« ちょっ…
~津々巳先生25.5~
| トップページ | 鶴瓶の家族に乾杯! »

ゲーム日誌18
~いよいよクライマックス!!~

ダイクロフトに乗り込む前にある『決戦前夜イベント』。そこでのルーティに向けて言ったスネちゃまの台詞に思わず涙した、ささこです。

ちょっとカッコよかった…

いよいよ『テイルズオブディスティニー』も残すところ最後のダンジョン【ダイクロフト】のみとなりました!これを攻略したらEDだ…長い道のりだったな・゚・(ノ∀`;)・゚・

何とか8月中にはクリアして次のゲーム『翡翠の雫』に移りたいものです、ハイ。 あ、その前にロマサガをクリア…

Photo 『決戦前夜』イベント後、闘技場にてスネちゃまの妹である最強妹キャラ☆リリスを仲間にしました。

まだ仲間にしたばっかなので実力は分りませんが、多分強いんではないかと思います(苦笑)

Photo_2 わがパーティのエースウッドロウ様

弓と剣両方を使いこなす王様ですw弓を使うという事で主人公より愛情を注いで強化した結果素晴しいエースに育ちました。

まだまだ強化真っ最中~♪

Photo_3 ここに来て重宝するアイテムがコレ!

フラッシュマテリアル』をリライズしたもの。短時間攻撃等を完全回避できます。上手く使えば゚.+:。無敵です゚.+:。

呪文や技を出す前に『■+↓』を入力すると邪魔されることなく技を出せますので戦闘が苦手な方にはおススメですよ~

って事で打倒ミクトラン!目指せED!!

|

« ちょっ…
~津々巳先生25.5~
| トップページ | 鶴瓶の家族に乾杯! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7610987

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム日誌18
~いよいよクライマックス!!~
:

« ちょっ…
~津々巳先生25.5~
| トップページ | 鶴瓶の家族に乾杯! »