« 鬼門まつり第2弾!!神0-3中で散る… | トップページ | おおきく振りかぶって
第13話「夏大開始」 »

鬼門まつり千秋楽!
神6-3中で大成功☆

やっとリアルタイムで見れた野球中継。昨日の川上憲伸も『骨に異常ナシ』と徳島新聞に載ってて一安心。いやぁ~よかった×2☆

ナゴヤドーム3連戦最後を締めるのはジャンVS天敵:山本昌

今日は遠慮なく応援できるぜ…( ̄ー ̄)

って事で鬼門まつり千秋楽って事で気合入れて食べました!!

Photo_179『なごやん made in Osaka(笑)』

さぁ、1戦目の様に、

再び見せておくれ!

『なごやん』お前の力を!!


TV始まってキタ―――V(・∀・)V―――☆まずはスタメンから力発揮ですよ、待ってました!ずっと待ってましたよ(涙)

Photo_181 5 番  林 威 助

桜井・鳥谷の1・2番と期待が持てます♪…3番今岡はどうかわかんないけど(笑)5番林は相手にかなりのプレッシャーを与えれますよ♪そして見事岡田采配当たる!!

0-2と先制点を取られた後迎えた4回。金本ヒットの後、林の同点2ランHR∑d(゚∀゚d)グッジョブ☆ホント頼りになりますw

その裏にも矢野さんの見事なリードでピンチを脱したりして今日の試合は見所が沢山あって面白かった! <一言で凝縮かよ! 

矢野さん勝ち越しの1号HRもバンザイ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

最後は自慢のJFKで締めて中日―巨人―中日―巨人、んでオールスター明けの中日と上位との12戦+αの最初を勝ち越しました。これで勢いつくんではないでしょうかね?

鬼門まつりも見事大成功で終わりました☆阪神ファンの『勝ってほしい』という思いが呪いも蹴散らしましたよ(笑)ヤッター☆

こうなったら次の巨人戦も何かした方がいいですかね?でもチームジャビッツって何があるんだ?…思いつかないなぁ~

|

« 鬼門まつり第2弾!!神0-3中で散る… | トップページ | おおきく振りかぶって
第13話「夏大開始」 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>おんずさん
鬼門まつり大成功でしたね☆
次回も「なごやん」+「ローソンドラ焼き」
をくっつけて頑張って行きたいと思います!

「なごやん」取り寄せですか(笑)それじゃ、ウチはドラ湯のみを取り寄せて逆さにしますね♪

≫「ドラゴンクエスト」もいけますね
イケますね!ドラクエ!!
その他にも色んなRPGでドラゴンしか倒さなかったりとか…やってみましょうか?
あ、でも次はウサギですね。まずはウサギで試してみますね。

投稿: ささこ | 2007年7月 9日 (月) 21時39分

「ドラゴンボール」で急に思いついてしまいました。
「ドラゴンクエスト」もいけますね。第1作は竜王が敵ですしw
3作以降で参加してくれる人でパーティ組んであらかじめクリアしておいたら面白いかもww

投稿: おんず | 2007年7月 9日 (月) 00時17分

こんばんは!
鬼門まつり参加ありがとうございました!
それにしても「なごやん」効果は凄いですね!!
次回までに楽天市場で取り寄せようかと思います(笑)
また次も盛り上がれるように調子を上げていって欲しいですね!

投稿: おんず | 2007年7月 8日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7073271

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼門まつり千秋楽!
神6-3中で大成功☆
:

» 竜に勝ち越し [CherryBomb's blog]
今日は竜相手に完勝。 やればできるジャンって感じですね。 まあ、やったのは打線ですが、、、 林ちゃんが打って、矢野が打って、アニキも打つ。 久々に快勝です。 ジェフが2イニング投げたとか、球児が三振取れなかったとかは今日のところは置いときましょう。... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 18時46分

» 竜を粉砕 [CherryBomb 我らがタイガース]
前半を競り合って、後半突き放す、こんな試合展開を待ってました。 今日は皆良く打ちましたし、言うこと無いんじゃないですか? 惜しむらくは球児の三振ショーが見れなかったのが残念ですが、、、 打順もやっと決まったって感じですか? 12安打6得点なんで文句はありません。 これが続くことを祈るばかりです。... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 18時46分

» ★鬼門は過去!打線が機能し勝ち越し!中日 3 対 6 阪神 ナゴヤ(7/8試合終了)33勝39負2 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 2 1 2 | 1 0 0 | 6 | H12/E0 ------------------------------------------------ 中日 | 0 0 2 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 | H7/E1 勝利投手 [ 阪神 ] ジャン(4勝4敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] クルス(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗19S) 〔阪....... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 18時59分

» 名古屋で勝ち越し! [虎のおしゃべり堂]
 7月8日、阪神vs.中日戦。  名古屋で一勝一敗とし、なんとか勝ち越したい三戦目。阪神はジャン、 中日は山本昌の先発で試合開始。  初回、二回は好投していたジャンだが、三回に中日打線につかまり、 2点を先制され、嫌なムードが漂う。三回まで、阪神は決して調子のよく ない山本昌を攻めきれずにいたところだった。  しかし直後の四回、先頭の金本がツーナッシングからヒットで出塁。 ここで打席には林。ワンボールからほぼ真ん中に入ってきたストレートを 逃さず叩き、打球をドラゴンズブルー...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 20時09分

» 鬼門祭りは大盛況のまま終宴! [〓さざまるの雑記〓]
6-2で、中日に勝ち越しました☆ 昨日は、せっかく上手く行った初日のローソンから [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 20時12分

