« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

BS放送ありがとう!

9回の球児登場場面。

BSさんが「曲も合わせて見てください」なんてアナウンスナシ、球場&球児をこれでもか!と映してくれる特別サービスをしてくれたお陰でニュースに中断されることもなく感動を味わえましたw

そして登場した球児があまりにも爽やかな笑顔を見せ颯爽と走ってきた姿にクラッとしました…かっこよすぎる、球児///

そんな球児を写メるの忘れたorz

Photo 代わりの本日の球児。

今日はエラーもなく無事3人で終了しました。

良かった×2

んで今日の試合ですが4-6で阪神がヤクルトに勝ちました☆

Photo_2 投げては

ボーグルソンが、



Photo_3 打っては

高橋光信

大活躍でした☆

高橋光信(何故にフルネーム?)移籍第1号HRもおめでとうございますw初甲子園でのお立ち台での姿は感慨深げやったなー。

うん、良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (9)

今日のヒーローは文句なし!桜井だ!

Photo と、言う割には一枚も桜井の写メを撮らず(笑)

そんな時もありますって。

阪神VS広島in甲子園 4-2でエース黒田を打ち崩しての勝利です(ノ´▽`)ノ ワー♪

本日は打ってよし、守ってよしの若トラ桜井広大が大活躍でした☆2回にはこの3連戦初の先取点をセンターへのHRで先発杉山にプレゼントw

5回に杉山が1点失い同点になりましたが、その後の6回に4番金本敬遠の後見たか!?桜井怒りの3ベース!!!見事ランナー2人を返してすぐに逆転してくれました。

林ちゃんが離脱した後どーなるかと思ったけど…桜井結構やるな!

しかし何故あそこでアニキを敬遠するのかちょっと?本日アニキは黒田に2打席ノーヒットだったのに、本日HRを打ってる桜井と勝負だなんて…ね。

Photo_2

逆転すればこちらの勝ちパターンw

久保田…はちょっとお疲れモードでしたが、後を引き継いだジェフがビシッと2イニング抑え、最後は球児が最後の1人もバシィィィッつと抑え……って

ちょっとナンバーナイン!?∑(゚ロ゚〃)トンネルぅ~?

最後のバッターとなる予定だった新井くんのセカンドゴロを藤本がトンネルするというハプニングがあったものの、次の栗原をセカンドゴロで抑えて <ドキドキした(苦笑)

無事試合終了しましたw

明日からのヤクルト戦もガンバ×2です!目指せ1位通過!!

はい、モンキー反省してください@((;ω; ))@ウキー

| | コメント (0) | トラックバック (16)

関本が絶好調だった。

4打数4安打。パーフェクトですね!しかしその後が続かなかった…orzどうも今シーズンは広島苦手みたいですね。何故だろう?

3-2で広島の勝利。明日は勝たないとさすがにイカンよ!

途中からTVで見ましたが、画面を見るとあれ?いない!!

林選手がグラウンドにも

ベンチにも居ない!リン!?(゚Д゚≡゚д゚)リン?

最近打撃が下降気味とは言ってもベンチにも居ないなんて…っと思ってたらTVから「抹消」という言葉が...。

ま、抹消!?( ▽|||)エッ…

心配になってパソで検索してソース発見

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070829-00000131-jij-spo.html

右肩痛で1週間安静がいるという事です。最近HRやヒットが中々出ないのもこの怪我が関係していたんでしょうか?そして記事にも書いてましたが林選手、月曜になる度痛み止め打って試合に出ていたそうです。アニキといい、赤星さんといい皆何て言葉をかけてよいのか…(>ω<、)

1日でも早く1軍に帰って来てね、林ちゃん(9/14までには!)

中日は試合がなかったけど巨人は今日も勝ちましたね…このまま引き離される訳にはいかない!1つでも勝って喰らいついていって欲しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (9)

延長頑張ってるよ!

どうしよー。

阪神VS広島in甲子園。3-3で延長11回

渡辺亮くんが頑張ってなげてるのに…

ね、ねむいでげす....

・・・という訳で寝ます。なにせ今日会社で休憩時間になる度意識なくなるくらい爆睡しましたから(苦笑)おらぁ~もう体力の限界だぁ~ <だいぶ体力落ちたな。

Photo とりあえず安藤投手復活だけお祝い。

おかえり、安ちゃんナイスピッチング☆

ずっと待ってたで…(>ω<、)

皆既月食は曇りで見れませんでした。9時過ぎに少し見れましたが殆ど元に戻ってたという…orz

| | コメント (2) | トラックバック (6)

これからする事をまとめてみる。

Photo 世界陸上で【おお振り】が9月まで休みなので余裕かまして更新さぼってたりします。<ダメなやつ

でも来週?から放送始まるのでそろそろ書きます。もう一回18話と19話をおさらいして今週中に感想を…。

今まで疎遠と思っていた大学時代の同期生やら元会社の同僚から最近メールがよく来るようになりました。

結婚するとか結婚したとか子供が生まれたとかっ!

大学でてから付き合いが限りなく皆無に近いほどないのにこれはいったい!?・ ・ ・ ・そんなお祝金かかるときだけ連絡してくんなよorz

人との付き合いは大事だと思いますし、大事にしたいと思ってますが…ぶっちゃけ丁重にお断りしたい気分です(爆)

ど~すっかな…

そして昨日の阪神VS中日inナゴドに全くふれない(笑)

鬼門まつり千秋楽だったとしても、ロード終了で勝ち越したとしても全くふれない!!だって何にもしなかったから。。。(´Д`|||) ドヨーン

おんずキャップすみません、最後ダレた隊員をお許しください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

男たちの凱歌

さっき【虎バン】で久々『男たちの凱歌』というコーナーをしていました。8月21日(火)の対ヤクルト戦で満塁HRを打った桧山選手でした。

見て泣いた

あれだ…阪神の選手は皆好きなのだが、やっぱ桧山選手も好きだなーと改めて思った。カッコよすぎるよ、桧山。

阪神の苦しい時も優勝した時も知ってる桧山選手。

いつも笑顔でファンの事を大事にしてくれてるイメージがあります。MBSラジオのアイキャチで流れるコメント

みんなの声援が僕の力です

この言葉すごく好きです。

今は代打の1打席しか出番がなくても気持ちは腐らず頑張ってる桧山選手。これからも変わらず応援し続けようと改めて思いました!

