« すっかりだらけ気味(o_▽_)oゴロン | トップページ | 横浜に5-1で勝利!首位との差も3.5 »

ゲーム日誌17
~まさかのディレクターズカット発売!?~

そりゃないぜナムコさん!

テイルズオブディスティニー~ディレクターズカット~

2008年初頭発売予定  ハード:PS2

しかも【リオン目線でのストーリーシナリオ有り】って…そっちやった方が数段いいじゃんよ~(笑)ちくしょー…買うならそっちやな、うん。

なんか悔しいけどとりあえず今のディスティニー頑張ってクリアするッス。と云う訳でGoGo!スネちゃま~((((・∀・)ノ

Photo CMでの「リーオーン!!」の名場面をみてグレバムを倒したゲーム日誌16…あれから約1ヶ月経ってる割には大して進んでないこの現実orz

まぁ野球シーズンやし、残業もあってだから当然なんですが。

解り易く前回グレバム倒したのを進行度50%と設定。

Photo_2今日かなり根入れてプレーしたので…やっとこさで最終試練の所まで終了。ソーディアンもパワーアアップしました。LV60もなればディムロスも楽勝~♪

これで70%と言った所でしょうか?うわーまだ先長いなぁ~(疲)

あとベリセリウムを取って来て、飛行竜直して、ダイクロフト突入とザブイベント沢山…。PS版の時こんなにボリューム満載だったかな??もう記憶が薄い(苦笑)

もう一踏ん張りだ!頑張ろう!!

歴代シリーズキャラもまた×2発見ですよ~♪

Photo_3 まずはリバースキャラの絵画が揃いました!最後は「アニー」これでウッドロウの称号“ドッペルゲンガー”取得しましたw

ウッドロウとヴェイグ…確かに似てるわ(笑)

Photo_4 クレスタの街では「テイルズオブディスティニー2」ロニの子供時代登場!名前いう時どもって「ロ、ロニ」って言ったもんだから吹き出し「ロロニ」になってるのが笑けます( *´艸`)

Photo_5 お次は「テイルズオブシンフォニア」クラトス。クラトスって人気あるんよね?確か。

でもウチ、クラトスって見るたび「おじぃちゃんっぽい…」と思う訳よ…。何か声がジジクさ(te...ゲヘンゲヘン

Photo_6 ミニゲームのこれってアレだよね(笑)

ナムコだし、右上の青い奴ってまんまアレだね…いや、楽しいよ!楽しすぎるよナムコぉ~♪

|

« すっかりだらけ気味(o_▽_)oゴロン | トップページ | 横浜に5-1で勝利!首位との差も3.5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7511528

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム日誌17
~まさかのディレクターズカット発売!?~
:

« すっかりだらけ気味(o_▽_)oゴロン | トップページ | 横浜に5-1で勝利!首位との差も3.5 »