« まだまだ!明日がある。 | トップページ | ナイスだ!鳥谷∑d(゚∀゚d) »

中3-2神in京セラドーム

川上憲伸がノリノリピッチングでした。7回を88球3安打1失点…素人目で見ても勢いがありました、憲伸。

対する下さんも1回と2回に満塁のピンチを迎えるも6回110球3安打2失点と打たれてはいないんですよね。ただ8四死球がイタかったです(>ω<、)

今日は何と言っても3-1で向かえた8回裏でしょうか?先頭7番矢野さん四球の後、関本に変わって代打桧山!本日の桧山はやりましたよw変わった投手岡本から投手横を矢の様に抜けたセンター前ヒット(ノ´▽`)ノ ワー♪続く代打藤原に四球とノーアウト満塁場面で

Photo

1番にかえってバッター鳥谷。

打てよ~鳥谷!ノ・ー・)ノ~~《念》

と必死に念を送るも結果はセカンドゴロで2塁へ向かった藤原アウト…と思ったらチョット待て!?岡田監督が颯爽と飛び出してきましたよ??

Photo_2

出てきたと思ったら審判の胸を即行突いて退場コール受けてるじゃないですか!



∑(゚Д゚≡゚д゚)何?なにがどーなったの??

ってか以前も鳥谷がらみでこんな場面なかったっけ?

Photo_3 抗議の内容は2塁アウトの判定だったが遊撃:井端がベースを踏む前に走者:藤原の足が先にベースについていたというもの。画像が小さいがよ~く見てみると…藤原の足の方が先ですよね!

VTRを何回みても藤原の方が先でした。しかし判定は覆らず(仕方ないですが…)1点は返すも後続も倒れ結局反撃もここまででしたorz無念…

う~ん以前の様に劇的逆転を期待したのですが、そう上手く行きませんね…残念(><)

明日からは好調広島との対戦。相手が好調だろうとこのカードはなんとしても勝ち越して竜やウサギの尻尾をガシッと捕まえたいものです!

頑張れ阪神、明日も応援頑張るぞー(`・ω´・ )ノ

|

« まだまだ!明日がある。 | トップページ | ナイスだ!鳥谷∑d(゚∀゚d) »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7562952

この記事へのトラックバック一覧です: 中3-2神in京セラドーム:

» 痛い寝苦しい夜や [ZDIGITAL]
オカダの2回目の退場。2連敗。2.5ゲーム差。上(園)さまの無駄遣い。クボタン投入。 痛い寝苦しい夜や  以上。 [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 23時02分

» 怒りのドンデン返しならず! [〓さざまるの雑記〓]
中日に2-3で負けてしまいました。 8回裏、 桧山に待望のヒットが出たんですが・ [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 23時06分

» 阪神2−3中日 (京セラD) [仙丈亭日乘]
岡田退場、惜敗。 サンTVのアナウンサーと2壘壘審に負けた・・・ [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 23時10分

» 日本ハム、投打噛み合い6連勝! ダルビッシュ、8回1安打の快投! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆H1−8F◆ 初回、青波の長瀬のタイムリーで先制した日本ハムは5回に怒濤の8連打を浴びせて、一挙7点を奪い、試合を決定付けた。先発・ダルビッシュは5回までパーフェクトの快投を展開するなど、8回まで内野安打1本に抑える完璧な投球で11勝目。日本ハムは7連...... [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 23時25分

» 【小休止】今日は審判で負けた【vs中日】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース2●3中日ドラゴンズ〜京セラドーム大阪・16回戦 【中】○川上(10勝6敗)−岡本−高橋−S岩瀬(1勝4敗32セーブ) 【神】●下柳(8勝7敗)−上園−江草−渡辺−久保田 〜ホームラン〜 【中】ウッズ30号2ラン(下柳・6回オモテ) 【....... [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 01時40分

» 阪神・タイガース岡田彰布監督が猛抗議、藤原アウトの判定に怒り、勢いあまって井野塁審の胸を突き飛ばしてしまう、、。(゚`Д)゙ 良い意味の寛大な処分を・゚(・◇・)ゞ [チョクのブログ]
阪神・タイガース岡田彰布監督が猛抗議、藤原アウトの判定に怒り、勢いあまって井野塁審の胸を突き飛ばしてしまう、、。・゚(゚`Д)゙  手が出てしまったことは確かに悪いかもしれない。しかし、殴ったわけではない。  小生はジャイアンツファンではあるが、しかし、阪神...... [続きを読む]

受信: 2007年8月17日 (金) 22時12分

« まだまだ!明日がある。 | トップページ | ナイスだ!鳥谷∑d(゚∀゚d) »