« 明日も応援出来なさそう(涙) | トップページ | 2-2で引き分けた。 »

トリも獲ったり15点☆

意外に応援できました(笑)しかも打線爆発第1弾後の6回から…中盤から試合見れたけど何か悔しいぞ!

Photo 何か8回表に関本がHR打った後ベンチ前で鳥谷が微妙な顔で迎えてたのが気になってたんですが…理由は同じ8回表にすぐ解りましたよ!

今日鳥谷だけノーヒットなんですね(哀愁)

そりゃ8回のHR出るまで同じノーヒットだった関本が抜けたのですから微妙な顔にもなりますよね…確かその時「打ったなー」みたいなこと関本に言ってました×2(。-`ω´-)ぅぃ

22安打とあんなにヒット&HRが出てトリも獲ったり15点試合なのに谷が全く含まれてないんですね…先発ボーグルソンまでヒット打ってら~(苦笑)

しかし、BS解説与田さんは言ってました。

5回のビックイニング時の鳥谷の四球が

          非常に効果的でよい仕事だったと!

だからノーヒットとは感じなかったそうだ。今日打てなかった分、明日爆発やね☆鳥谷∑d(゚∀゚d)♪

15-2で阪神大勝利で再び3位浮上↑↑明日もこの調子でGO☆ですよ!って事で本日は鳥谷中心でお送りしました~w

よし!やっぱり1桁番号ユニフォームは鳥谷にしよう♪

|

« 明日も応援出来なさそう(涙) | トップページ | 2-2で引き分けた。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>おんずキャップ!!

そ~か~鳥は今日の為に我慢してたんですね☆じゃぁ本日鳥は大爆発ですね~……

って!本日6打席1安打(笑)

あひ??
あ、もしかして巨人はもういいから横浜でって事ですね(と前向きに捉える)明日こそは大爆発☆

ユニは1試合2着装備ですか?桧山さんはファンに愛されてますからね。何か許せるのは納得です。
鳥ユニ『1 TORITANI』がカッコよくてかなり欲しいんですよ~キツイ目で見られても頑張ります(苦笑)

投稿: ささこ | 2007年8月 9日 (木) 22時24分

>たまのママ様
はじめまして!そしてありがとうございます~♪
いや×2敵地でもいいんですよ~、いや敵地だからこそ気持ちいい!?です☆

金本選手はホント素晴しい御方で大尊敬です。アニキステキです!

阪神最高☆

投稿: ささこ | 2007年8月 9日 (木) 22時18分

ささこしゃん、鳥はね、明日のために空気読んだんですよ♪
こんなに打ったら明日は貧打戦です。そんな時のために鳥はヒット温存です。というわけで鳥の大爆発は明日に順延です☆

あ、一応私、鳥ユニ持ってますけどね、打てないときはけっこう周りの目がキツいっすよ(苦笑)
そんなとき、打てなくても桧山ユニだと堂々と座ってられるんですけどね(爆)

投稿: おんず | 2007年8月 9日 (木) 01時36分

はじめまして。

グループからブログを見てお邪魔しました。

今日の試合は良かったですね。15-2なんてすごい大量得点で、なんだか相手チームのグランドに乗り込んでこんなに大量得点で勝って悪いみたいですね。
でも中日も横浜も負けたし、単独3位になって良かった、良かった。この調子で3位キープして欲しいですね。ちなみに私は金本さんのファンで元祖金本さんの後援会にも入っていました。たまにイエローメッシュジャージを着て球場で応援しています。阪神最高です。

投稿: たまのママ | 2007年8月 8日 (水) 23時57分

>giichan0817さん
そーなんですよ~
あの微妙な顔を見なかったら鳥谷がノーヒットって気づかないくらい皆打ったもので(嬉)
色がなくなるくらいの活躍とは…
今日は皆がヒーローですね~☆

投稿: ささこ | 2007年8月 8日 (水) 22時58分

こんばんは。
こんだけ打ったのに
無安打の選手がいてはったやなんて・・・
そう言えば記事書いてて
ファーボールでしか名前上がってないですね。
皆が打ちすぎると選手の
名前の色が無くなっちゃうんですよねぇ~。。。
なぁ~~~んて贅沢な悩みですね。
明日もこの調子で!!!

