« ごっつええ無双 | トップページ | すっかりだらけ気味(o_▽_)oゴロン »

これはもう既にネタ…

只今野球真っ盛りなのですが(試合展開遅せぇ~9時半現在でまだ7回って!!)先記事を更新します。

野球チップスについて  <試合じゃないのか!?

どうも今年は買っても鳥谷しか阪神カードが当たらずしばらく控えていたのですが…なんか阪神頑張ってるので久々、野球チップスを購入しました。

早速カードオープン☆(((..)♪ ドキドキドキ

じゃん1枚目☆

Photo ソフトバンクホークス

小久保 裕紀

特にホークスにも小久保にも興味がなく普通にスルー(笑)あ、ホークス勢は川﨑に次ぐ2枚目ゲットですな。

そして2枚目☆

Photo_2 広島東洋カープ

栗原 健太(爆笑)

こんな所までケンタ登場ですか!?いや、神様…このもう、ネタとしか取れない展開はなんですか?どこまでケンタ・クリハラPush!?(苦笑)

これはもうケンタを応援しろとのお告げかと…

Photo_3 折角当たったケンタなのでパソコン前に飾ってる鳥谷の隣にそっと飾ってやりました。

ちなみにホンマもんのPush選手中島裕之(西武)は未だ当たらずです…orz

|

« ごっつええ無双 | トップページ | すっかりだらけ気味(o_▽_)oゴロン »

ひとりごと」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7487113

この記事へのトラックバック一覧です: これはもう既にネタ…:

« ごっつええ無双 | トップページ | すっかりだらけ気味(o_▽_)oゴロン »