« 夢日記13 | トップページ | ゲーム日誌16
~歴代シリーズ続々~ »

その名はMAN-YI(マンニィ)

Photo_189 台風4号のアジア名です。『マンニィ』

そのマンニィがやって来てるけども社会人にゃ関係ありません!あぁ、関係ないさ…だから記念に写メなんか撮っちゃったりするさ。

しかも運悪く“カギ当番”なんて回ってきたもんだから遅刻は出来ない!んで、いつもより1時間早い7時には家出ましたよ!上司様、自分会社から近いんだから今日くらい代わろうとか思わないんでしょうか…(腐)

なのに会社来てチョットしたら「暴風域入ったら危険だから」と言う理由で12時に会社が終わりました。

ありがたいけど何か悔しい!_| ̄|○

今日早く帰った分、月曜仕事上がるまでエンドレスだってさ~☆嬉しすぎて涙がでます!うわぁ~やったーやったぁ…

滅んでしまえ!!!

Photo_190 家に近づく度、雨風が強くなってきて家に着かないかと思ったよ…。無事家着いてよかったわ(。-`ω´-)ぅぃ

そして未だに中心気圧が945hpaとは恐ろしすぎます。どうにかならないものでしょうか。

そんな大きなマンニィが現在四国すっぽり入る進路をとってるのでビクビクしてます。

家壊れるぅ~(゚Д゚≡゚д゚)

Photo_191 耐えて、我が家よ!お願い!!

ビクビクしながらも久々出来たゆっくり出来る時間、これから師匠から借りた「家庭教師ヒットマンリボーン」のDVDと原作漫画見ることにします♪



Photo_192

左のスーツ姿なのが「リボーン」

|

« 夢日記13 | トップページ | ゲーム日誌16
~歴代シリーズ続々~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7138490

この記事へのトラックバック一覧です: その名はMAN-YI(マンニィ):

« 夢日記13 | トップページ | ゲーム日誌16
~歴代シリーズ続々~ »