« ゲーム日誌18
~いよいよクライマックス!!~
| トップページ | 桧山さん!感動をありがとう☆ »

鶴瓶の家族に乾杯!

さざまるさんからコメントを頂いて知りました。

今回、高橋克実さんゲストで鳴門市訪問の前編でした。んで始まりは鳴門市の岡崎海岸から始まったんですが…

ちょっと...通行人少なすぎないかい?

誰もいないじゃないのよ!さっすが田舎やな(苦笑)そんでもってやっと人がと思ったら…ボケボケやし~∑(゚ロ゚〃)イヤン

のんびり過ぎるぜ、徳島県人

岡崎海岸か…大学時代、バイト帰りにあの辺りで人送った後に迷子になったな <苦い記憶

大学時代は鳴門の大学に通ってたんですが今回TVでやってた場所とは又違った島に大学がありまして、『渡船』乗りましたよ!車の免許とるまで使ってましたよー

とかなんか懐かしく思いました。

来週もこんなボケボケ展開で行くのか?心配だ…

ちなみにささこの地域は『釜揚げちりめんの町』なので今回は登場しませんな。残念!(>ω<、)

|

« ゲーム日誌18
~いよいよクライマックス!!~
| トップページ | 桧山さん!感動をありがとう☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうですか、残念><

結構魚が釣れるらしく、通ってる矯正歯科の先生も休みの度来てると言ってました。

海は広いな大きいな~

投稿: ささこ | 2007年8月21日 (火) 21時27分

鉄腕DASHは見なかったです。

海が近くていいですね。

投稿: さざまる | 2007年8月20日 (月) 23時29分

ホントですね、何に乾杯してるんでしょう(苦笑
即行直しました。ありがとうございます!

君に完敗や…

いやもう見事に何も無い町で「大丈夫なの?」とずっと家族で言ってましたよ(笑)

合同証券の支店…があるか分りませんが、徳島で釜揚げちりめんと言ったら多分そこしかないと思いますよ~。
ココも素晴しい田舎町ですw

あ!数ヶ月前、『ザ!鉄腕!DASH!!』でトキオが訪れてたのが放送してました。
見ました?

投稿: ささこ | 2007年8月20日 (月) 21時56分

こんばんは。
見事に素敵な田舎町でしたねw

釜揚げちりめんの町ですかぁ。
15年以上も前に、徳島合同証券の支店に出張で行きましたが、その辺じゃないかなぁ。

P.S
番組タイトル略すと、乾杯する相手が変わっちゃいますよ~(^^)

投稿: さざまる | 2007年8月20日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7611753

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴瓶の家族に乾杯!:

« ゲーム日誌18
~いよいよクライマックス!!~
| トップページ | 桧山さん!感動をありがとう☆ »