« デルタサーガ第11話更新
~津々巳あや先生25~
| トップページ | ちょっ…
~津々巳先生25.5~ »

よし!甲子園☆

今年甲子園に1度しか行っていない理由を考えてみた。まぁ仕事が忙し…くはないんだけど上司の一声で休みを決められるので予定が立てにくい事が大きな原因の一つ。

あと何故か資金が何かたまらんのよね?

どうしてこんなに甲子園に行く資金が無いのかと思ったら、埼玉やら北海道やら…何か自分で自分の財布を苦しめる所ばかり行って…orz

自業自得か(笑)

Photo しかし今年もう1回は甲子園行きたいなーと思ってチケットを取ってしまいましたw今回は親とか友とか全部放っぽって1人で乗り込むぜ!

しかも普段いく事の出来ない平日ナイター!!

そう…サラリー社会人の奥の手。最後の切り札秘奥義有給を使って行きますwまぁ仕事の状況を見てどうしても無理そうなら諦めますが、よほどの事がない限り行くから!もう決めた☆

9月14日(金)阪神VS中日戦。楽しみだー∑d(゚∀゚d)!!

|

« デルタサーガ第11話更新
~津々巳あや先生25~
| トップページ | ちょっ…
~津々巳先生25.5~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>さざまるさん
他球場は1人で常に乗り込んでるんですが、甲子園は初なんですよね。侍っぽいでしょ?

そしてこの試合ってものすごい天王山初戦ですよね…よく考えたら。是非とも勝つ様今からパワーを磨いておかないといけませんね(笑)

≫今日の家族に乾杯は鳴門のようですね。
あ!そうですねw見たことある景色とか映るかな~♪
ささこですか?(ニヤニヤ)ささこが居る処はもっと端っこの地域ですからねー… <THEちりめんの町

投稿: ささこ | 2007年8月20日 (月) 19時53分

おはようございます。
女一匹で乗り込むたぁ、かっこいいですね。
その試合、物凄く重要な試合になりそうな気がします。

ところで、今日の家族に乾杯は鳴門のようですね。
ささこさん映らんかなぁ。

投稿: さざまる | 2007年8月20日 (月) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7596148

この記事へのトラックバック一覧です: よし!甲子園☆:

« デルタサーガ第11話更新
~津々巳あや先生25~
| トップページ | ちょっ…
~津々巳先生25.5~ »