« ゲーム日誌19
~ディスティニークリア☆~
| トップページ | あと2つ勝てば問題ない!?
~鬼門まつり1日目~ »

いや、もうどーしよう(笑)

昨日の大量得点と本日ヤクルト先発がグライシンガーと知って「ちょっと今日はムリかも…」と最初に思ってしまったのがいけなかったのだろうか!?

試合前から気持ちで負けたファンを許しておくれ、阪神(>ω<、)

神1-8ヤin神宮

阪神4安打でヤクルト16安打しかも満塁HR付き。試合についてはTV放送もなかったことであまり書けないですが…安藤がもうすぐ復活って本当ですか?

今朝【おはよう朝日です!】で言ってました。本当だったらなんと明るい話題♪安ちゃんが1試合でも多く投げてくれればこんな頼もしい事はないと思う訳ですw

明日からはナゴドですね。すでに鬼門ではない(と思っている)ですが例の願掛けで勝利を☆

|

« ゲーム日誌19
~ディスティニークリア☆~
| トップページ | あと2つ勝てば問題ない!?
~鬼門まつり1日目~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

>おんずキャップ
栗ドラ食べました!食べましたが……
広島ケンタの方が元気になりましたorz
やはりなごやんでないとダメなのでしょうかね(笑)

こちらもTVで見れるのは1試合くらいです。
ラジオからおんずさんの分も念送りますよ☆


投稿: ささこ | 2007年8月24日 (金) 21時12分

いよいよ、栗ドラ本領発揮が必要な時期が来ましたね。
既に鬼門ではないナゴド戦。おそらく私は1試合も見られませんし、今回はお祭りもやりませんが、ファンの心を一つにして「嬉門」ナゴドを盛り上げましょう!
栗ドラよろしく!(笑)

投稿: おんず | 2007年8月23日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7648750

この記事へのトラックバック一覧です: いや、もうどーしよう(笑):

» おすぎ、打たれすぎ [CherryBomb's blog]
今日はおすぎが打たれすぎました。 打線も4安打1点、今までの貸しを檜山が返してくれたのがせめてもの救い。 完敗でした。 [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 21時40分

» 乱調おすぎ [CherryBomb 我らがタイガース]
今日は体調が悪くて早帰り、昨夜頭が痛くて良く眠れなくて、、、 おすぎの乱調にも、頭が痛い。 悪すぎです。 気を取り直して次はドラ。 ナゴドの3タテの再現お願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 21時40分

» ☆杉山乱調&打線押さえ込まれる。ヤク 8 対 1 阪神 神宮(8/23試合終了)56勝49敗3分 ["記録" room / diary mode.]
阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H4/E1 ---------------------------------------------- ヤク | 0 1 4 | 0 0 0 | 3 0 X | 8 | H16/E0 勝利投手 [ ヤクルト ] グライシンガー(13勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(4勝5敗0S) セーブ... [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 22時02分

» ☆杉山乱調&打線押さえ込まれる。ヤク 8 対 1 阪神 神宮(8/23試合終了)56勝49敗3分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H4/E1 ---------------------------------------------- ヤク | 0 1 4 | 0 0 0 | 3 0 X | 8 | H16/E0 勝利投手 [ ヤクルト ] グライシンガー(13勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 杉山(4勝5敗0S) セーブ 〔阪神〕 杉山、ダーウィ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 22時02分

» 阪神1−8Xヤクルト (神宮) [仙丈亭日乘]
ユウイチにやられた・・・ いつたい何者? [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 22時09分

» はい、次。 [さかな5の阪神日記]
 まぁ、あんだけ大勝ちした試合を2試合も続けた後ですもの。こんな日もあります。っていうか、今の時期にそれでもいいのか?これで阪神の貯金は【7】となりました。それでも着実に前に進んでますから。着実に1歩1歩。  今日の打点は桧山選手が挙げた得点です。本当にこの1点のみ。桧山選手調子が上がってきましたね。今は打席に立ってもため息や罵声は聞こえてこないでしょう。変わりに4番5番6番が静かでした。桜井選手は昨日打ちすぎたとしても、5番頑張れ。今が調子の谷間なんですかね。そろそろあがるでしょう。上がらな... [続きを読む]

受信: 2007年8月23日 (木) 22時37分

» まあ、そう奇跡の大逆転は起きません。 [しっとう?岩田亜矢那]
8−1になっても 「まだまだ判らんでー」 と思ってしまう自分が怖い。 まあ、そう簡単に奇跡の大逆転が起これば それは奇跡ではないわな。 というかこれで逆転すれば古田監督は即休養だ。 負けは負けで仕様がない。 JFKもしっかり休養できたし ジャンの抹消のお蔭でダーウィンも帰って来たし 対ドラ戦に向けて救援陣はますます万全! 最後に使った玉置隆 いきなり連打されたのはちょっと残念だが 筆者も先日書いたように、一度先発させてみるなんてどう? だって今のタイガース、先発の占めるウェートはそう重くないんだ... [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 07時31分

« ゲーム日誌19
~ディスティニークリア☆~
| トップページ | あと2つ勝てば問題ない!?
~鬼門まつり1日目~ »