« ゲーム日誌16
~歴代シリーズ続々~
| トップページ | おおきく振りかぶって
第14話「挑め!」 »

変われるものなら…

Photo_196 阪神 金本

  左膝の半月版損傷!?

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/hanshin_tigers/

あ、アニキー!!(>ω<、)

記事見つけたとたん思わず叫ぶ。(マジ)

半月版損傷してるのに…あの素晴しい激走、チャンスでHR打っちゃったりしてるなんて、凄すぎです。怪我をしてても出来る範囲での最高のプレー。チームの為ファンの為そんな姿勢がカッコよすぎます!!

あのね皆、こういう心構えや気持ちを持ってる人がホントにカッコいいんですよ!心のカッコよさが顔にもでるんです。わかる? <何熱くなってる?

マジで惚れるわ、アニキ。

「鉄人、鉄人」って簡単に言いますが、そんなに簡単なものじゃないんですよね、きっと。

今は雨で試合が中止でホッとしてますが、試合が始まればアニキは当然の様にグラウンドに立ってバット振って守ってしてるんですよね。アニキの痛みを変われるなら少しでも…と思わずにはいられないです。

無理はしないでほしいが立ち続けてほしい…複雑気分です。

アニキにこれ以上負担かけん様、働き盛りも若トラも頑張って!

|

« ゲーム日誌16
~歴代シリーズ続々~
| トップページ | おおきく振りかぶって
第14話「挑め!」 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>mode-idさん
こちらこそ、いつもイニング情報が載っているので助かってますw
今回も沢山の選手コメントが一気に読めたが良かったです。

選手それぞれが感じ取った事を形として発揮できる、そんな力に成れる様な応援していきましょうね♪

投稿: ささこ | 2007年7月15日 (日) 19時03分

>CherryBombさん
こちらこそいつもありがとうございます。
最近トラバが出来ずスミマセン。

林ちゃん、桜井とチャンスに打てる若トラも出てきてアニキも負担が減りそうですねw

今岡…特に頑張ってもらいたいな~

投稿: ささこ | 2007年7月15日 (日) 18時59分

ささこさん、コメントありがとうございます。
アニキに無理させないためにも、林ちゃんと桜井が頑張らないといけませんね。
アニキは連続イニングだけ続けていて、ただ、立ってるだけの野球をやってもらいましょう。
兎に角、林ちゃん、桜井は頑張ってくれるでしょうから、誠やシーツが何かを感じてもらわないとね。

投稿: CherryBomb | 2007年7月15日 (日) 17時37分

>ささこさん
コメントありがとうございました。いつも拝見させて頂いております、HMNK5濱中治@阪神Tigersのmode-idです。m(_ _)m
頂いたコメントでおっしゃっていた通り、私も金本選手や他の選手の言動を見聞きしていると、思いが伝わって来るようで嬉しく思うと共に熱い物が込み上げて来ます。(^^)
選手達は既に知っていて戦っていたんでしょうけど、なんだかチグハグだった今までの戦い方が変わって、首脳陣と選手と裏方さんとフロントとファン全員がチーム一丸となって戦えるような思いがします。(^^)
前半戦残り4試合、我々には応援する事しか出来ないのかもしれませんが、全部勝てるように金本選手に少しでも勇気付けられるように応援したいですよね!(^^)

投稿: mode-id | 2007年7月15日 (日) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7146952

この記事へのトラックバック一覧です: 変われるものなら…:

» 「男気」と書いて金本と読む。半月板損傷でも全部出る!鳥谷の決意と桜井の誓い。 ["記録" room / diary mode.]
★金本衝撃告白!左ひざ内側半月板損傷、それでも出場し続ける! ★鉄人見習わな!鳥谷、悲壮決意「金本さんへの打球は全部捕る」 ★それでもフルイニング出し続ける!岡田監督、金本と心中覚悟 ★苦しむアニキの援護は任せろ!売り出し中桜井、打棒爆発誓う ★金本に再び気を注入!護摩行恩師池口法主も“緊急出動” ★前半残り4戦全勝や!2日連続雨天中止で先発ローテ再編 ★ボーグルソン回復状況良好、球宴明けにも一軍復帰... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 07時25分

» 「男気」と書いて金本と読む。半月板損傷でも全部出る!鳥谷の決意と桜井の誓い。 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★金本衝撃告白!左ひざ内側半月板損傷、それでも出場し続ける! ★鉄人見習わな!鳥谷、悲壮決意「金本さんへの打球は全部捕る」 ★それでもフルイニング出し続ける!岡田監督、金本と心中覚悟 ★苦しむアニキの援護は任せろ!売り出し中桜井、打棒爆発誓う ★....... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 07時25分

» 今日も中止 [CherryBomb's blog]
今日も早々と12時に試合中止。 3連休を虎三昧しようと思ってましたが、台風には勝てず。 これでどうやら竜退治は無しで、再び兎狩りになりそうです。 とにかくJFKはしっかり休んで頂き、アニキ・林ちゃん・桜井・赤星も体を労わってもらいましょう。 檜山・...... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 08時41分

» 阪神の金本選手、半月板損傷・・・ [仙丈亭日乘]
なんと半月板損傷とは・・・ [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 13時59分

» 大丈夫か? [Maido-Okini]
「左ひざ内側半月板損傷」だった…アニキ〜大丈夫か〜プレーは継続可能って言うてるけど取り返しのつかんようになる前に思い切って休養することも大切やと思うけどね [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 14時10分

» だ…大丈夫なのッ?! [猫爪の三日月。]
アニキ…どこまで我慢強いんだ… [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 14時13分

» 阪神金本病院直行、雨中止でよかった [お気楽おやじの『虎』日記]
連続フルイニング出場の世界記録を更新中の阪神金本知憲外野手(39)がまたも「爆弾」を抱えた。13日に帰阪し、雨天中止が決まると即座に病院に直行した。 [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 15時59分

« ゲーム日誌16
~歴代シリーズ続々~
| トップページ | おおきく振りかぶって
第14話「挑め!」 »