« 野球の神様はちゃんと見てるのよ! | トップページ | もう今日は寝ちゃうの。 »

ラブルートゼロ第6話&予約
~津々巳あや先生23~

Img20070802 1日に第6話が更新してたので早速読みましたよ~(・∀・)ノ♪

光一と和哉との会話シーンがあるんですが…和哉の無邪気で無意識な攻撃により光一エライダメージうけとりますな(苦笑)

もうすでに和哉に敗北してるっぽいぞ、光一!これから巻き返しがあるのか???それともこのまま?次回7話も気になるぞー。

あとキャンディ(画像上側の天使キャラ)って人間なのかな?いや、でもちっこい…(。-`ω´-)う~ん...また謎が増えたです、ハイ。

ささこ大注目の西岡先生ですが…今回もあまり出番なく。台詞も一言だけでした(笑)彼が活躍する日はいつくるんだろうか <ふと遠くを見る...

あーそうそう(・∀・)о

トイズケータイサイトの方でCDドラマとコミックが同時に予約出来るという便利買い物が出来たので早速予約手続きをしてみましたw

手順としては住所入力⇒メール送信⇒返信メールにあるURLにアクセス⇒登録続きという感じなんですが

なんですが…!!!

返信メールが来ないんですよね…何故?why?

「しばらくしてから届くメール...」ってあったけど待ち続けて早○週間。しばらくにしては長いかなと(笑)『こりゃ何だ、失敗したかな~』と流石に思う訳です <気づくの遅いし!

ドメイン指定もちゃんとしてたのですがね、こんな事ってあるんですね。さてこれからどうするかをAVG風にしてみました☆

A:やっぱり心配!メールで問い合わせしてみる

B:最後まで手続きしてないもん☆もう一度予約手続きをする

C:さらにしばらく様子を見る

ど~しようかな…発売日までまだあるし、特に握手会とか(ちと興味はあるが)行けないし、ってか関東に行く力もないから“C”という事で(。-`ω´-)ぅぃ

|

« 野球の神様はちゃんと見てるのよ! | トップページ | もう今日は寝ちゃうの。 »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

>あやっこ
うわわ!こちらこそ何かすみません(汗)
本人全然どっしりのんびりしてるのに…あやっこの方が慌ててなんか申し訳ないです。

ダメ人間でごめんね(´・ω・`) <マイペースすぎ(笑)

さっそく問い合わせメールしてみますね☆

投稿: ささこ | 2007年8月 4日 (土) 18時02分

連投すいません!

さきほど聞いてみたのですが、
どうもソフバンの一部機種が対応してない
OR
携帯にポップアップ制限(迷惑メール対策)がある

などだとメールが来ないようです。

通常、最低3時間以内にはメールは来るようなので、直接問い合わせメールをして頂けると助かります、
とのことです~。

お手数おかけして申し訳ありません…!

投稿: あやっこ | 2007年8月 4日 (土) 00時13分

わあ!すいません!返信が全然来ないなんてそれはおかしい…!

すぐ担当者さんに聞いてみますね。
本当にごめんなさい~!
そして申し込み有難うございます…!(涙)

投稿: あやっこ | 2007年8月 3日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7400298

この記事へのトラックバック一覧です: ラブルートゼロ第6話&予約
~津々巳あや先生23~
:

« 野球の神様はちゃんと見てるのよ! | トップページ | もう今日は寝ちゃうの。 »