« ラブルートゼロ第6話&予約
~津々巳あや先生23~
| トップページ | 今朝の徳島新聞 »

もう今日は寝ちゃうの。

昨日の台風の雨風の音であまり寝れなかったささこです。

激ねむです( д|||)う~

しかも明日は当番なので早く起きなきゃいけないので、もう寝ます…ハイ。なので虎記事は休みます(。-人-。) ゴメンネ

し、試合はラジオでしかと聴きましたよ。喜田剛にタイムリー打たれた時は何か複雑気分でした。喜田剛と阪神、TVで見たかったなー

広島焼きも失敗したけどムシャムシャ食べました☆6-2で逆転勝利良かったです。ついでに3位浮上もバンザイです(ノ´▽`)ノ

でもやる気なさそうな記事ですみません…

お、おやすみなさいzZZ

〓気力の追記〓

オッケーでう、さかなさん。

濱中選手!1軍復帰&今期1号HRおめでとー☆んでもって徳島出身の渡辺亮投手ー!!初勝利おめでとうごじゃりまするー(ノ´▽`)ノ ワー

明日の新聞は亮くんのるかなー???

|

« ラブルートゼロ第6話&予約
~津々巳あや先生23~
| トップページ | 今朝の徳島新聞 »

ひとりごと」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

>おんずキャップ(`・ω・´)ノ シャキーン
そういえばケンタ・クリハラには一切触れてませんでしたね!
眠くて忘れてましたよ(笑)

何か覚醒寸前やと思ったらおばあちゃんパワーのお陰だったんですね…
ケンタの浮気者!! <お前が言うな的

でもおばあちゃんがハート型とは…広島のファンも中々やりますねwそしてケンタのマダムキラーぶりも中々です(苦笑)

ま、派手に勝ったから何でも良いですが(笑)

投稿: ささこ | 2007年8月 4日 (土) 18時07分

こんばんは。
一切触れてないケンタ・クリハラについてご報告申し上げます。
広島ファンのおばあちゃん2人組がピンクのハート型に健・太と書いてあるボードを振りかざして応援してました。そのおかげでケンタ・クリハラもヒットを打てた模様です。
広島球団創立以来から応援していると思われるおばあちゃんたちが相手では我々の栗ドラ封じも上手くいきませんね(苦笑)
ま、派手に勝ったから何でも良いですが(笑)

投稿: おんず | 2007年8月 4日 (土) 00時52分

>さかなさん
気力の追記しました…*o_ _)oバタッ

投稿: ささこ | 2007年8月 3日 (金) 22時58分

眠いかもしれないけど、濱ちゃんのホームランも一言付け加えておいて^^;おやすみなさい!!

投稿: さかな | 2007年8月 3日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7401698

この記事へのトラックバック一覧です: もう今日は寝ちゃうの。:

» 阪神6−2広島 [お気楽おやじの『虎』日記]
形勢不利の阪神、代打浜中の一発でイッキに攻勢を賭けた〜!! [続きを読む]

受信: 2007年8月 3日 (金) 23時24分

» 阪神6−2廣島 (廣島) [仙丈亭日乘]
濱中、今季初ホームランで同點打! 渡邊亮、嬉しいプロ初勝利! [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 00時23分

» 亮クンやったYAN。 [おじちゃんの戯言。]
おかえりなさい! 今日の結果 広島2−6阪神 [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 00時24分

» 今日が大事 [CherryBomb's blog]
同一リーグ唯一の負け越しチーム広島が相手です。 何と今までが2勝9敗、他が全部勝ち越しなので何としても頑張ってもらいましょう。 と言っても試合はちっとも見てません。 何より車はどうも修理不能、廃車、、、 そのほうのショックが、、、 3月に妻が事故や...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 06時55分

» 濱中復帰第1号と言うよりも今シーズン第1号 [CherryBomb 我らがタイガース]
同一リーグ唯一の負け越しチーム広島が相手です。 何と今までが2勝9敗、他が全部勝ち越しなので何としても頑張ってもらいましょう。 と言っても試合はちっとも見てません。 何より車はどうも修理不能、廃車、、、 そのほうのショックが、、、 3月に妻が事故やって1台廃車、マフラーが傷んでいたり、買ってすぐに止まっているところにぶつけられて以来ろくなことがなかったし、1台じいちゃんの車が遊んでいる状態だったので同じ3月にもう1台廃車。 そして最終結果ではないにしても走行距離はいっていないにもかかわらず、年式の評... [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 06時55分

» 長期ロード第1戦は苦手の広島相手に濱中の同点弾で快勝し3位に浮上 [吉岡家一同おとうさんのブログ]
タイトルが長くなってしまいました。タイトルだけですべてを言い尽しているように思います。それはともかく、私は他を見ていないので、8回の攻撃がすべてでした。それ以外は関係ありません。クレヨンしんちゃんの1時間スペシャルが終わって、今夜は8時前から広島戦を見始めました。しっかりと、8回表の濱中選手の代打ホームランで同点にしたところから始まって、鳥谷内野手のボテボテの内野安打、赤星外野手のバント処理のミスにシーツ内野手が打席の時の暴投、と取り立ててタイガースが何もしないうちに逆転し、加えて、金本外...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 09時45分

« ラブルートゼロ第6話&予約
~津々巳あや先生23~
| トップページ | 今朝の徳島新聞 »