« 今日のヒーローは文句なし!桜井だ! | トップページ | チキンラーメン野菜カレー »

BS放送ありがとう!

9回の球児登場場面。

BSさんが「曲も合わせて見てください」なんてアナウンスナシ、球場&球児をこれでもか!と映してくれる特別サービスをしてくれたお陰でニュースに中断されることもなく感動を味わえましたw

そして登場した球児があまりにも爽やかな笑顔を見せ颯爽と走ってきた姿にクラッとしました…かっこよすぎる、球児///

そんな球児を写メるの忘れたorz

Photo 代わりの本日の球児。

今日はエラーもなく無事3人で終了しました。

良かった×2

んで今日の試合ですが4-6で阪神がヤクルトに勝ちました☆

Photo_2 投げては

ボーグルソンが、



Photo_3 打っては

高橋光信

大活躍でした☆

高橋光信(何故にフルネーム?)移籍第1号HRもおめでとうございますw初甲子園でのお立ち台での姿は感慨深げやったなー。

うん、良かった。

|

« 今日のヒーローは文句なし!桜井だ! | トップページ | チキンラーメン野菜カレー »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7754571

この記事へのトラックバック一覧です: BS放送ありがとう!:

» 阪神6−4ヤクルト [お気楽おやじの『虎』日記]
阪神、連勝や〜!! [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 22時41分

» チームを救ったのはアニキの一発と檜山 [CherryBomb's blog]
今日はNHK BS Hiで試合開始より観戦、足の具合が悪くて半日休み取りました。シーツ、高橋のタイムリーで2点リードの展開。2回鳥谷ヒット、赤星のフォアで2アウトながら1,2塁のチャンスを作ります。赤星のフォアのとり方が良かっただけに、とーりーたーに...... [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 22時41分

» 【捲土重来】みっちゃんいぶし銀の一振り【vs東京ヤクルト】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース6○4東京ヤクルトスワローズ〜甲子園・18回戦 【ヤ】●石川(2勝6敗)−伊藤−シコースキー−鎌田 【神】○ボーグルソン(7勝4敗)−ウィリアムス−久保田 −S藤川(3勝2敗35セーブ) 〜ホームラン〜 【ヤ】ラミレス21号2ラン(ボー....... [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 22時43分

» 阪神6−4ヤクルト (甲子園) [仙丈亭日乘]
高橋光信がお立ち台でウルウル・・・ 2打數2安打、1HR、2打點の活躍! 小山氏vs眞弓氏にもハラハラ・・・ [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 23時22分

» 取られたら取り返す!! [さかな5の阪神日記]
 あのお立ち台での高橋選手の涙。涙を必死にこらえている姿。かみ締めた口がブルブル震えてました。目も真っ赤でした。もらい泣きしてしまいそうでした。これはもう行ってもらうしかないでしょう。これで阪神の貯金は【7】となりました。  初回の2点。叩かれまくっているシーツ選手のタイムリーが出ました。そして今日スタメンでファーストを守っている高橋選手がタイムリー!!そのシーンは残念ながらラジオもテレビも付いていないときだったので映像はわかりませんが・・・。3回には大きく突き放すホームラン!!間の桜井選手が... [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 23時37分

» 本日の縦じま、本拠地では [WinWin阪神タイガース 猛虎優勝へのVロード]
本日の縦ジマはどうなったのか。ご心配なく勝ちましたね。甲子園の阪神対ヤクルト戦、6対4のスコアで阪神タイガース勝ちました。今日は、ボーグルソンが先発。ヤクルトは石川。序盤に阪神打線が金本知憲アニキ、中日戦力外で先日1軍に上がったばかりの高橋光信、関本健太郎のそれぞれのソロホームランでリード。そのままJFKにつないで勝ちました。ウィリアムスの時はちょっとバックのエラーもあって2点を取られて1点差まで詰�... [続きを読む]

受信: 2007年8月31日 (金) 23時43分

» ★移籍1号!高橋光涙のお立ち台!ヤクルト 4 対 6 阪神 甲子園(8/31試合終了)59勝52敗4分 [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
ヤク | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 0 0 | 4 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 2 0 2 | 1 0 0 | 1 0 X | 6 | H11/E2 利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(7勝4敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川(2勝6敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝2敗35S) ....... [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 00時27分

» ★移籍1号!高橋光涙のお立ち台!ヤク 4 対 6 阪神 甲子園(8/31試合終了)59勝52敗4分 ["記録" room / diary mode.]
ヤク | 0 0 2 | 0 0 0 | 2 0 0 | 4 | H8/E0 ---------------------------------------------- 阪神 | 2 0 2 | 1 0 0 | 1 0 X | 6 | H11/E2 [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 00時27分

» 辛酸を嘗めた男の涙 [血中乙女濃度]
中日で戦力外通告を受け、 新天地阪神に入団するもなかなか結果を出せず、 崖っぷちの2軍落ち。 リンちゃんのケガで急遽1軍&ファーストでスタメン。 このチャンスを逃したら・・・という危機感と、かかるプレッシャー。 しかしここで結果を出してこそ男!!! 一昨日の移籍後初タイムリーも素晴らしかったけど 今日の活躍はどーよ!! 先制2点目となるタイムリー! でもって、アニキに続く初ホームラン! お立ち台に上がった高橋さんの目からは こぼれ落ちるのをこらえる涙。(あたしにはそ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 1日 (土) 00時42分

« 今日のヒーローは文句なし!桜井だ! | トップページ | チキンラーメン野菜カレー »