« ゲーム日誌17
~まさかのディレクターズカット発売!?~
| トップページ | HP1 »

横浜に5-1で勝利!首位との差も3.5

よっしぁぁ!約1ヶ月ぶりの

林威助3ランHR!!(屮゚Д゚)屮うぉぉぉぉ!!

最近ヒットも中々出にくい中、調子が心配でしたが本日4回表に2アウト2・3塁場面で貴重な追加点あげましたよ♪

今日はお布団でゴロゴロしなくてすみそうだね?林くん(笑)

しかし相変わらずTV放送はサンテレビのみなんだね…民放さんよ...orzあれかな?関東のほうでは放送してるのかな??結局横浜3連戦はすべてラジオでの観戦だったのであまり状況はつかめてません…が、

    10安打14残塁4併殺

あと1本が中々でなかった模様の残塁数に少し不安が…。まぁ、でも来週1週間はロードと言って地元大阪!ゆっくり休めるでしょうし、相手は2位中日ドラゴンズ。いやでも期待は膨らむというものですw

あ~面白くなってきたwww♪

京セラドームの試合はTV放送するかなーして欲しいなぁ~

|

« ゲーム日誌17
~まさかのディレクターズカット発売!?~
| トップページ | HP1 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>さおりさん
ご来訪ありがとうございますw

ち、中2ですか!?∑(`ロ´;)
多分どころかほぼ半分……‥・・こちらこそ仲良くしてください!

阪神大好き大歓迎ですよ☆
また遊びに行かさせていただきます(サイトに)

投稿: ささこ | 2007年8月13日 (月) 23時36分

はじめましてっ★
私も阪神大好きです♪

中2なんで多分年下だと思うけど
仲良くしてくれませんか?
ブログも来てくださったら嬉しいです♪

投稿: さおリ | 2007年8月13日 (月) 12時16分

>さざまるさん
そうなんですよ!サンテレビ映らないんです!!
田舎すぎて(爆)

ケーブル引いてたり、北の方(香川より)になったら映る所もあるんですが、我が家は全然ダメです(´;ω;`)ショボーン

やっぱケーブルとかに変えた方がいいのかな…毎年言ってる気がする(笑)

ロードラ!そうですねwウチも栗ドラ解禁して応援頑張りますよ~

投稿: ささこ | 2007年8月13日 (月) 00時50分

こんばんは。
やっぱ、ラジオ続きだと盛り上がりに欠けますよねぇ。
サンテレビ映らないんですか。
関東でも地上波ではやってなくて、ケーブルテレビで見てます。

来週は、もっか5連勝中のロードラ頼みで、2位を目指しまっせ!

投稿: さざまる | 2007年8月12日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7512467

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜に5-1で勝利!首位との差も3.5:

» 即リベンジ大会じゃ~! [〓さざまるの雑記〓]
5-1で横浜に勝ちました。 今日は、昨日苦汁舐めた男たちが見事に結果を残しました [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 22時37分

» 湾星撃墜!炎のリン撃! [虎のおしゃべり堂]
 8月12日、阪神vs.横浜戦。  阪神の先発は能見、横浜は秦。初回の阪神、一死から赤星がヒット、 シーツが適時二塁打で幸先よく1点を先制するが、続く満塁機を生か せず、ちょっと重い展開か。  対する阪神の能見は好調・金城にヒット一本打たれるものの、村田を セカンドフライに討ち取り、まずは無難な立ち上がり。  能見は好投を続けるものの、四死球の多い秦に対し、決定打を欠く 阪神は追加点を取れそうで取れない、重い展開にはまっていく。  しかしその重苦しいムードを払拭したのが四回...... [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 22時52分

