« 鬼門まつり千秋楽!
神6-3中で大成功☆
| トップページ | 福ちゃん2勝目☆ »

おおきく振りかぶって
第13話「夏大開始」

Photo_182 「監督…できました…」

1回戦で当たる桐青のデーターを徹夜してまとめたマネジ:しのーか事篠岡千代ちゃん。その仕事っぷりがプロのスコアラ並にモモカンならずとも感動した第13話。

今回はしのーか&モモカン&三橋・花井ままん’sなど女性人がたくさん出た何とも華のある回でした☆

Photo_183 いや~モモカンの腕の中で

力尽きるしのーかもカワユイ♪



Photo_184 三橋は阿部くんが相手だと褒められても、怒られても何されてもキョドってますね(苦笑)

ほら、泣いてんじゃん…



Photo_185体幹を鍛える角材の上でのワインドアップを阿部くん見てもらおうと張り切って目の前で披露゚.+:。そして見事成功! <やるじゃん三橋~w

阿部くんは三橋の努力に感動して頭グリグリしたのにやられた三橋は「怒られた…」の一言

気持ち通じてないやん!Σ(`ロ´;)

真のバッテリーの道はまだまだ遠い…頑張れよ阿部くん。

夏大会開会式の場面もあって入場行進の時の三橋&花井ままん’sがいい味だしてました。ハンディービデオ回してるのに

「三橋さん、ほら、西浦出てきた」「えっ!?どこ?どこ?」

とかあんなに大きな声で話してたら絶対入ってますよね~(笑)実際原作の表紙裏にもそんなオマケ漫画が載ってた様なきがします。でも自分の子供が出てきたら嬉しくってビデオ回してるなんて忘れちゃいますかね?(ニコ)

Photo_186 終わりの方のシーンでハマちゃんの応援団スタイル披露した後、ハマちゃんの過去について話してました。

ハマちゃん、留年したのは『バカ』以外(笑)にも何かありそうです…ハマちゃんに何があったんだろう!?気になるなぁ…

Photo_187 ついに次回は1回戦が始まります!相手は前回優勝高。投手はこの人「高瀬準太」。以前ウチに「おお振り」の原作本貸してくれた人が準太くん好きなんですよね~ついに登場です♪

果たして西浦は彼を打ち崩す事ができるのか!やっと始まる試合にドキドキです。頑張れー西浦!!

今回のMYベストシーン

Photo_188 私服モモカン&笑顔☆

開会式後、三橋&花井ままん’sから「父母会作ってこれから協力しますので何でも言って下さい」と聞いて「はい、ありがとうございます」の時のシーンです。作り始めたばかりの野球部が形なりつつある事に嬉しさを隠せない姿が何ともよかったです。

頑張ってきて良かったね、モモカン☆

あ、そーだ!OP&EDは次回からの様です。試合開始と同時にリニューアルみたいですね。ちょっとCMで聞いた分ではものすごく爽やかで夏っぽくておお振りにピッタリでした☆期待膨らみますw

|

« 鬼門まつり千秋楽!
神6-3中で大成功☆
| トップページ | 福ちゃん2勝目☆ »

おおきく振りかぶって」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7088450

この記事へのトラックバック一覧です: おおきく振りかぶって
第13話「夏大開始」
:

» レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第13話『夏大開始』 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 62 / 萌え評価 54 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 10 / お色気評価 20 / 総合評価 27レビュー数 79 件 練習中の西浦ナインのところに、徹夜で桐青高校の詳細なデータを揃えたマネジの 篠岡がふらふらになって持ってきた。早速モモカンは、花井、阿部と一緒にデータ解析をするよう声をかけるが、その阿部を三橋が呼び止める。阿部に見てほしいものがあると三橋が手に持ってきたのは角材。それはGWの合宿のとき、体幹を鍛えるようにと三... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金) 17時18分

« 鬼門まつり千秋楽!
神6-3中で大成功☆
| トップページ | 福ちゃん2勝目☆ »