« 阪神戦がまだ途中なんですけど… | トップページ | その名はMAN-YI(マンニィ) »

夢日記13

本日台風の影響で甲子園での阪神vs中日戦が中止です。つまんねー(・`З・)ブー!と言う訳で…うわぁー久しぶりに更新です!夢日記。

しばらく夢を見なかったんですが、また見るようになりました。でも最近疲れてるせいか、それとも時季がそうなのか余り夢見が良くありません。起きた後もダルイというか…あまりスッキリしませんね。

そういう状態で今朝見た夢です。

             (((((((((((・∀・)ノユメー

夢でも布団で寝てるんですが <どんだけ寝たいねん!!    いきなり窓が開いたと思ったら津○雅彦似のおじいちゃん(ってか本人やった!?)がウチに向かって

「もうすぐ1年だからなー、1年。

   気をつけるんだぞ、事故には気をつけろよ!」

と言って去っていきました。「え?事故?1年??」気になって窓の方を見てたら、今度は母がやって来てカレンダーを見ながら

「そうよねー1年だものねー」

と言って笑ってました。一応そのまま起きて準備して歩いて会社へ行ってましたが特に何も起きず…

そんな所で目が覚める。

老人夢に現れる老人は、あなたにメッセージを与えてくれることがあります。夢の中で、老人が元気だったり優しい老人だったのなら、あなたの生活が安定していて、この先も順調に進んでいくことを暗示します。しかし、よいイメージでなかった老人の夢なら、あなたの生活には反省すべき点があることを示します。

やっぱ何かの予知なのでしょうかね?って事はご老人が言ってた事故ですかね??でもウチが事故したのは3年くらい前なんですがね… <オカマ彫られた

どちらにしても用心に越した事はないですね。明日、台風の中でも出勤ですし、気をつけよう~w

皆さんも外へ出る時は気をつけてください。

|

« 阪神戦がまだ途中なんですけど… | トップページ | その名はMAN-YI(マンニィ) »

夢日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7130800

この記事へのトラックバック一覧です: 夢日記13:

« 阪神戦がまだ途中なんですけど… | トップページ | その名はMAN-YI(マンニィ) »