« 福ちゃん2勝目☆ | トップページ | 阪神戦がまだ途中なんですけど… »

デルタサーガ第9話
津々巳あや先生21

以前津々巳先生(あやっこ)が甲子園の席が結構良いみたいと書きましたが、想像以上にスゴイ席でした!!Σ(*゚艸゚*)

http://ayairo.blog13.fc2.com/blog-entry-512.html

あやっこぉぉ!かなり羨ましいですよ。…次はウチも誘って下さい(願)仕事も何も休んですっ飛んで行きます… <他力本願

というわけで

7月6日に『デルタサーガ第9話(後編)』がYahoo!コミックで発信されてました。今回はアリスティアやミルフィなど女性人が活躍(?)してました。

ミルフィのほんわかキャラがかなりカワイイですwあとアップルちゃんのリアクションも☆注意して見てないとわかりませんが結構細かい演技してます!

ミルフィって素直でいい子ですねー。「カムロッドさんは、悪い人なんですか」って(笑)ハッキリ聞きすぎやって…思わずツッコンだわ!あと『いいこと聞いたー』のキラキラ☆顔がメッチャかわいかった~♪

デルタとオズの為頑張るミルフィ。次回はもっと大活躍の予感w

おぉ!それからお気にのカムロッド様も意外な一面が!?そして若かりし頃(今も若いけど)も衝撃でした。きっとすごく若いのに言ってる事がジジく…(苦笑)

|

« 福ちゃん2勝目☆ | トップページ | 阪神戦がまだ途中なんですけど… »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7106214

この記事へのトラックバック一覧です: デルタサーガ第9話
津々巳あや先生21
:

« 福ちゃん2勝目☆ | トップページ | 阪神戦がまだ途中なんですけど… »