« 今朝の徳島新聞 | トップページ | おおきく振りかぶって第16話「あなどるな」&第17話「サードランナー」 »

中継が無いのは寂しいですね…

どうも広島3連戦はTV中継が無いみたいです(´・ω・`)ショボーン

サンTVが欲しいです <常に言ってる

ラジオでも聴いてましたが今日は何か打って打って打って打ってうってウッテUTTE…打ちまくっての15安打だったので、もう途中何が何だか...(混乱)

野口が沢山打ったって事と濱中が7番ライトスタメン復活って事と(おかえりー♪)ゾノが好投したって事はわかったんですが…一体全体今は何回なのかと常に思ってましたね。ごめんなさい…着いていけなくてorz

とにかく7-0と完封勝利でしたので良かったです♪

明日もこんな記事しか書けないのかな…やるせなーい(笑)

〓おまけ〓

昨日触れることの無かったケンタ・クリハラ。昨日はおんずさんの報告によるとおばあちゃんのラブコールを受け打ってたみたいです(マダムキラ~)果たして今日は…

        4打数1安打

本日はロードラ断ちがおばあちゃんパワーに勝ったようですw   ケンタ、あと1試合我慢してくれ!!そしたら覚醒していいから(。-人-。) 願!

あ、そーそー。広島HPにあったんですがどうやら8月22日vs横浜戦他2試合カクテルナイトなるものをするそうですね。http://www.ticket.carp.co.jp/groupticket/redpac/cocktail_f.htmlそこで配られるコースターの絵柄がかなり漢らしくてカッコよいです!広島ファンでなくてもコレは欲しいかも…ってか基本広島グッズって心惹かれる。

そして何故かケンタ・クリハラの姿がない事に軽く寂しさを覚えるのでした…。 <そんなにケンタプッシュだったのかよ(笑)

|

« 今朝の徳島新聞 | トップページ | おおきく振りかぶって第16話「あなどるな」&第17話「サードランナー」 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7415933

この記事へのトラックバック一覧です: 中継が無いのは寂しいですね…:

» 喜田剛を見る3 [CherryBomb 我らがタイガース]
今日は5回表に帰宅。 妻と子供は「松本ぼんぼん」へ出かけていってチェリーと二人きり。 みんながいないとチェリーは吠えもせず非常に静か。 試合も危なげなく淡々と進みました。 多少のピンチはありましたが、多少でした。 きっちり元仲間の喜田剛だけは打たせてあげてナイスです。 それにしても上園良かったですね。 6回の新井を三振に討ち取ったストレートは圧巻でした。 いよいよ2位の中日も射程圏内。 不思議なもので岡田の珍采配も気にならなくなりました。 強いね〜、タイガース。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 00時14分

» ゆっくり観戦 [CherryBomb's blog]
今日は5回表に帰宅。 妻と子供は「松本ぼんぼん」へ出かけていってチェリーと二人きり。 みんながいないとチェリーは吠えもせず非常に静か。 試合も危なげなく淡々と進みました。 多少のピンチはありましたが、多少でした。 きっちり元仲間の喜田剛だけは打たせ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 00時14分

» 阪神完封勝利!<阪神7−0広島> [お気楽おやじの『虎』日記]
初回のピンチを切り抜けた上園、6回を4安打無失点の好投。打線爆発シーツ、金本の2ランなどで7−0と大きくリード。阪神3連勝だぁ・・(^_^; アハハ… [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 00時17分

» 阪神7−0廣島 (廣島) [仙丈亭日乘]
上園、江草、桟原で完封リレー。 ルーキー上園が4勝目! [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 00時44分

« 今朝の徳島新聞 | トップページ | おおきく振りかぶって第16話「あなどるな」&第17話「サードランナー」 »