« これからする事をまとめてみる。 | トップページ | 関本が絶好調だった。 »

延長頑張ってるよ!

どうしよー。

阪神VS広島in甲子園。3-3で延長11回

渡辺亮くんが頑張ってなげてるのに…

ね、ねむいでげす....

・・・という訳で寝ます。なにせ今日会社で休憩時間になる度意識なくなるくらい爆睡しましたから(苦笑)おらぁ~もう体力の限界だぁ~ <だいぶ体力落ちたな。

Photo とりあえず安藤投手復活だけお祝い。

おかえり、安ちゃんナイスピッチング☆

ずっと待ってたで…(>ω<、)

皆既月食は曇りで見れませんでした。9時過ぎに少し見れましたが殆ど元に戻ってたという…orz

|

« これからする事をまとめてみる。 | トップページ | 関本が絶好調だった。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>CherryBombさん
次の日仕事がある時、延長になるとちょっとつらいですよね…
選手には悪いですが(苦笑)

マウス持ちながら寝てますか!器用だ…と感心

昨日すごく寝たので今日は眠くなりませんでしたよw

投稿: ささこ | 2007年8月29日 (水) 21時38分

私もとっても眠いです。
たまにマウス持ちながら寝てます。
今日の試合も長すぎて、、、

投稿: CherryBomb | 2007年8月28日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7716387

この記事へのトラックバック一覧です: 延長頑張ってるよ!:

» 痛い引き分け [CherryBomb's blog]
負けはしなかったけれどGもDも勝っているので、負けに近い引き分けですか? こういう結果を見ると虎はやっぱりJFKのチームですね。 打線の奮起を願うばかりです。 渡辺も球児の5者連続三振の後でも見劣りしないピッチングを披露。 そして何より安藤が復帰(...... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 23時20分

» 痛い引き分け [CherryBomb 我らがタイガース]
負けはしなかったけれどGもDも勝っているので、負けに近い引き分けですか? こういう結果を見ると虎はやっぱりJFKのチームですね。 打線の奮起を願うばかりです。 渡辺も球児の5者連続三振の後でも見劣りしないピッチングを披露。 そして何より安藤が復帰(帰ってきたのが7回裏でしたので見てませんが)。 投手陣が頑張っているんで、本当に打線ですよね。 ベンチワークって話もありますが、、、 それにしても試合が長い。 良い子の僕はもう眠いです。 なるべくブローチとは違う記事をアップしたいんです... [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 23時20分

» 阪神3−3廣島 (甲子園) [仙丈亭日乘]
延長12囘引き分けで4時間47分。 [続きを読む]

受信: 2007年8月28日 (火) 23時45分

» 【安藤復帰!】痛い痛い引き分け【vs広島】 [猛虎Japan!]
阪神タイガース3△3広島東洋カープ〜甲子園・18回戦 【広】小山田−横山−青木勇−永川−上野 【神】能見−安藤−久保田−ウィリアムス−藤川−渡辺−江草 〜ホームラン〜 【広】新井23号ソロ(能見・4回オモテ) 阪神タイガース通算成績 57勝51敗4...... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 01時11分

» ◆策ミス連発で引き分け!広島 3 対 3 阪神 甲子園(8/28延長12回引き分け)57勝51敗4分 ["記録" room / diary mode.]
広島 | 1 0 0 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 ------------------------------------------------------ 阪神 | 0 0 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H11/E1 [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 07時55分

» 安藤パーフェクト復活!岡田監督イライラ。鳥谷500安打達成!球児、渡瀬マキの前で5連続三振!大和貫禄! [HMNK5濱中治@阪神Tigers]
★安藤が“パーフェク投”復活!逆転Vへフル回転頼んまっせ〜 ★投手がつぶれてまうわ!!岡田監督は決定力不足にイライラ ★鳥谷、通算500安打達成もドローに笑顔なし「勝ちたかった」 ★球児が圧巻の5者連続三振!渡瀬マキに剛球ショー見せた! ★大和が存在....... [続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水) 07時57分

« これからする事をまとめてみる。 | トップページ | 関本が絶好調だった。 »