» 矢野の1号!ナゴドで勝ち越し! [デラシネ(deracine)]
中日讀賣シリーズ3戦目。 (中・讀で「ちゅうどくシリーズ」なんてね。) 今日は6-3で中日を降し、 2年ぶりにナゴヤドームでカード勝ち越しです! 今日は仙台から昼に帰京。 しかし昨日の疲れから午後は眠りに。 3時過ぎに起きて競馬を見たりPCいじってるうちに5時。 ここまで今日のタイガースにのことは一切アタマになし。 ファン失格です。 で、5時過ぎに突如思い出してケータイをチェック。 そしたら6-3でリード、しかもまだ試合中。 丁度球児がマウンドに上がるところでした。 さて、今日の試合は先制される... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 20時35分

» 撃破!! [さかな5の阪神日記]
 勝ちました~~~!!今日は気持ちのいい勝利だったようですね。私も今日のスタメン見て、行けそうだなと思いましたもの。これで阪神の借金は【-6】となりました。さて次はオレンジですか。  さて。とは言うもののいいシーンは確認できていません。だって試合見れていないのです。今から再放送見て堪能しますよ。Jスポーツの中日よりの中継だって、何の苦もなく見れます。「勝利が約束されている試合」は最高ですな^^  でも何回だったかな、勝ち越しのシーンはラジオで確認できました。と言っても雑音だらけのABCラジオ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 21時27分

» 【阪神】対中日9回戦 in ナゴド 070708 第1回鬼門まつり!千秋楽 [ブラックおんずの寝言]
中日3×6阪神 勝ちました! [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 21時54分

» 二桁安打で名古Dで勝ち越し! [虎虎虎]
[画像] 中日3−6阪神 阪 神 000212100=6 中 日 002010000=3 対中日9回戦(阪神5勝3敗1分) 【投手】 阪神=○ジャン(4勝4敗)−久保田−ウィリアムス−S藤川(3勝2敗19S) 中日=山本昌−●クルス(0勝1敗)−Sラミレス−久本 【本塁打】 阪神=林(13号2ラン)、矢野(1号ソロ) 中日= [画像] 3回裏、阪神先発ジャンは、先頭小田に死球、2死2塁から井端にタイムリー を打たれて先制点を奪われる。 なおも福留にタイムリーで都合2失点。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 22時03分

» 阪神、6−3で勝利。中日に勝ち越し! [お気楽おやじの『虎』日記]
ナゴドで勝ち越した阪神。イッキにウサ晴らしの竜退治だぁ〜 [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 22時25分

» 阪神6−3中日 (ナゴド) [仙丈亭日乘]
リンくん、13號2ラン! 矢野の今季1號ソロホームラン! ナゴドを「嬉門」に變へてしまへ! [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 22時39分

» ジャンの汗取りキャップの効用無し!でも好投!! [しっとう?岩田亜矢那]
ジャンに何やら新しいアイテムが。 帽子の中にもうひとつメッシュの帽子が。 ジャンも考えとるんやなぁ〜 これで滝のように流れる汗を吸い取る思惑か? 発想は良かったんだけどね〜 ジャンの流がす汗の量はそんな物で処理出来る程生易しいものではなかった。 しか〜し、グッドピー! 最近ジャンもやっと安定してきたような。 ボーク癖も抜けつつあるし、精神が安定してきたのかも。 確かにジャン&JFKが良かったんだけどドラの様子が少々おかしい。 いつものいやらしさを感じないといおうか。 ドラ投手陣に至ってはこのタイ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 22時42分

» 文句ナシの試合 [猫爪の三日月。]
2年ぶりのナゴド勝ち越しだって(笑) [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 22時57分

» ナゴドで勝ち越し!は嬉しいよ・・・ [血中乙女濃度]
嬉しいよ 嬉しいけどね あたしが参戦した昨日だけ負けるってどーなのよぉ〜〜!!! それも今日は打線爆発っぽいじゃないですか。 今日は仕事でテレビ見れなかったし。 リンちゃんだけでなく、矢野さんにも1号が出たって? はぁ・・・ 嬉しいけど素直に喜べない・・・ちっちゃい女ですいませんね ブツブツ。。 中日3−6阪神  ナゴヤドーム というわけでスカパー再放送見てます。 月末のナゴド参戦は絶対に勝ちますからっ!!!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 00時10分

» 安心・信用の4&5番v(・∀・)v [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。]
虎の勝利や!阪神6-3中日   先発ジャン。1回から汗だく。 大丈夫か~>(´・∀・`) ドラに華麗に追い付いたのは、 リンリンの2ランで同点ジャン(*^o^*)♪ アニキが勝ち越しタイムリー!   昌をマウンドから引きずり下ろしたゼ! しぶ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 11時18分

» 中日に逆転勝ち!もう鬼門とは言わせない! [野球観た?]
7月8日(日)  阪神 対 中日  (9回戦  ナゴヤドーム ) 6 対 3 で 阪神が勝ちました。 (先攻、後攻に限らず常に阪神の得点を左側に書いています。) チーム名一ニ三四五六七八九計HE阪 神0002121006120中 日002010000371 きょうの先発はジャンと山本昌の投げ合いでした。ジャンが良い立ち上がりを見せてくれたんですが・・・、3回裏にデッドボールから始まってタイムリーを立て続けに2本打たれて、2点取られてしまいました。相手は阪神の天敵の山本昌ですから!いや〜な感じ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 11時21分

« 鬼門まつり第2弾!!神0-3中で散る… | トップページ | おおきく振りかぶって
第13話「夏大開始」 »