« 鬼門まつり第2弾!千秋楽
~ナゴドで3連勝、5割復帰~
| トップページ | ケンタ・クリハラ »

ドアラが街にやってくる!

Photo_234 今朝、新聞に入ってたチラシ

夏休みイベントで四国アイランドリーグが中日(2軍)と交流戦試合を開催します!!

(HPリンク⇒ http://www.iblj.co.jp/

しかもね…

あのドアラ(⌒l´・▲・`l⌒) がやってくる☆

(屮゚Д゚)屮うわぁぁぁ…メッチャ行きてぇ~~!!

1,200円で(2軍だけど)プロの試合が見れる!しかもドアラ付きやし。最近野球観戦に行ってないので近場で野球が見れるなんてスゴイいいやん☆

でも世間は夏休みでも社会人はお仕事なのよね…orz

うわ~悩む…

それにこのチラシをガン視していたら、母が

アンタがナカジ、ナカジ言うの辞めてから、やっと阪神が調子上がってきたのに…他の所を見に行ったら又調子落ちるやろ!

と怒られました(苦笑)んな理不尽な…∑(`ロ´;)

しかもナカジファンやめてないし(自粛中ではあるが)隙あらば球場に行こうと実は目論んでるし(笑)

でも行きたいなー。どうしようかな…行くなら阪神の試合の無い月曜日かなーう~ん。。。

|

« 鬼門まつり第2弾!千秋楽
~ナゴドで3連勝、5割復帰~
| トップページ | ケンタ・クリハラ »

四国アイランドリーグ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7296198

この記事へのトラックバック一覧です: ドアラが街にやってくる!:

« 鬼門まつり第2弾!千秋楽
~ナゴドで3連勝、5割復帰~
| トップページ | ケンタ・クリハラ »