« その名はMAN-YI(マンニィ) | トップページ | 変われるものなら… »

ゲーム日誌16
~歴代シリーズ続々~

久々の時間が嬉しくって、ついゲームも進めたりしました。

テイルズオブディスティニー(PS2版)

スネちゃま、前半戦ボスのグレバムも倒して絶好調です!

後半戦に入って続々と歴代のテイルズシリーズのキャラ発見率が高くなりました!まずは…

Photo_193 「テイルズオブレジェンディア」から、ワンダーパン職人ミミー♪

一人称は『小生』、話の語尾に必ず『パン』をつける中々突っ込みどころがあるキャラです。レジェンディアは個人的にも好きなんですよね~♪テイルズシリーズで2番目に来るくらい!

製作チームが格闘チームなだけに戦闘がね楽しいんですよ!他の作品とキャライメージが違うので賛否両論でしたがウチは話もキャラも戦闘も好きです☆

Photo_194 Photo_195 お次は「テイルズオブリバース」ヴェイグ(左)とアガーテ(右)の絵画発見です!

イベントが途中なので多分まだ他にも出てくるとは思うんですが今の所この2枚だけ。

ちなみにリバースはテイルズシリーズで1番好きな作品です。中盤の演説シーンがあるんですが号泣しました(>ω<、)

名作です。

作品を壊す事なく別の作品のキャラを登場させたりオマケ入れたりと、このシリーズはホント作り方が上手だな~と思いますw

楽しいなー☆ <ご満悦♪

|

« その名はMAN-YI(マンニィ) | トップページ | 変われるものなら… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>(^ω^)さん
テンペスト、やってみたいんですが、
…でもNDS持ってないんですよねorz

ハードPS2しか持ってないので
いつか出てくれないかなーと密かに願ってる毎日です。(笑)

投稿: ささこ | 2007年7月16日 (月) 20時45分

テンペストマジオススメ(^ω^)

投稿: (^ω^) | 2007年7月16日 (月) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7141292

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム日誌16
~歴代シリーズ続々~
:

« その名はMAN-YI(マンニィ) | トップページ | 変われるものなら… »