投稿: giichan0817 | 2007年8月 8日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7463782

この記事へのトラックバック一覧です: トリも獲ったり15点☆:

» ☆猛虎打線大爆発☆ [ZDIGITAL]
5回表、円陣組んだ後のタイガースはそれまでの鬱憤を晴らすかのような打者9人連続猛攻撃! 22安打15得点 ど派手に勝つ阪神タイガース大好きや☆ 7連勝なんて甘いにゃ!ハラ虚陣!!... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 22時17分

» 大花火大会でウサギを粉砕! [〓さざまるの雑記〓]
うっしゃしゃしゃしゃ~! 15-2でジャイアンツに快笑です。 打ちも打ったり、2 [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 22時17分

» ボーグルソン・自らのバットで斬りこみ隊長 [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
伝統の一戦 [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 22時21分

» 阪神打線大爆発だぁ!!<阪神15−2巨人> [お気楽おやじの『虎』日記]
阪神ホームラン攻勢で巨人を大きくリード。「ああ、もうどうにも止まらない〜♪」(^_^; アハハ… [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 22時25分

» 5回から大爆発 [CherryBomb's blog]
車の中で、5回表をラジオで聞いてました。 ボーグルソンヒットに、檜山は代打告げられたときの自分で言う次の代打はボーグルソンだな、なんて考えている間にあれよ、あれよでした。 赤星のバントを木佐貫がエラーで先ず1点、シーツが打ったところで原のチョンボ采...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 22時25分

» 阪神15−2讀賣 (東京D) [仙丈亭日乘]
木佐貫をKOして勝負あつた! 22安打15得點で大勝し、再び3位浮上! [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 22時34分

» 今夜は巨人にボロ勝ち [吉岡家一同おとうさんのブログ]
いやあ、よう打ちましたなあ。大量得点のボロ勝ちでした。テレビのアナウンサーさんが、急に、タイガースの最多得点とか、最多安打の記録を調べ出したのには笑ってしまいました。それにしても、これだけ打つと投手陣、特に、JFK は楽勝で休養日なんでしょう。私も書くことがありません。まるっきり、お祭り騒ぎです。 でも、大事なのは明日です。明日勝たないと今夜の勝利の値打ちが半分くらいになってしまいます。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 22時34分

» 猛打大爆発(22安打15得点) [虎虎虎]
[画像] 読売2−15阪神 阪 神 000062070=15 読 売 000000110=2 対読売17回戦(阪神8勝8敗) 【投手】 阪神=ボーグルソン(5勝3敗)−杉山−江草−桟原−能見 読売=木佐貫(9勝5敗)−山口−姜−野口−吉武 【本塁打】 阪神=矢野(4号2ラン、5号3ラン)、シーツ(9号2ラン)、関本(3号ソロ) 読売= 登録: ⇔ 抹消: 5回表、阪神は先頭ボーグルソンが安打、鳥谷が四球で無死1・2塁。 ここで赤星の安打を木佐貫が悪送球で先制点。 なおもシーツ、... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 22時34分

» 22安打!勝利!! [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
2回満塁のチャンス生かせず 4回まで0−0 5回 ボーグルソンヒット! 鳥谷くんファーボール☆ 赤星☆さんバント成功☆ エラーも絡んで1点先制♪ 赤星☆さん盗塁成功☆ シーツタイムリー 2点目☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 金本さん タイムリー...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 22時40分

» たまやー!かぎやー!とらやー! [虎のおしゃべり堂]
 8月8日、阪神vs.読売戦。  昨日は投手戦で敗れたタイガースだったが、今日はその鬱憤を 晴らすかのように打ちまくった。  五回、先頭のボギーがヒットで出塁すると、投手に打たれたのが ショックだったのか、読売先発の木佐貫は続く鳥谷にフォアボール。 赤星のバントがヒットになって、1点入ってなおも一、三塁に。シーツが タイムリーを打って2対0となったところで、原監督は早くも木佐貫を あきらめ、山口を投入。しかし、そんなあんまり聞いたことない投手で この場が収まるはずもなく…金...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 22時46分