この声援が力になるのならナンボでもあげますよ!

頑張れ、桧山進次郎☆

…ってなんか引退するみたい(苦笑)いえ×2まだまだひーやんには活躍してもらわないと、ねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せこい!せこい試合や!!
~鬼門まつり2日目~

【せこい】って言ってますが阿波弁で【しんどい、苦しい】と言う意味ですよ~。いやホンマにせこい試合やったわ…。母が買ってきたドラ焼き(栗なし)を「コレでもか!!」ってくらい噛み砕いて食べましたよ。いやホント買って勝ってよかった…

もぅ...9回林の犠牲フライと矢野さんが2点目入れてくれてホンマ良かったわ・゚・(ノ∀`;)・゚・矢野さんなんて1度8回にノーアウト3塁の場面で三振してましたからリベンジ果たせてよかった×2!

しかし今日の中日先発:小笠原。どんだけ良いピッチングをしたのかが気になります。こういう緊迫した投手戦こそTVで見たいものです。ラジオでは「カットボールがよい」と言ってましたね。小笠原…チェックしておくか。

阪神VS中日inナゴド 2-0で阪神勝利☆

本日の試合をニッカンのスコア表を見て思いましたがヒットの出た回が阪神と中日が見事なくらい分かれていて中々面白かったです。阪神と中日の投手事情がハッキリと出てる様です(笑)

今日は投手陣が踏ん張ってくれたお陰で勝てたものです。明日は打線が是非お返ししてあげないといけませんね☆

〓おまけ〓

本日のドラ焼きは栗が入ってない為か広島が苦戦中です。ケンタ・クリハラも1安打です…踏ん張ってくれ!広島~

| | コメント (2) | トラックバック (15)

あと2つ勝てば問題ない!?
~鬼門まつり1日目~

Photo レギュラーシーズン最後の鬼門まつり。

すでに勝ち越しを決めてるナゴヤドームですが、やはりそこはナゴド。何が起きるかわからない!ってことで栗まるごとドラを食べて応援に励みました。

しかし結果は奮わず(´;ω;`)ショボーン

先発:下柳が序盤からコントロールに苦しみ1回に4点入れられしまいました。その後5回にもピンチを招き降板。後を引き継いだ渡辺亮くんも悪い流れを止めきれずにこの時点で0-7と大きく引き離されてしまいました。

7回に桜井併殺打の間に1点返すも反撃はそこまで…結局1-8で試合終了となりました。

ロードラついに敗れたりです....

しかし初戦は落としてもあと2試合を勝っていけば全然問題ないと思います。1試合でも勝ちを増やしていけば上へ上がるチャンスはありますから!

と云う訳で次に我が家は広島vs巨人で広島応援へとチェンジ☆

阪神には効果のなかったロードラも2安打してる広島ケンタ・クリハラには効果発揮の様ですwほら!7回前田が逆転タイムリーヒット打って5-6になりましたよ~(ノ´▽`)ノ マ・エ・ダ!

と思ったら8回表に永川ぁ~!!!∑(`ロ´;)

2アウトから交代した守護神:永川がイ・スンヨプに逆転2ランHR打たれたぜorz7回に一挙5点取って1度逆転してるからまだ×2打線爆発は期待できるが…どーなる広島!?

追記…オラー(屮゚Д゚)屮8回裏広島追いついたー!7-7じゃ~

追記追記…キタ――(・∀・)――!!広島サヨナラ勝ちじゃぁ~!代打:尾形佳紀のサヨナラHR☆涙のヒーローインタビューにジーンとしたよ…おかえり、尾形。

Photo_2Photo_3尾形って何か

アニキに顔似てるネ♪



ってか今日は「何処ファン?」的内容ですね(苦笑)もちろん阪神ファンですが、こういうサヨナラとか涙にゃ弱いんですよね…

| | コメント (0) | トラックバック (5)

いや、もうどーしよう(笑)

昨日の大量得点と本日ヤクルト先発がグライシンガーと知って「ちょっと今日はムリかも…」と最初に思ってしまったのがいけなかったのだろうか!?

試合前から気持ちで負けたファンを許しておくれ、阪神(>ω<、)

神1-8ヤin神宮

阪神4安打でヤクルト16安打しかも満塁HR付き。試合についてはTV放送もなかったことであまり書けないですが…安藤がもうすぐ復活って本当ですか?

今朝【おはよう朝日です!】で言ってました。本当だったらなんと明るい話題♪安ちゃんが1試合でも多く投げてくれればこんな頼もしい事はないと思う訳ですw

明日からはナゴドですね。すでに鬼門ではない(と思っている)ですが例の願掛けで勝利を☆

| | コメント (2) | トラックバック (7)

ゲーム日誌19
~ディスティニークリア☆~

Photo ミクトラン追い詰めたぞ!!

って事で本日クリアいたしました∑d(゚∀゚d)♪

いやぁ~始めてから2ヶ月くらいですか?時間がなかったとは云え結構かかりましたね(疲)もうソフト返してしまったのでハッキリとは覚えてないですが時間は…70時間くらいでしたかね?

レベルは結構余裕もってLV65で挑みましたが流石にラスボス!HPが1/3切った辺りからの攻撃ラッシュには全滅危機になりかけました(苦笑)なんとかオールディバイド(※)を使って耐え抜き倒しましたw

※受けるダメージも与えるダメージも半分になるアイテム

Photo_2 EDも一新されてまして、最後のスタッフロールはキャラデザインしたいのまたむつみさんの書き下ろしイラストが沢山流れました(´ー`*)。・:*:・綺麗でした~

良かった!満足!!ディレクターズカット版買う事にしました。 <手元に残しときたい作品

ちなみにクリアパーティは

スタン      <一応主人公だしラスボスの弱点が火の為

ウッドロウ   <エースは外せねぇ!

チェルシー   <弓使いLOVEなので贔屓で♪

ルーティ    <回復役は外せない!

