« ドアラが街にやってくる! | トップページ | いや…もうゴメンね_| ̄|○ »

ケンタ・クリハラ

ケンタ・クリハラ
チームジャビッツ独走を防ぐため、ケンタ・クリハラに頑張ってもらおうとロードラ(栗入り)を食べてみる。

とりあえず栗のみ食べる『セレブ食い』なんかしてみたりしてさ(笑)

これで猛打賞とかとったらホントすごいやんロードラ!!ですな。

ってかその前に阪神応援しろってな(苦笑)

〓追記〓

そんでもってケンタ・クリハラはど~なった?

5-2で広島、見事チームジャビッツ撃破です。喜田剛((ノ´▽`)ノ ワー)が1打点ですね!喜田剛頑張ってるなー。あと森笠が3打点稼ぎ大爆発でした(笑)

ケンタ・クリハラちゃうんかい!∑(`ロ´;)

ゲンダ・グリバラ(byおんずさんより)5打数2安打 <まずまず?

一応栗ドラ食べてからの5回と9回にヒットを打ってますね…猛打賞とまではいかなかったけれど効果あり…かな?(苦笑)

あ、ちゃんと家に帰ってから栗ドラは全部食べました☆

|

« ドアラが街にやってくる! | トップページ | いや…もうゴメンね_| ̄|○ »

野球」カテゴリの記事

コメント

>さかなさん
うわぁ~行動読まれてますね(苦笑)
食べちゃいましたよ、栗ドラ。
一応巨人は止めましたがケンタ・クリハラは…

明日も続けるか悩む微妙な結果ですよ。

>お帰りなさい、とっつあんさん
とっつあさんの念も届いて本日広島が勝ちましたね☆明日も念おくりましょう!!

リンクの件、是非お願いします。
こんなつたないブログですが温かい目で見守っていただけたらと思います♪
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: ささこ | 2007年7月28日 (土) 21時30分

こんばんは。とっつあんです。
先日はコメントありがとうございます。
今日はたまたま上野に出かける用事があって
帰りに東京ドームの横を走る総武線に乗ったのですが
その際に「広島勝て!」と念を送っておきました。
私のほうはボチボチではありますが
続けていこうと思います。
そこで、大変恐縮なのですが
私のブログとリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
差し支えなければどうぞよろしくお願いします。

投稿: とっつあん | 2007年7月28日 (土) 18時43分

絶対ささこさん広島応援する為に食べると思った^^
そうだ。このまま巨人の独走を許すわけにはいかない!広島ガンバレ~~、栗原頑張れ~~!

投稿: さかな | 2007年7月28日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7306505

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタ・クリハラ:

« ドアラが街にやってくる! | トップページ | いや…もうゴメンね_| ̄|○ »