» 天王山第2戦は歴史的大勝! [しっとう?岩田亜矢那]
これだけボコスカ打つと、 何がなんだか判らなくなって、 この記事を書く前に「Yahoo!スポーツ プロ野球速報」 で確認してきたのだが、余計訳が判らなくなってしまった。 1試合最多安打球団記録24本に あと2本と迫る22安打15得点の歴史的大勝である。 途中までは 「ボーグルソンが投げる時は事実上DH制を敷いているのと同じ」 なんて論調で進めようと思っていたが、もうそんなレベルではない。 誰がヒーローかさえも、もう良く判らない程の 猛打爆発であった。 ジャイ救援陣はほとんど茫然自失で、ちょっと可... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 22時58分

» 猛爆・阪神、22安打のつるべ打ち! G投、今季ワースト15失点の大炎上!  / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G2−15T◆巨人先発・木佐貫は2回、無死満塁の大ピンチを背負うも、ここから三者連続三振に斬ってとり、ピンチ脱出。続く3回も二死から連打を浴びるが、林を空振り三振。4回も三者三振で、早くも8奪三振。しかし、5回、投手のボーグルソンにヒットを許したのをき....... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 23時03分

» どうなったんや? [おじちゃんの戯言。]
いつもながらエエとこで10チャンは終了。 なぬっじゅうごてん!? スポーツニュースが楽しみやんけ〜 [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 23時16分

» わっはっは! [血中乙女濃度]
ヤクルトファンのおじさまに、「今日と明日取らないとだめだよ! 巨人に負けてちゃイカン」と仕事中に喝を入れられた京子です、どうも。 1試合最多安打22 1試合最多得点15 練習でもこれだけ打てまい! バイトで草野球や少年野球ののスコアを打っていますが、原稿を見ながら 「相手かわいそすぎ〜」とか「いくらなんでもやりすぎだろー」とかブツブツつぶやくことがあるんですが、まさにそんな感じ? 木佐貫のワンミスから祭りへ。 ベンチに下がった彼が涙目に見えたのは私だけではありますまい。 ... [続きを読む]

受信: 2007年8月 8日 (水) 23時47分

» 【阪神】対讀賣17回戦 070808 重畳々々♪ [ブラックおんずの寝言]
讀賣2×15阪神 ププッ♪大勝♪ [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 01時41分

» ○ワッショイワッショイ! [阪神タイガース2007]
序盤、木佐貫のフォークに三振の山で昨日の悪夢蘇りどうなることかと思いましたが、なんのなんの六甲颪しやむことなし。22安打15得点でボロ勝ち。8回なんてシーツ2ラン、矢野3ラン、関本ソロの1イニング3発。B29に竹槍なんて書きましたが東京ドームはええ球場や!ABCは高校野球に忙しいらしく今日のラジオ中継はTBSラジオ丸投げで解説は元木。 ○阪神 15-2 巨人 [ 勝 ] ボーグルソン 6勝3敗 [ 敗 ] 木佐貫 9勝6敗 [HR] シーツ9号(2ラン)、矢野4号(2ラン)、5号(3ラン... [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 05時32分

» 打ちすぎで今日が怖い、でも爽快 [WinWin阪神タイガース]
昨夜の東京ドーム、ジャイアンツ対阪神タイガースは2対15で阪神タイガースの圧勝。安打も22安打15打点でうちも打ったり、見てても安心の一戦でした。ジャイアンツ先発の木佐貫もがんばって投げていましたが、赤星のバントを1塁に悪送球してからが運の尽きで、そこからは完全にタイガースペース。試合を終わってみれば15点も取っていました。矢野捕手も2本ホームラン、金本、シーツも絶好調で今日に楽し... [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 06時43分

» 爆勝!!どうや巨人!! [自動車屋さんのひとりごと]
いや~ すっきりしました。 大勝 大勝  打つべき人がうって 超気持ちいい←古いけど 矢野選手ナイスホームラン アンディも調子でてきたかんじですな 鳥さんがんばってよ!! この調子で今日もいったれ!!... [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 11時05分

« 明日も応援出来なさそう(涙) | トップページ | 2-2で引き分けた。 »