でした。中々異色パーティで頑張ったぜ、自分。

よし!次はAVG『翡翠の雫』だ(買った経緯はコチラ)ゲーム日誌は……サブブログの方に書きます。え?理由は...閲覧の少ないサブの方が本音ツッコミが出来そうだからです(笑)

何せ恐怖の乙女ゲーですから…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桧山さん!感動をありがとう☆

何なにナニこの展開は――!!(゚Д゚≡゚д゚)

TV中継がなくってしぶしぶラジオで聞いていたんですが…全身鳥肌が立ちましたよ!7-3で大量リードされてる4回ノーアウト満塁からの

桧山進次郎のグランドスラム!!

この一打にかけろ~気合で振りぬけよ~誰もお前を止められぬ  桧山よつっぱしれ~♪まさに歌の通り1打に賭けた結果です…待ってたよひーやん(涙)

最高だ☆桧山∑d(゚∀゚d)イカス!

阪神VSヤクルトin神宮。先発ジャンが1回に3点2回に4点取られた後にボーク。その直後に頭部危険球で退場orzおぉ...

もうねーこんなに悪い事オンパレードでホント正直諦めてました、今日の試合。流石にこれはダメだろうと思ったんですが…野球って何が起きるか分りませんね!

3回に鳥谷の2ランHRをきっかけに逆転劇は始まり、続く4回にシーツにタイムリー。そしてそして代打桧山の満塁HRで7-7の同点…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

とどめは5回矢野さんの勝ち越しHRで7-8おまけに赤星さんが8回にタイムリーで7-9(ノ´▽`)ノ ワー

最後はJFKがバッチリ決めて試合終了☆

まさかこんな展開になるなんてね…シビレるわ~///これはもう優勝するしかないでしょうw明日もヤクルト飲んで応援頑張るぞー!!

ひーやんホント良かったよ~嬉しいよ!ありがとうー(>ω<、)

| | コメント (0) | トラックバック (17)

鶴瓶の家族に乾杯!

さざまるさんからコメントを頂いて知りました。

今回、高橋克実さんゲストで鳴門市訪問の前編でした。んで始まりは鳴門市の岡崎海岸から始まったんですが…

ちょっと...通行人少なすぎないかい?

誰もいないじゃないのよ!さっすが田舎やな(苦笑)そんでもってやっと人がと思ったら…ボケボケやし~∑(゚ロ゚〃)イヤン

のんびり過ぎるぜ、徳島県人

岡崎海岸か…大学時代、バイト帰りにあの辺りで人送った後に迷子になったな <苦い記憶

大学時代は鳴門の大学に通ってたんですが今回TVでやってた場所とは又違った島に大学がありまして、『渡船』乗りましたよ!車の免許とるまで使ってましたよー

とかなんか懐かしく思いました。

来週もこんなボケボケ展開で行くのか?心配だ…

ちなみにささこの地域は『釜揚げちりめんの町』なので今回は登場しませんな。残念!(>ω<、)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゲーム日誌18
~いよいよクライマックス!!~

ダイクロフトに乗り込む前にある『決戦前夜イベント』。そこでのルーティに向けて言ったスネちゃまの台詞に思わず涙した、ささこです。

ちょっとカッコよかった…

いよいよ『テイルズオブディスティニー』も残すところ最後のダンジョン【ダイクロフト】のみとなりました!これを攻略したらEDだ…長い道のりだったな・゚・(ノ∀`;)・゚・

何とか8月中にはクリアして次のゲーム『翡翠の雫』に移りたいものです、ハイ。 あ、その前にロマサガをクリア…

Photo 『決戦前夜』イベント後、闘技場にてスネちゃまの妹である最強妹キャラ☆リリスを仲間にしました。

まだ仲間にしたばっかなので実力は分りませんが、多分強いんではないかと思います(苦笑)

Photo_2 わがパーティのエースウッドロウ様

弓と剣両方を使いこなす王様ですw弓を使うという事で主人公より愛情を注いで強化した結果素晴しいエースに育ちました。

まだまだ強化真っ最中~♪

Photo_3 ここに来て重宝するアイテムがコレ!

フラッシュマテリアル』をリライズしたもの。短時間攻撃等を完全回避できます。上手く使えば゚.+:。無敵です゚.+:。

呪文や技を出す前に『■+↓』を入力すると邪魔されることなく技を出せますので戦闘が苦手な方にはおススメですよ~

って事で打倒ミクトラン!目指せED!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっ…
~津々巳先生25.5~

ラブルートゼロのコミックが9月15日に発売されるのですが…

アニメイト限定版描き下ろしダブルカバー

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/book/shc/0/cmc/4070851

・ ・ ・ ・マジで?何それ!?∑(`ロ´;)ドヘー!!

何ていうか…見つけなければ良かったと <既に別で予約済(苦笑)

これで予約とかしてしまったら完全に戦略の思うままというか…乗ってしまいそうな自分がココに!!

っつか気になるなーダブルカバーって何?

もしかして他にもこういう店別特典とかあるのだろうか…(((怖)))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よし!甲子園☆

今年甲子園に1度しか行っていない理由を考えてみた。まぁ仕事が忙し…くはないんだけど上司の一声で休みを決められるので予定が立てにくい事が大きな原因の一つ。

あと何故か資金が何かたまらんのよね?

どうしてこんなに甲子園に行く資金が無いのかと思ったら、埼玉やら北海道やら…何か自分で自分の財布を苦しめる所ばかり行って…orz

自業自得か(笑)

Photo しかし今年もう1回は甲子園行きたいなーと思ってチケットを取ってしまいましたw今回は親とか友とか全部放っぽって1人で乗り込むぜ!

しかも普段いく事の出来ない平日ナイター!!

そう…サラリー社会人の奥の手。最後の切り札秘奥義有給を使って行きますwまぁ仕事の状況を見てどうしても無理そうなら諦めますが、よほどの事がない限り行くから!もう決めた☆

9月14日(金)阪神VS中日戦。楽しみだー∑d(゚∀゚d)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デルタサーガ第11話更新
~津々巳あや先生25~

Photo 8月17日にYahoo!コミックで更新されました。

ミルフィがどーなったのかの続きと思いきや…

なんという黒い展開∑(`ロ´;)どへー!?

