« 広島3タテで4連勝☆ | トップページ | 明日も応援出来なさそう(涙) »

デルタサーガ第10話更新
~津々巳あや先生24~

Thum_0012 Yahoo!コミックで8月3日に更新されてました☆

わーい♪表紙がミルフィとアップルちゃんですよ~カワイイです~w

本編は10ページでしたがミルフィがデルタとオズが仲直りさせる為に「キズナの実」を採るため健気に頑張ってました。

いつもはコマの端で動いてるアップルちゃんもアップがいっぱいありました。エエ味だしとるわ…

デルタとオズ!喧嘩してる場合じゃないですよ!!

次回更新は8月17日ですか。早いですね☆

話は変わりますが、「ラブルートゼロ」の予約の件。大丈夫~なんてのんびり構えてたら、あやっこが問い合わせ等して…しかもコメントで原因等を教えていただくなど何とも迷惑かけっぱなしな事をしてしましました。

…ごめんよ、ダメ先輩でorz

先輩さすがに大反省して早速問い合わせメールして無事予約を完了いたしました☆後は9月15日を待つのみですよ~♪

|

« 広島3タテで4連勝☆ | トップページ | 明日も応援出来なさそう(涙) »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7440427

この記事へのトラックバック一覧です: デルタサーガ第10話更新
~津々巳あや先生24~
:

« 広島3タテで4連勝☆ | トップページ | 明日も応援出来なさそう(涙) »