« いや…もうゴメンね_| ̄|○ | トップページ | JFKも温存♪4-9で勝利☆ »

ラブルートゼロキャスト追加発表☆

今朝の夢で津々巳先生と一緒に野球を観に行ってホームランボールまで手にしてしまうという夢としか疑いようのない夢を見ました。

どんだけ野球が好きなんでしょう…(苦笑)

しかも夢の最後には

「すみません、原稿があるのでここで!」

とあっさり帰られてしまったという何とも寂しい感じの終わり方でした(´・ω・`)ショボン

あやっこ…原稿頑張ってください。

Top_love_002_1さて、そんな『あやっこ事津々巳先生』づくしで始まったんですが、ケータイマンガwalkerのメールマガジンで『ラブルートゼロ』のキャスト追加の連絡が来ましたw

光一の親友

早川主将 … 中 村 悠 一

〃(つд< )ゴシゴシ・ ・ ・中村さん…(・д・ι)

マジで?ドッキリとかじゃないよね??

あ、あああああざぁ〜〜っす☆(激喜)

あ…いや別にウチの為のキャストじゃないけど、神様仏様あやっこ様とかイロイロ様に感謝せずにはいられない☆

サモンナイト3のフレイズですよ!VP2のルーファスですよ!!おお振りの阿部くんですよ!!!今ウチが一番好きな声優なんですよ♪ <ってか言うほど他の声優知らんけどさ

ドラマCDの楽しみがまた一つ増えましたwマンガでは早川主将って一瞬しか出なかったんですが(笑)CDの方はもうチョット出番があるのかな?マンガと一緒で一瞬やったりして… ニコニコ

余談ですが和哉の声の人が“聖剣伝説4のエルディ”と知ってから久々にプレーしたくなってやりました!聖剣伝説4。

久々すぎて3D酔いもしましたが楽しかったです。そしてHP回復のハチミツドリンクを獲った時エルディがしゃべるPhoto_56_1



  『 う  ま ー ♪ 』


が相変わらずエエなと思いました。聞いてるとほんま美味そうに聴こえるわー。しかもHPがピンチの時に獲って聞くほど助かった感が増す(笑)どんだけ美味いねんハチミツドリンク。

7月ももう少しかー早いなー

|

« いや…もうゴメンね_| ̄|○ | トップページ | JFKも温存♪4-9で勝利☆ »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7315207

この記事へのトラックバック一覧です: ラブルートゼロキャスト追加発表☆:

» 事故 【夢占いキーワード辞典】 [夢占いキーワード辞典]
事故に遭う夢は、夢占いにおいては、やるべき事ができずに行き詰まっていることを象徴してい... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 13時02分

» 鳥 【夢占いキーワード辞典】 [夢占いキーワード辞典]
小鳥は女性のシンボルと昔からいわれているように、夢占いでは恋愛と深く関係してきます。男性が見たのであれば、理想の女性と遭える可能性が高まっているかもしれません。女性が見たような場合は、女としての魅力が増すことを表しています。飼っていた小鳥が逃げ出すような夢の場合は、近いうちに今の恋人との関係にトラブルが起こる可能性が高いことを意味します。恋人を束縛しすぎて相手がうんざりしている可能性もありますから注意しましょう。小鳥に餌を上げるような夢は、思いを寄せていた異性と良い関係になれ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火) 23時12分

« いや…もうゴメンね_| ̄|○ | トップページ | JFKも温存♪4-9で勝利☆ »