ミルフィには全く触れずの別の場所で別の危険が発生してしまいました。天使の様な顔をしてやる事は残虐ですね、カーミル…

いや、最近ほのぼのして気を緩めてただけに久々血の噴く展開に少々ビビりました。ハハ…夢に出てきそうかも(苦笑)

次回は9月14日更新ですね。

ミルフィも気になるがアリスも大変だしでデルタホントに喧嘩してる場合じゃないですよ!(ツッコミ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイスだ!鳥谷∑d(゚∀゚d)

Photo パソコン前に飾っている栗原を逆さにして応援に挑みました(笑)いや…広島関係のモノを何も食べたりしなかったもので何となく...

本日ケンタも1安打。1-3で阪神も勝ったという事で効果有りかな?って思っとく事にします。

4回に桜井のHRで2点入れた後、6回に1点返され1-2で向かえた7回。JFKがいるといっても点は欲しい!って事で7回の鳥谷がやってくれました。

Photo_2

ホームでのクロスプレー。広島捕手:石原のタッチが先か、鳥谷がそれを上手く避けてホームタッチしたか…紙一重のプレーでしたが結果はセーフ!!

うまいぞ!鳥谷∑d(゚∀゚d)ナイスだ!

ブラウン監督は抗議に出てきましたが、やはり結果は覆らず1点追加で1-3。判定は覆る事は無いと思っててもこういう抗議の場面はヒヤヒヤしますな…いやタスカッタ(本音)

そのままJFKリレーで見事リードを守りきり、セリーグ球団で5勝9敗と唯一負け越してる広島3連戦の初戦をとりました☆やはり1位を目指す球団としてはこのまま負け越しで終われませんからねw

お杉4勝目おめでとう!これから投げる試合『全部勝つつもり』じゃなくて『勝って行こう』ゼ!今季唯一完投投手期待してまっせ。

ってことで明日も頑張るぞー♪

| | コメント (2) | トラックバック (6)

中3-2神in京セラドーム

川上憲伸がノリノリピッチングでした。7回を88球3安打1失点…素人目で見ても勢いがありました、憲伸。

対する下さんも1回と2回に満塁のピンチを迎えるも6回110球3安打2失点と打たれてはいないんですよね。ただ8四死球がイタかったです(>ω<、)

今日は何と言っても3-1で向かえた8回裏でしょうか?先頭7番矢野さん四球の後、関本に変わって代打桧山!本日の桧山はやりましたよw変わった投手岡本から投手横を矢の様に抜けたセンター前ヒット(ノ´▽`)ノ ワー♪続く代打藤原に四球とノーアウト満塁場面で

Photo

1番にかえってバッター鳥谷。

打てよ~鳥谷!ノ・ー・)ノ~~《念》

と必死に念を送るも結果はセカンドゴロで2塁へ向かった藤原アウト…と思ったらチョット待て!?岡田監督が颯爽と飛び出してきましたよ??

Photo_2

出てきたと思ったら審判の胸を即行突いて退場コール受けてるじゃないですか!



∑(゚Д゚≡゚д゚)何?なにがどーなったの??

ってか以前も鳥谷がらみでこんな場面なかったっけ?

Photo_3 抗議の内容は2塁アウトの判定だったが遊撃:井端がベースを踏む前に走者:藤原の足が先にベースについていたというもの。画像が小さいがよ~く見てみると…藤原の足の方が先ですよね!

VTRを何回みても藤原の方が先でした。しかし判定は覆らず(仕方ないですが…)1点は返すも後続も倒れ結局反撃もここまででしたorz無念…

う~ん以前の様に劇的逆転を期待したのですが、そう上手く行きませんね…残念(><)

明日からは好調広島との対戦。相手が好調だろうとこのカードはなんとしても勝ち越して竜やウサギの尻尾をガシッと捕まえたいものです!

頑張れ阪神、明日も応援頑張るぞー(`・ω´・ )ノ

| | コメント (0) | トラックバック (6)

まだまだ!明日がある。

本日阪神VS中日in京セラドーム

2-0で中日朝倉に完敗です。朝倉の狙い球を絞らせないピッチングで打ったヒットはわずか3本。今日はもう朝倉に完敗です、ハイ。

しかし先発ジャンも好投していたので勝ち星をつけてあげたかったのが本音。でもまぁ良い投手戦で見ごたえがありました。

8回表で1アウト3塁の場面。中村ノリがスクイズ失敗時に3塁井端が飛び出してアウトをとりピンチ脱出した時に流れを阪神へ持ってこれるかなーとも思ったんですが…やはり中日もすんなりさせてくれませんですね。

まだ明日もありますし1戦1戦頑張っていきましょう!Photo

藤本が1塁悪送球で1点余分に上げたのがちょっと痛かったかな?偶然撮れた藤本の顔も痛そうだ(笑)

おーそー云えば…本日お腹壊してロードラ(栗入り)食べなかったんですが、奴がやってくれました!

Photo_2 ささこのブログでは毎度御馴染み

広島:ケンタ・クリハラ

1-1で迎えた9回裏。ノーアウト満塁で豊田からレフト方向にサヨナラヒット打ちました。

Photo_3 今日はヒットなしかと思ったら…最後に。

巨人戦では大爆発歓迎ですが、次の阪神戦にこの勢いを持ってきてもらってはヤバイ×2(苦笑)

ロードラ明日から禁止です。 >自分に向けて

| | コメント (0) | トラックバック (8)

1-5で中日戦の初戦をとる!

今日から1週間、京セラドームでの試合。今年は京セラドームでも甲子園と同じ様にバッターボックスに立つ時の曲流してくれるんですねwラジオ聴いてて嬉しくなりました☆

いいですね、こういうサービス!

しかし相変わらずTV放送はないのが残念です。特に今日の試合は若トラが大活躍でしたからw桜井のダメ押し第3号2ランHR見たかったですね!