» 勝った!このカードも勝ち越し!! [さかな5の阪神日記]
 久々の阪神記事更新です。勝ちましたね~~。ヒヤヒヤの連続でしたが、能見投手はよかった!これで阪神の貯金は【6】となりました。そして首位巨人まで3.5ゲーム差!!まだまだ気にするのは早いかもしれませんけど・・・。  今日の試合はやはり先制、中押し、駄目押しとしっかり得点できたことが一番大きいと思います。先制はシーツ選手の2ベース、中押しは5番林選手の3ランホームラン、駄目押しは4番金本選手のタイムリー。すべてクリーンナップの選手がたたき出した得点です。昨日は4番の金本選手が全くチャンスで打てず... [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 22時54分

» 阪神5−1横濱 (横濱) [仙丈亭日乘]
能見復活! クリーンアップで5打點! [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 22時56分

» 美形という敬称がぴったりの能見投手 [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
先発で ナイスピッチングで お帰りなさい {%power_a%} [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 23時10分

» 昨日の借りを返したぞ!ノーミン王子4月以来2勝目でハマに勝ち越し! [明日に向かって走ろう!]
昨日のベイ戦2−2に追いついて2死満塁の絶好の得点機に 三振に倒れた金本選手。 今日は何としても意地を見せたい一戦! T先発能見VSベイ秦の1戦は点が入りそうで 入らないストレスがたまる展開・・・ 1回表赤星ヒットからアンデイ先制タイムリー2塁打 ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 23時15分

» 阪神、再び貯金6<阪神5−1横浜> [お気楽おやじの『虎』日記]
阪神が快勝。今季最多に並ぶ貯金6とした !(^_^; アハハ… [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 23時15分

» JFK中毒 [しっとう?岩田亜矢那]
JFKは非常に良く効く薬である。 確かに、その効果は絶大、 100%に近い確率で勝利を得る事が出来る。 しかし、良く効く薬というのは その薬ばかりに頼って、乱用すると 依存症、すなわち中毒に陥ってしまいかねない。 今の岡田は正にこの「JFK中毒」に罹ってしまったと言っても過言ではないであろう。 JFK薬を投与しなくても自然治癒出来るような場合でも ついつい薬に頼ってしまう。 今夜の試合なんて、薬に頼らなくとも自然治癒力 即ち、JFKに頼らなくとも、ちょっと我慢すれば能見は完投出来ていたかも知... [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 23時17分

» 能見ナイスピッチング [自動車屋さんのひとりごと]
能見投手ナイスピッチングでした。 ほんとは昨日も勝って3タテといきたかったけどね。。。 まぁ今日負けなかったのは非常に大きい この調子で福留いない中日をたたきましょう [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 23時22分

» 【よっ!若旦那】能見、6回1失点ナイスピッチ!【vs横浜】 [猛虎Japan!]
横浜ベイスターズ1○5阪神タイガース〜横浜・16回戦 【神】○能見(2勝3敗)−久保田−ウィリアムス−藤川 【横】●秦(1勝1敗)−高崎−木塚−那須野−横山−ホセロ 〜ホームラン〜 【神】林14号3ラン(秦・4回オモテ) 阪神タイガース通算成績 5....... [続きを読む]

受信: 2007年8月12日 (日) 23時58分

» 阪神タイガース一の男前・能見が好投で横浜に快勝!! [阪神タイガース私設応援団・葛飾支部]
阪神タイガース、先発・能見が好投して林選手が3ランを放ち、横浜に快勝です!! <横浜1-5阪神>◇横浜 阪神が初回に先制した。1死から赤星が右前安打し、シーツが左適時二塁打を放った。 阪神先発の能見は3回まで横浜打線を1安打無失点に抑えた。 阪神は4回..... [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 08時37分

» いいぞ!ノーミン!(・∀・)リンリンナイスガイv [G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します!]
  虎の勝利や!阪神5-1横浜 先発は球界イケメンナンバー2の ノーミン“能見”>(´・∀・`) ナンバー1はダル、 ナンバー3は岩隈! (皆は、どうランク付け?) 以前のようにお得意様 “横浜銀行”だったけど、 なかなか貯金をいただけないのだよね...... [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 09時32分

« ゲーム日誌17
~まさかのディレクターズカット発売!?~
| トップページ | HP1 »