« ジョワ | トップページ | 野球の神様はちゃんと見てるのよ! »

11-3でヤクルトに大敗や~

何故打てない!?

        グライシンガー!!!

名前もヒーローロボットの様にカッコいい名前だが投球内容までカッコよいとは…8回まで投げたグライシンガーから5安打で1点しか取れなかったんだせ、我が阪神(>ω<、)

コントロールがいい投手とは春から言ってたけどそれだけでこんなに打てないものなのだろうか?三振7つ、ゴロとフライも多かったなー。ちゃんと解説聞いとけばよかった…

しかし9回にそのグライシンガーがマウンドを降り、後を引き継いだ吉川から3番シーツから4連続ヒットで2点追加!しかもまだノーアウト♪このまま攻めて×2明日につなげろ~と思っていたら…ヤクルトさん、大量リードして余裕のはずなのに本気出してきましたよ石川登場!

そして3連続三振orz

やはり石川は格が違うか…

でも思った。ヤクルトは先発さえ崩せば勝てる!(`・ω´・ )ノ☆中継ぎ陣は不安定ですよ。9回の攻めの勢いを明日のヤクルト戦でも発揮して

まずは目指せ3位Aクラス! >その差はわずか1.0だ!

〓オマケ〓

祭りは終了しましたが何故か気になる広島:ケンタ・クリハラの打撃成績。昨日はノーヒットでしたが本日は如何に!?

ジャン☆   4打数1安打3打点

お!ってことは3ランHRですか∑(゚Д゚ ;)ウゲッ!!ちょっと復活気味

まだだ…まだ目覚めないでくれ~ケンタ・クリハラ....

|

« ジョワ | トップページ | 野球の神様はちゃんと見てるのよ! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7375341

この記事へのトラックバック一覧です: 11-3でヤクルトに大敗や~:

» 阪神3−11ヤクルト(甲子園) [仙丈亭日乘]
9囘の4連打による2點は明日に繋がる! [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 22時51分

» 本日はお休み [CherryBomb 我らがタイガース]
本日はお休み、の予定でしたが最終回の神様からの4連打で明日に繋がるかなって思いました。 林ちゃん、桜井の連続タイムリーにアニキのあの点差での激走。 これが見れたんで良かったですね。 アニキもあんなところで無理しないで欲しいんですけど、気持ちが許さないんでしょうね。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 23時17分

» 大敗、、、 [CherryBomb's blog]
久しぶりに大敗。 シモやんの代え時が遅過ぎるとか、デットボールの場面で岡田が抗議に行かないとか色々ありますが、今日はどうしようもありません。 私はと言うと一つ前の記事で書きましたが、車ぶつけられていくらか具合悪いんで、今日はこの辺で。 虎バ、コメン...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 1日 (水) 23時17分

» 阪神、11失点で大敗(8月1日) [スポーツ&ネットウォッチングブログ]
阪神は初回に先制されるもすぐさま同点に追いつく。 しかし3回、5回にヤクルト打線につかまり先発下柳は10失点とKO。 打線も9回までに3点を返すのがやっとで大敗した。 阪神 3-11 ヤクルト ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 00時09分

» 【大惨敗】大量11点献上【VS東京ヤクルト】 [猛虎Japan!]
今シーズン観戦成績 オープン戦 神1●10ヤ 5月5日 神0●2広  6月30日ファーム 神1●3広  7月4日 神3●4ヤ 8月1日 神3●11ヤ 6戦6敗 勝率0 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 阪神タイガース3●11東京ヤ....... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 02時00分

» ガイエル、鉄人に並ぶ1回2死球! グライシンガー、トップタイの11勝目! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆T3−11S◆ 初回に1点ずつ取り合って迎えた3回、ヤクルトはガイエル,宮出のタイムリーで3点を勝ち越し。5回には二死満塁からグライシンガーのピッチャーゴロを下柳が悪送球し、満塁の走者が一気に生還。この後、ヤクルトは畳み掛ける攻撃で一挙7点を奪い、試合...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 06時37分

» ハイハイ、負けましたよ! [しっとう?岩田亜矢那]
見事に下柳が打たれましたな。 半分くらい運のなさだし(自らの悪送球も含め) まぁ、これはこれで仕方ない。 投げる度に全部抑えてたら勝率10割やもんね。 これだけ打たれたら気持ちええわ。 それより問題は二番手に岩田稔を投げさせた事。 なんやねん!岩田稔は先発ローテとして育てるつもりとちゃうんかい? もう中継ぎ回りか? この便利使いで中村豊や江草を潰してしまった教訓を全く活かせてない。 岩田稔腐るなよ〜 これだけ安定してきても相変わらず敗戦処理の渡辺もな。 それでも、なんとかしたかったらお中元を欠か... [続きを読む]

受信: 2007年8月 2日 (木) 08時56分

« ジョワ | トップページ | 野球の神様はちゃんと見てるのよ! »