本日ヒーロー林威助と桜井広大の2人だったんですが…いやいやヒーローインタビューも2人の個性が良く表れて面白かったですわー。強気の桜井に謙虚な林…上手い具合に対象的ですな(笑)

林ちゃん自分の事「ホームランバッターじゃないので」って謙遜する所がまた我が家の心を掴むのよ…( *´艸`)

中日戦の初戦をとってこれで2位中日との差は0.5!あと少しだ…。ここで一気に抜いて駆け抜けるか、もう少し様子を見て…とか色々考えだしてしまう今日この頃。楽しすぎる…

しかしまだ8月か…ちょっと気が早いかな(笑)

あとは首位巨人と戦ってる広島にも頑張ってもらおう。

Photoと言う訳でおまけのケンタ・クリハラ。

今日は大爆発です!6-3で迎えた5回の打席で3ランHR打ってその後1点入れての大逆転です☆おぉ…ケンタ復活や~

| | コメント (2) | トラックバック (13)

HP1

うへぇ〜毎日暑いですね。まだ4・5日は続くとか…この暑さ...クソッ

今日は休みで、ずっと家の中に居たのに頭がぐゎんぐゎぁんしますよ!

家の中に居ただけなのにバテるって…体力無さすぎやろ、自分(苦笑)

高校球児を見習いなさい!
まぁ、今は水分沢山とって冷やして寝てしたからかなりマシになったけど。
まだ気持ち悪くてパソコン画面がみれぬ…orz(よってケータイからの更新)

皆さんも暑さには気を付けて!やっぱ水分は大事だね〈今更発言。

誰かポーションかケアルを…(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜に5-1で勝利!首位との差も3.5

よっしぁぁ!約1ヶ月ぶりの

林威助3ランHR!!(屮゚Д゚)屮うぉぉぉぉ!!

最近ヒットも中々出にくい中、調子が心配でしたが本日4回表に2アウト2・3塁場面で貴重な追加点あげましたよ♪

今日はお布団でゴロゴロしなくてすみそうだね?林くん(笑)

しかし相変わらずTV放送はサンテレビのみなんだね…民放さんよ...orzあれかな?関東のほうでは放送してるのかな??結局横浜3連戦はすべてラジオでの観戦だったのであまり状況はつかめてません…が、

    10安打14残塁4併殺

あと1本が中々でなかった模様の残塁数に少し不安が…。まぁ、でも来週1週間はロードと言って地元大阪!ゆっくり休めるでしょうし、相手は2位中日ドラゴンズ。いやでも期待は膨らむというものですw

あ~面白くなってきたwww♪

京セラドームの試合はTV放送するかなーして欲しいなぁ~

| | コメント (4) | トラックバック (12)

ゲーム日誌17
~まさかのディレクターズカット発売!?~

そりゃないぜナムコさん!

テイルズオブディスティニー~ディレクターズカット~

2008年初頭発売予定  ハード:PS2

しかも【リオン目線でのストーリーシナリオ有り】って…そっちやった方が数段いいじゃんよ~(笑)ちくしょー…買うならそっちやな、うん。

なんか悔しいけどとりあえず今のディスティニー頑張ってクリアするッス。と云う訳でGoGo!スネちゃま~((((・∀・)ノ

続きを読む "ゲーム日誌17
~まさかのディレクターズカット発売!?~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっかりだらけ気味(o_▽_)oゴロン

あ゜~最近やる気ない感じの記事が続いて自分的にものすごく反省_| ̄|○

いや…しかし暑いですから何かこう、いろいろダレダレです。

本日の審判のジャッジとか

         阪神の守備とか!?

TVで見てないので詳細はよくわかりませんが、ラジオでずっと一枝さん怒ってた印象しか残ってないですよ(苦笑)おじぃちゃん…あんまカッカしてたら身体に…

記録に残ってないけど細かい所でミスが結構あったみたいですね…。ミスが多い割には最終2-3と意外にロースコアで終わってたのは運が良かったという事でしょうか?

まぁ、試合が見れてないのでハッキリ言えませんです…はい。

横浜戦1勝1敗ですね。3戦目の明日を勝ってくれればOKかな?と思います。負け越さなければ必ず上へ上がるチャンスはあると前向きにw明日はシャキッと頑張れ☆


余談ですが…うだる様に暑い上に不規則ながらもあの日が来るもんだから…(ほら、ゆうても一応女の子なんで...)阪神以上にだれだれなウチです(o_▽_)oゴロン

今日はもう、なにもする気が起きねぇッス....

| | コメント (0) | トラックバック (3)

これはもう既にネタ…

只今野球真っ盛りなのですが(試合展開遅せぇ~9時半現在でまだ7回って!!)先記事を更新します。

野球チップスについて  <試合じゃないのか!?

どうも今年は買っても鳥谷しか阪神カードが当たらずしばらく控えていたのですが…なんか阪神頑張ってるので久々、野球チップスを購入しました。

早速カードオープン☆(((..)♪ ドキドキドキ

じゃん1枚目☆

Photo ソフトバンクホークス

小久保 裕紀

特にホークスにも小久保にも興味がなく普通にスルー(笑)あ、ホークス勢は川﨑に次ぐ2枚目ゲットですな。

そして2枚目☆

Photo_2 広島東洋カープ

栗原 健太(爆笑)

こんな所までケンタ登場ですか!?いや、神様…このもう、ネタとしか取れない展開はなんですか?どこまでケンタ・クリハラPush!?(苦笑)

これはもうケンタを応援しろとのお告げかと…

Photo_3 折角当たったケンタなのでパソコン前に飾ってる鳥谷の隣にそっと飾ってやりました。

ちなみにホンマもんのPush選手中島裕之(西武)は未だ当たらずです…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごっつええ無双

今、ウチらの周囲で話題爆発の映像。

ごっつええ無双

その中でもこれは編集等が上手い!ので一番人気だったりする。

いや~元ネタコントはもちろん最近のゲーム映像はきれいやね。YouTubeって面白いのいっぱいあるね~V(・∀・)V無双シリーズやりたいッス♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2-2で引き分けた。

Photo 未来の中継スタイルらしい(by読売)

途中試しでやってました、読売が。カメラ画面を全部映して視聴者が好きなカメラを選んで見れるとか何とか…

いや、普通に見たいよウチは...(-_-; )

そんな風に思ったウチは未来には到底進めないッス(笑) そして相変わらず延長なしで中継が終わりました。今日は緊迫したエェ試合やったのにもったいないですな!

さて、打線爆発だった昨日。3回の濱中第2号ソロHRをキッカケに今日の先発:高橋尚を打ち崩せるか!と思ったんですが…中々上手く行きませんね(苦笑)やっぱ昨日打ちすぎたのでしょうか???

