« これはもう既にネタ… | トップページ | ゲーム日誌17
~まさかのディレクターズカット発売!?~ »

すっかりだらけ気味(o_▽_)oゴロン

あ゜~最近やる気ない感じの記事が続いて自分的にものすごく反省_| ̄|○

いや…しかし暑いですから何かこう、いろいろダレダレです。

本日の審判のジャッジとか

         阪神の守備とか!?

TVで見てないので詳細はよくわかりませんが、ラジオでずっと一枝さん怒ってた印象しか残ってないですよ(苦笑)おじぃちゃん…あんまカッカしてたら身体に…

記録に残ってないけど細かい所でミスが結構あったみたいですね…。ミスが多い割には最終2-3と意外にロースコアで終わってたのは運が良かったという事でしょうか?

まぁ、試合が見れてないのでハッキリ言えませんです…はい。

横浜戦1勝1敗ですね。3戦目の明日を勝ってくれればOKかな?と思います。負け越さなければ必ず上へ上がるチャンスはあると前向きにw明日はシャキッと頑張れ☆


余談ですが…うだる様に暑い上に不規則ながらもあの日が来るもんだから…(ほら、ゆうても一応女の子なんで...)阪神以上にだれだれなウチです(o_▽_)oゴロン

今日はもう、なにもする気が起きねぇッス....

|

« これはもう既にネタ… | トップページ | ゲーム日誌17
~まさかのディレクターズカット発売!?~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7502170

この記事へのトラックバック一覧です: すっかりだらけ気味(o_▽_)oゴロン:

» 阪神2−3X横濱 (横濱) [仙丈亭日乘]
しびれるやうな好ゲーム。 [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 23時17分

» 【痛恨の1敗】責められない負け【vs横浜】 [猛虎Japan!]
横浜ベイスターズ3●2阪神タイガース〜横浜・16回戦 【神】杉山−江草−●久保田(3勝3敗) 【横】工藤−木塚−吉見−加藤−○那須野(4勝4敗1セーブ)− Sクルーン(2勝21セーブ) 阪神タイガース通算成績 50勝45敗3分 対ベイスターズ戦 9勝....... [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 23時35分

» 虎(^_^;)50勝45敗3分け [アナフレ猛虎会]
■2007/8/11 試合結果 対横浜 15回戦 横浜 神|000 000 110|2 横|100 001 01x|3 勝:那須野4勝4敗1S S:クルーン2勝0敗21S 敗:久保田3勝3敗0S 神:杉山-江草-久保田 横:工藤-木塚-吉見-加藤-那須野-クルーン ―――――― ”猛暑の中の見応えある投手戦に天晴れ” プレイボールの夕方6時の時点でも気温が30℃近くあった暑い横浜スタジアムに行ってまいりました(^O^)/ 虎の先発はお杉君と浜の大投... [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 00時40分

« これはもう既にネタ… | トップページ | ゲーム日誌17
~まさかのディレクターズカット発売!?~ »