« デルタサーガ第9話
津々巳あや先生21
| トップページ | 夢日記13 »

阪神戦がまだ途中なんですけど…

阪神vs巨人in東京ドーム。

只今球児が谷をショートゴロに打ち取って9回裏を終了しました!さっすが球児♪1-1同点ですので延長突入です!

が、しかし…

連日の残業と7月土曜全出勤&祝日出勤に続き、お盆休みまでなくなるというショックにより身も心もフラフラです_| ̄|○おぉ、、、

眠いです。

試合の行方が気になりますが本日は早めに更新してもう寝ます。

ハイ、寝ます。

あ、それから密かにYahoo!で試作運転していたサブブログなんですが、始めて約1ヶ月ほど経ちました。何かコレ!って言った話題も書いてないんですが地味にいい感じに形になってきたので今回リンク貼ってみようと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/sasako53

メインと違って漫画とか、くだらない話題だらけですが息抜き(?)に遊びに来てください。特にトラバ貼るとか目立った展開はしないですが…サブやから、地味やから。

|

« デルタサーガ第9話
津々巳あや先生21
| トップページ | 夢日記13 »

ひとりごと」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7118376

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神戦がまだ途中なんですけど…:

» やったぜ!桜井今日一番のヒーローだぁ!! [お気楽おやじの『虎』日記]
桜井広大、2試合連続のホームラン。今日は延長12回、決定的な3ランを放った。!! [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 23時44分

» ★キターっ!3タテ決めるぜ桜井3ラン!総力戦を征す!巨人 3 対 4 阪神 東京ドーム(7/12延長12回終了)36勝39敗2分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 3 | 4 | H11/E0 ---------------------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ダーウィン(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 会田(3勝2敗0S) セーブ 〔阪...... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 23時52分

» ★決めるぜ桜井3ラン!巨人 3 対 4 阪神 東京ドーム(7/12延長12回終了)36勝39敗2分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 3 | 4 | H11/E0 ---------------------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 2 | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ダーウィン(1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 会田(3勝2敗0S) セーブ... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 23時53分

» 阪神4−3讀賣 (東京ドーム) 延長12囘 [仙丈亭日乘]
延長12囘、櫻井の第2號3ラン! Gを3タテ! [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 23時55分

» 桜井広大、2夜連続の狂い咲き! [〓さざまるの雑記〓]
延長12回、ジャイアンツに4-1で勝って3タテです! 奇跡の逆転優勝に向かって、 [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 00時06分

» 気力の綱引きでした… [空はどこまでも]
ありえん!ありえない!! 憤慨して歩き回り、 思いっきりピアノの椅子の角に太ももを打ち付けてしまった。 それもこれもダーウィンのせい。 もう、ほんとヒヤヒヤさせてからに〜! 野球の神様も、勝利の女神さまも、どちらに就くのか なかなか決められなかったみたいです。 今日のゲームで、自分が一番集中した、もしくは引き込まれた場面は、 矢野の8回の精神的攻防 前の桜井がフォークに振り回されてアウト。 解説によるとフォークが決め球、ストレートが見せ球にしているらしい、と。 阿部のリード、ピッチャーのベテラ... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 01時29分

» 久保田の急速は10Km減 [CherryBomb's blog]
いくらなんでも使いすぎですね。 155Km出ていた球速が、144Kmですよ。なんと10Km減。 しかも代え方がえげつない、久保田がかわいそうです。 それにしても檜山、ついに3割バッターですわ。 勿論打率じゃなくて三振率です。 9回表は、檜山、今岡、...... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 22時07分

» 桜井、2夜連続スリーラン [CherryBomb 我らがタイガース]
いくらなんでも使いすぎですね。 155Km出ていた球速が、144Kmですよ。なんと10Km減。 しかも代え方がえげつない、久保田がかわいそうです。 それにしても檜山、ついに3割バッターですわ。 勿論打率じゃなくて三振率です。 9回表は、檜山、今岡、シーツですんで延長しないと勝ち目なし。 あ〜あ、3者連続三振です。 何で赤星、坂を代えるかな。 岡田も岡田なら原も原って試合ですね。 もたもたした試合展開、これも両監督とも何考えてんのか分からない采配のおかげです。 もう半分寝てま... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 22時07分

« デルタサーガ第9話
津々巳あや先生21
| トップページ | 夢日記13 »