昨日ただ1人ノーヒットだった鳥谷くん。今日は大爆発期待をしていたのですが6打数1安打でした…orz明日からの横浜戦に期待します!!

と夜も遅いので簡単ですが試合感想でした~(・∀・)ノ♪

〓おまけ〓

Photo_2 最近我がブログで出ずっぱりのケンタ・クリハラこと広島:栗原健太。何気に試合が見れたので写メで納めてみましたw(何故か)

初ケンタ・クリハラです。打ちそうな雰囲気だったんですが本日のケンタは4打数1安打。爆発はマダマダ遠い様です…

| | コメント (0) | トラックバック (4)

トリも獲ったり15点☆

意外に応援できました(笑)しかも打線爆発第1弾後の6回から…中盤から試合見れたけど何か悔しいぞ!

Photo 何か8回表に関本がHR打った後ベンチ前で鳥谷が微妙な顔で迎えてたのが気になってたんですが…理由は同じ8回表にすぐ解りましたよ!

今日鳥谷だけノーヒットなんですね(哀愁)

そりゃ8回のHR出るまで同じノーヒットだった関本が抜けたのですから微妙な顔にもなりますよね…確かその時「打ったなー」みたいなこと関本に言ってました×2(。-`ω´-)ぅぃ

22安打とあんなにヒット&HRが出てトリも獲ったり15点試合なのに谷が全く含まれてないんですね…先発ボーグルソンまでヒット打ってら~(苦笑)

しかし、BS解説与田さんは言ってました。

5回のビックイニング時の鳥谷の四球が

          非常に効果的でよい仕事だったと!

だからノーヒットとは感じなかったそうだ。今日打てなかった分、明日爆発やね☆鳥谷∑d(゚∀゚d)♪

15-2で阪神大勝利で再び3位浮上↑↑明日もこの調子でGO☆ですよ!って事で本日は鳥谷中心でお送りしました~w

よし!やっぱり1桁番号ユニフォームは鳥谷にしよう♪

| | コメント (6) | トラックバック (18)

明日も応援出来なさそう(涙)

こんな大事な試合の時になんて事を…!!

問答無用の残業宣言がここに来て大復活ですorz怨むぜ…上司

仕事を頑張るのは社会人として当然なんですが、野球中継がある時に見れないのは何か悔しいです。そして本日阪神2-3巨人で負けたのでなお更悔しいです。

シーツの久々HR見たかったですね。最後の矢野さんの辺りもうちょっとで抜けるかと…もしかしたら逆転2ランHRか!と思いましたよ…惜しかったです!明日こそは勝利を(願)

って訳で本日と明日の巨人戦はパワー働きません。選手には大いに頑張っていただくしかありません >でも沢山の阪神ファンが居る、ファイトだ!!

ついでに言うと中日と戦ってる広島:ケンタ・クリハラに送るパワーも微パワーです。ホントこんな大事な時にぃ…"o(-_-;*) ムム...

とりあえず栗ドラだけは食べときましょうかね? <まだ無敗の願掛け

あ!そーだ∑(・∀・)

津々巳先生がBlogPetの背景を球児にしてたのを見てやり方を教えてもらい甲子園にしてみましたw 手持ちにあまり良いアングルが無かったのが残念ですが…

おちゃ。赤星さんや林くんが守る外野を思いっきり駆け抜けてちょーだいね☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

デルタサーガ第10話更新
~津々巳あや先生24~

Thum_0012 Yahoo!コミックで8月3日に更新されてました☆

わーい♪表紙がミルフィとアップルちゃんですよ~カワイイです~w

本編は10ページでしたがミルフィがデルタとオズが仲直りさせる為に「キズナの実」を採るため健気に頑張ってました。

いつもはコマの端で動いてるアップルちゃんもアップがいっぱいありました。エエ味だしとるわ…

デルタとオズ!喧嘩してる場合じゃないですよ!!

次回更新は8月17日ですか。早いですね☆

話は変わりますが、「ラブルートゼロ」の予約の件。大丈夫~なんてのんびり構えてたら、あやっこが問い合わせ等して…しかもコメントで原因等を教えていただくなど何とも迷惑かけっぱなしな事をしてしましました。

…ごめんよ、ダメ先輩でorz

先輩さすがに大反省して早速問い合わせメールして無事予約を完了いたしました☆後は9月15日を待つのみですよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島3タテで4連勝☆

うげっ!MBSラジオの解説:八木裕さんのまったり声に誘われて、ついウトウトしちゃいました(汗)渡辺亮くんが投げてたはずなのに(5回)、意識が戻った時には久保田が何かピンチでした。(7回)

久保田がどうピンチだったかは覚えてませんが「3アウトチェンジ!!」の声が聞こえたら安心して又寝てしまいました <ダメじゃん(苦笑)

いつもはどこかのchで何らかしらの野球中継してるんですが…今日に限って全くなし!何故だ!?やれよ読○、阪神じゃなくても見てやるから(偉そう)。

そりゃ見る番組も無くて寝てしまいますよ…

再び目が覚めたときは球児登板中でした。あ…危なかったぁ~!勝利の瞬間には間に合った!(゚Д゚=)ゞアセアセ 最後は球児が広島打線を3連続三振でバシィッと抑えて打ってうっての12安打の4-2で勝ちました☆

でも13残塁orz…相変わらずの残塁マニアぶりでした(笑)

さて、試合ですが

やっぱり3回の鳥谷のHRでしょう。本日広島は連敗ストップの為エース黒田を持ってきました。打順が一回りして向かえる3回。流石に黒田相手だと昨日みたいに打線爆発は難しい…と思った矢先のHR。

先制点が取れたのは大きかったですね。

その後赤星さんも続きシーツがバントヒット!(コレにはビックリよ)このシーツのヒットで完全にリズムが崩れたのか4番金本の際は黒田がエラー。3回は黒田を攻めて打者一巡して3点取りました。

後は寝てしまったのでわかりませんでしたが、本日の勝ち投手は…杉山!?∑(`ロ´;)!!

