« 中3-2神in京セラドーム | トップページ | デルタサーガ第11話更新
~津々巳あや先生25~ »

ナイスだ!鳥谷∑d(゚∀゚d)

Photo パソコン前に飾っている栗原を逆さにして応援に挑みました(笑)いや…広島関係のモノを何も食べたりしなかったもので何となく...

本日ケンタも1安打。1-3で阪神も勝ったという事で効果有りかな?って思っとく事にします。

4回に桜井のHRで2点入れた後、6回に1点返され1-2で向かえた7回。JFKがいるといっても点は欲しい!って事で7回の鳥谷がやってくれました。

Photo_2

ホームでのクロスプレー。広島捕手:石原のタッチが先か、鳥谷がそれを上手く避けてホームタッチしたか…紙一重のプレーでしたが結果はセーフ!!

うまいぞ!鳥谷∑d(゚∀゚d)ナイスだ!

ブラウン監督は抗議に出てきましたが、やはり結果は覆らず1点追加で1-3。判定は覆る事は無いと思っててもこういう抗議の場面はヒヤヒヤしますな…いやタスカッタ(本音)

そのままJFKリレーで見事リードを守りきり、セリーグ球団で5勝9敗と唯一負け越してる広島3連戦の初戦をとりました☆やはり1位を目指す球団としてはこのまま負け越しで終われませんからねw

お杉4勝目おめでとう!これから投げる試合『全部勝つつもり』じゃなくて『勝って行こう』ゼ!今季唯一完投投手期待してまっせ。

ってことで明日も頑張るぞー♪

|

« 中3-2神in京セラドーム | トップページ | デルタサーガ第11話更新
~津々巳あや先生25~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

>さおりさん
こちらこそw
よろしくお願いいたしますね。

投稿: ささこ | 2007年8月19日 (日) 21時18分

返事あリがとうございますっ!!
はいっ♪
林ちヤんの犠牲フライは良かったです★
岡田監督は「あれぐらいは当然でしょ」って
コメントしてましたけど
良くやってくれたと思います♪

応援頑張リましょう!!
また仲良くしてやってくださいねっ!!

投稿: さおリ | 2007年8月18日 (土) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7576035

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスだ!鳥谷∑d(゚∀゚d):

» 直久勝負や! [〓さざまるの雑記〓]
3-1でカープに勝ちました。 開幕前、今シーズンの成長を、一番期待した男 そして [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 23時39分

» 阪神3−1広島 [お気楽おやじの『虎』日記]
今日は、阪神ベンチもニヤリだぜ ( ̄へ ̄; [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 00時03分

» …ホンマは2対1 [虎のおしゃべり堂]
 8月17日、阪神vs.広島戦。  先の中日戦では負け越してしまったタイガース。今日からの広島戦は 是が非でも勝ち越して、立て直していかなくてはならないところだ。  先発は阪神・杉山、広島・宮崎。杉山は三回、2長短で二死一、三塁の ピンチを迎えるが、アレックスをサードゴロに仕留め、なんとかピンチを 脱する。逆にタイガースは、好投する宮崎の前に、チャンスらしいチャンス をつくることができない。  だが、こういう展開では得てして、ピシャリと抑えている方の投手が 先に点を取られた...... [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 08時31分

» 阪神3X−1廣島 (京セラD) [仙丈亭日乘]
借りはきつちりと返してやらう! 櫻井、エライ! [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 10時48分

» 勝利!がおぉぉぉぉ!!! [さかな5の阪神日記]
 最高の誕生日となりました!コメントくださった皆様、ありがとうございます。全てお返事させていただきます。本当に嬉しいです♪連敗が続かなくて本当に良かった!今日観戦された仙丈さん、ミーちゃん、おめでとうございます!これで阪神の貯金は【6】となりました。勝利の雄叫び!がおぉぉぉぉぉ!!!!!  今日は家族がパーティーを開いてくれまして^^思ってもみなかったのですごく嬉しかったです♪で、夕食を食べながら試合観戦。なかなか得点できなくてこっちはピンチが多くてかなり不安だったのですが、それを吹っ切ってく... [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 11時00分

» 黒田の居ないカープに先勝 [しっとう?岩田亜矢那]
カープの黒田投手のお父さんが亡くなったらしい。 先日、黒田を遠征に帯同させない為ローテの順番を早めた時は 「なんや、黒田だけ特別扱いかい?!」 なんて思っていたが、そういう理由があったのか。 その時点でお父さんは相当容態が悪かったのであろう。 家族を大切にする外国人監督ていう事もあろうが そう考えるとカープというのは良いチームである。 男気の人・黒田博樹 彼がこの温情に応えない訳がない。 この後終盤戦の彼の鬼神の如きピッチングが目に見えるよう。 タイガースも、これからの大事な時期、黒田を相手にす... [続きを読む]

受信: 2007年8月19日 (日) 00時13分

« 中3-2神in京セラドーム | トップページ | デルタサーガ第11話更新
~津々巳あや先生25~ »