ったことないんですけど、ラブゼロ作品好きなので買いまっせ(`・ω´・ )ノ♪

んで、7月1日に更新された第5話。

こちらちょうど現場直撃した時に絶賛作成中だった話だったりします(笑)その時今書いてるのが光一の話で「いいですよー!」ってのは聞いてましたが…

か・な・り・いいっすね!!

 よすぎッスよvV∑d(≧∀≦d)

ベンチのシーンやら雨のシーンやら、もうよすぎて胸きゅん☆(←バフッ!死語(笑))ですよ!!!゚.+:。(≧∀≦)ノ゚.+:。

うぉぉ、現場行った時原稿あったんですが見たい気持ちを我慢してよかったぁ~(感涙)和哉も光一に負けんよう頑張れよ!<偉そう

そして4話から出た西岡先生(白衣vV)は今回もチョロッとだけの出番でした。彼にスポットライトが当たる日はいつになるのか?果たしてドラマCDに出演するのか!?こちらも注目して行きたいと思いますw >個人的趣味として(笑)

|

« 横浜戦2連勝!! | トップページ | 倉敷でサヨナラ!!1-2で阪神○ »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7005811

この記事へのトラックバック一覧です: ラブルートゼロ第5話&発表♪
おめでとう☆津々巳先生20
:

» 更新してました [目標リラックマ★★あや日記★★]
過去形! 1日にサイト更新してたのでした。 と、いってもここでお知らせしたことと変わりませんが… トップの新規掲載情報と、「WORKS」仕事履歴です。 PCサイトはこちら> 携帯サイトはこちら>http://k2.fc2.... [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 00時28分

« 横浜戦2連勝!! | トップページ | 倉敷でサヨナラ!!1-2で阪神○ »