い…いつの間に投げたんや...あ、しかも八木さんが言ってますよ「好投した」って。そうか~杉山良かったのかーwおめでとう杉山☆

火曜からは首位:巨人との直接対決!ここで1つでも多く勝てばホントおもしろい事になりますよ♪1位も夢じゃないゼ☆

よーし頑張れ!阪神!!ウチもうさぎコップ逆さにしたり、ゲームでウサギの敵ばかり倒したりやって頑張ろう~♪

〓おまけ〓

ケンタ・クリハラ本日も1安打でした。よし、ケンタ!火曜からは爆発OKですよ~w期待してるよ☆

| | コメント (4) | トラックバック (16)

おおきく振りかぶって第16話「あなどるな」&第17話「サードランナー」

16話と17話感想一気に更新!あ・か・ん・た・れ、ささこです。すでに16話に関しては記憶は薄れつつあります <ダメじゃん(笑)

と言うわけで今回は本当に感想ですね、ハイ。まずは16話

Photo 先取点の行方はと言うと…審判のこの仕草と「スコアーザラン!」と叫んだ事で西浦に1点入りましたw1塁走者三橋くんの粘り勝ちです。(君が1塁を飛び出してなければこんなにドキドキせんかったものを...)

しかしこの「スコアーザラン」と云う言葉、聞いたことないですね…専門用語か?それとも造語か…?? まぁ、とにかくタイムプレイで桐青が3つ目のアウトを取る前に花井くんがホームベースを踏んだので1点入りましたよ☆ <そういうルールなの

よかった×2

Photo_2 この時、逃げ惑う三橋の姿がツボに入り爆笑していた準太。1点取られたことと三橋のお陰ですっかり緊張もとけて

ついに覚醒しました∑(`ロ´;)おぉっ!!

後の阿部がバッターボックスに立った際、準太のストレートをみて「これでホントに調子おかしいのか!?むしろ乗ってんじゃねぇ?」の台詞に

   正 解 !!∑d(゚∀゚d)

と思わず突っ込みを入れました(笑)

続きを読む "おおきく振りかぶって第16話「あなどるな」&第17話「サードランナー」"

| | コメント (0) | トラックバック (5)

中継が無いのは寂しいですね…

どうも広島3連戦はTV中継が無いみたいです(´・ω・`)ショボーン

サンTVが欲しいです <常に言ってる

ラジオでも聴いてましたが今日は何か打って打って打って打ってうってウッテUTTE…打ちまくっての15安打だったので、もう途中何が何だか...(混乱)

野口が沢山打ったって事と濱中が7番ライトスタメン復活って事と(おかえりー♪)ゾノが好投したって事はわかったんですが…一体全体今は何回なのかと常に思ってましたね。ごめんなさい…着いていけなくてorz

とにかく7-0と完封勝利でしたので良かったです♪

明日もこんな記事しか書けないのかな…やるせなーい(笑)

〓おまけ〓

昨日触れることの無かったケンタ・クリハラ。昨日はおんずさんの報告によるとおばあちゃんのラブコールを受け打ってたみたいです(マダムキラ~)果たして今日は…

        4打数1安打

本日はロードラ断ちがおばあちゃんパワーに勝ったようですw   ケンタ、あと1試合我慢してくれ!!そしたら覚醒していいから(。-人-。) 願!

あ、そーそー。広島HPにあったんですがどうやら8月22日vs横浜戦他2試合カクテルナイトなるものをするそうですね。http://www.ticket.carp.co.jp/groupticket/redpac/cocktail_f.htmlそこで配られるコースターの絵柄がかなり漢らしくてカッコよいです!広島ファンでなくてもコレは欲しいかも…ってか基本広島グッズって心惹かれる。

そして何故かケンタ・クリハラの姿がない事に軽く寂しさを覚えるのでした…。 <そんなにケンタプッシュだったのかよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

今朝の徳島新聞

Photo ちゃんと亮くん載ってました(・∀・)ノ♪

しかも読んで気づきましたが川上憲伸も通算100勝目を達成されたんですね、昨日。おめでとうございますw憲伸~☆

でも憲伸より亮くんの方が大きく載ってたのはちょっと虎ファンとしては嬉しかったりして。

記事から少々抜粋をば。

7回にマウンドに上がった時の心境として、“ここで抑えたら、いいことあるかなと思っていた”だそうです。確かにいいことありましたねー >プロ初勝利☆

あとプロ初勝利の記念のボールについては“ウイニングボールは親に渡します。こういう結果を積み重ねていきたい”とコメントしていました(・∀・)ノ

これからも頑張って阪神の支えとなって欲しいですね!

さて、写真みてビックリしたんですが…

川上憲伸、ヒゲ生えてない!?

     しかもオシャレひげやし∑(`ロ´;)!!

※オシャレひげ…モミアゲからあごまで繋げて生やしたひげ。阪神では狩野捕手とか下柳投手(ってそうかな?)が生やしてます。

なんだろう…えーと川上憲伸は阪神以外の選手で好きな選手の1人ですが、何か山賊っぽくて微妙です(爆)

まさか、ゲンカツギとかでずっとひげ生やしていくのかな…だからって嫌いにゃならないけどさ...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう今日は寝ちゃうの。

昨日の台風の雨風の音であまり寝れなかったささこです。

激ねむです( д|||)う~

しかも明日は当番なので早く起きなきゃいけないので、もう寝ます…ハイ。なので虎記事は休みます(。-人-。) ゴメンネ

し、試合はラジオでしかと聴きましたよ。喜田剛にタイムリー打たれた時は何か複雑気分でした。喜田剛と阪神、TVで見たかったなー

広島焼きも失敗したけどムシャムシャ食べました☆6-2で逆転勝利良かったです。ついでに3位浮上もバンザイです(ノ´▽`)ノ

でもやる気なさそうな記事ですみません…

お、おやすみなさいzZZ

〓気力の追記〓

オッケーでう、さかなさん。

濱中選手!1軍復帰&今期1号HRおめでとー☆んでもって徳島出身の渡辺亮投手ー!!初勝利おめでとうごじゃりまするー(ノ´▽`)ノ ワー

明日の新聞は亮くんのるかなー???

| | コメント (4) | トラックバック (6)

ラブルートゼロ第6話&予約
~津々巳あや先生23~

Img20070802 1日に第6話が更新してたので早速読みましたよ~(・∀・)ノ♪

光一と和哉との会話シーンがあるんですが…和哉の無邪気で無意識な攻撃により光一エライダメージうけとりますな(苦笑)

もうすでに和哉に敗北してるっぽいぞ、光一!これから巻き返しがあるのか???それともこのまま?次回7話も気になるぞー。

あとキャンディ(画像上側の天使キャラ)って人間なのかな?いや、でもちっこい…(。-`ω´-)う~ん...また謎が増えたです、ハイ。

ささこ大注目の西岡先生ですが…今回もあまり出番なく。台詞も一言だけでした(笑)彼が活躍する日はいつくるんだろうか <ふと遠くを見る...

続きを読む "ラブルートゼロ第6話&予約
~津々巳あや先生23~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

野球の神様はちゃんと見てるのよ!

わかった?ヤクルト田中君。

Photo_2 そら岡田監督だって怒りますよ!当たってないものは当たってないんだからさ(-`д´-*)

バント失敗でバットの先に当たって顔近くに跳ね上がった打球を死球とコールされた場面。何度スロー再生しても近くを通っただけで当たってませんよ!それを「当たった!」とアピールしてそのまま1塁で何事もない様にしてるなんて…プロとしていや人としてフェアじゃないよ、全く! <そこまで言っちゃう?

それも野球、一つのプレーと思う方も居るかもしれませんが…やっぱり許せませんね。野球の神様だって黙っちゃいないよ!

あのね…その6回表なんだけど、田中君の死球がキッカケとなって最後リグスに満塁HR打たれ4-3って逆転されちゃったけど、自分はあまりショックとかダメージは無かったのよね、ホント。

今日の阪神は必ず逆転してくれるって思ったのよ。よくわからないけど…なんとなく直感で。阪神は今日負けないなーって思ったの☆

予感は的中!?逆転された後の裏、阪神の攻撃にチャンスはすぐに訪れました!

桜井に死球を与えてから矢野がバントで1死2塁

関本四球⇒代打葛城:中安打で1死満塁

続く鳥谷ファーストゴロで2死満塁でバッター赤星さん☆

ななななんとライトポール際まで伸びた走者一掃2ベースヒット4-6と大逆転ですよ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ベース上でのガッツポーズが相変わらずカワユイです♪

Photo 首の怪我で中々思うようにプレーできない中でも頑張ってる赤星さん。とある番組で「今年で終わってもいい気持ちでプレーしてる」と話してたのがとても印象的でした。

アニキ同様なんて強い人心の持ち主なんでしょう(涙)ウチはそんな赤星さんのプレーをキッカケに阪神ファンになったんですよー!今年といわずずっと赤星さんのプレーを見ていたいです!!

この逆転した4-6のまま9回表。球児がちょっと打たれて5-6となりましたが2アウト3塁で最後のバッターはまたまた田中くん。しかし彼はやってくれましたよ!空振り三振した球を捕手が捕れなかったのに田中くんが1塁に走らなかったお陰で1塁にボール送って試合終了☆

だから言ったでしょ?田中くん。野球の神様は黙っちゃいないってさw <何故か得意げの私

ロード前の甲子園戦最後。みごと勝利で締めくくり、ついでに3位横浜も負けたので勝率の差で4位に居るもののゲーム差は0となりました!明日からのロードで1つでも貯金を増やして目指せ1位!

そーいえば8回表のジェフの投球。ヤクルト田中に対する1球目ってやっぱりアレだよね?前の打席に対する報復だよね!お怒りはごもっともだけど…ジェフ~(困)あのまま暴言とか危険球とかで退場になるかとドキドキしちゃったよ…(。-`ω´-)ぅぃ

報復もほどほどに(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (15)

11-3でヤクルトに大敗や~

何故打てない!?

        グライシンガー!!!

名前もヒーローロボットの様にカッコいい名前だが投球内容までカッコよいとは…8回まで投げたグライシンガーから5安打で1点しか取れなかったんだせ、我が阪神(>ω<、)

コントロールがいい投手とは春から言ってたけどそれだけでこんなに打てないものなのだろうか?三振7つ、ゴロとフライも多かったなー。ちゃんと解説聞いとけばよかった…

しかし9回にそのグライシンガーがマウンドを降り、後を引き継いだ吉川から3番シーツから4連続ヒットで2点追加!しかもまだノーアウト♪このまま攻めて×2明日につなげろ~と思っていたら…ヤクルトさん、大量リードして余裕のはずなのに本気出してきましたよ石川登場!

そして3連続三振orz

やはり石川は格が違うか…

でも思った。ヤクルトは先発さえ崩せば勝てる!(`・ω´・ )ノ☆中継ぎ陣は不安定ですよ。9回の攻めの勢いを明日のヤクルト戦でも発揮して

まずは目指せ3位Aクラス! >その差はわずか1.0だ!

〓オマケ〓

祭りは終了しましたが何故か気になる広島:ケンタ・クリハラの打撃成績。昨日はノーヒットでしたが本日は如何に!?

ジャン☆   4打数1安打3打点

お!ってことは3ランHRですか∑(゚Д゚ ;)ウゲッ!!ちょっと復活気味

まだだ…まだ目覚めないでくれ~ケンタ・クリハラ....

| | コメント (0) | トラックバック (7)

ジョワ

メンテナンスが終了して、なんか管理画面が豪華になってました☆アクセス解析が選び易くなってるわ~♪

さて、昨日から我が阪神は甲子園でヤクルトと対戦です。

相変わらず応援の一環として球団名にかけた食べ物を食べたり、飲み物を飲んだりと楽しく野球観戦をしとります。一家一丸となって(笑)

傍から見たら何だと思うでしょうが、阪神ファンはチームが勝つためたらなんでやってみたりするもんです。すべからく真剣です!!あ…お客さん逃げないでください(汗)

んで、ヤクルト戦という事で仕事帰りヤクルトを買いに店へ行ったら…

ヤ…ヤクルトが売り切れとる!∑(`ロ´;)ピーンチ!!

母に急いで報告しなければ!メール送信。

早速返信くる。なになに…

          大丈夫(・∀・)ジョワ買ってある

ジ…ジョワって!?

ウルトラマンじゃないんだから(爆笑)  <正しくは『ジョア』

多少の間違いはあれ昨日はヤクルトさんを試合共々美味しく頂きました♪今日は…ちょっとあれですが…orz

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »