« HP1 | トップページ | まだまだ!明日がある。 »

1-5で中日戦の初戦をとる!

今日から1週間、京セラドームでの試合。今年は京セラドームでも甲子園と同じ様にバッターボックスに立つ時の曲流してくれるんですねwラジオ聴いてて嬉しくなりました☆

いいですね、こういうサービス!

しかし相変わらずTV放送はないのが残念です。特に今日の試合は若トラが大活躍でしたからw桜井のダメ押し第3号2ランHR見たかったですね!

本日ヒーロー林威助と桜井広大の2人だったんですが…いやいやヒーローインタビューも2人の個性が良く表れて面白かったですわー。強気の桜井に謙虚な林…上手い具合に対象的ですな(笑)

林ちゃん自分の事「ホームランバッターじゃないので」って謙遜する所がまた我が家の心を掴むのよ…( *´艸`)

中日戦の初戦をとってこれで2位中日との差は0.5!あと少しだ…。ここで一気に抜いて駆け抜けるか、もう少し様子を見て…とか色々考えだしてしまう今日この頃。楽しすぎる…

しかしまだ8月か…ちょっと気が早いかな(笑)

あとは首位巨人と戦ってる広島にも頑張ってもらおう。

Photoと言う訳でおまけのケンタ・クリハラ。

今日は大爆発です!6-3で迎えた5回の打席で3ランHR打ってその後1点入れての大逆転です☆おぉ…ケンタ復活や~

|

« HP1 | トップページ | まだまだ!明日がある。 »

野球」カテゴリの記事

コメント

>おんずきゃっぷ☆
ありがとうございます!ケアルガ(笑)
お陰でHP1が最大値HP3まで回復しました!
(HPしょぼっ!!)

よし!今日は栗ドラ食べてないけれど(腹壊した…)阪神頑張るジャンw
ついでにケンタも頑張れ~!!

投稿: ささこ | 2007年8月15日 (水) 19時26分

ささこさん、お元気ですか?
元気そうじゃないので、とりあえず・・・

ケアルガァァァッッッ!!!

これでどうだ?(笑)

元気になったら栗ドラでドラ叩き落とし&ケンタ・クリハラ大活躍に清き1票をお願いしますm(__)m

投稿: おんず | 2007年8月14日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/7538077

この記事へのトラックバック一覧です: 1-5で中日戦の初戦をとる!:

» 林&広大、虎の長距離砲が竜を粉砕! [〓さざまるの雑記〓]
5-1で、ドラとの初戦を取りました。 今日は、ドラ戦デビュー以来5戦負けなしのロ [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 21時38分

» うおおお!! [さかな5の阪神日記]
 すごいですね。本当にこれが前半躓きまくった阪神タイガースなんでしょうか。本当に『すごい』ですね。いやぁ・・・すごい。これで阪神の貯金は【7】となりました。2位中日との差は0.5ゲーム差です。尻尾が、あと少し・・・。  先制はタイガース。赤星選手がヒットででて、シーツ選手がタイムリーで返す。理想的な得点シーンでした。しかしその後1アウト満塁のシーンで得点できず・・・。その後は中日先発山井投手に見事に抑えられます。  阪神先発ボールグソン投手は見事なピッチング。安定感があり、中日打線を抑え続け... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 21時38分

» 阪神5X−1中日 (京セラD) [仙丈亭日乘]
リンくんの2點タイムリー3ベースと櫻井の2ランで勝負を決めた! [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 21時48分

» 猛虎打線に敵無し! [ZDIGITAL]
お盆の家族サービス(も程々に)20時ちょい前には(無理矢理)帰宅し、阪神タイガース観戦☆ 8回裏の見事な集中攻撃”桜井広大のバックスクリーン3号2ランアーチ”を生観戦出来て大満足☆ 強いなぁぁ阪神タイガース 猛虎打線に敵無しやねっ☆... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 21時56分

» ポンポンスコポン! [虎のおしゃべり堂]
 8月14日、阪神vs.中日戦。  阪神・ボーグルソン、中日・山井の先発で予定通り試合開始。山井の 風貌は珍しいデザインの眼鏡といい、アクセルホッパーを思い出させる…。  いやまぁそんなことはいいんだが、今日の阪神、その山井の立ち上がりを 攻める。一死から赤星が右中間を割るツーベース。シーツのレフト前安打で 先制ホームを踏む。その後、金本、林が連続フォアボールで満塁とするが、 桜井、矢野が連続三振で絶好のチャンスを活かしきれなかった。  阪神先発のボーグルソンは三回以降、一塁...... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 22時08分

» 阪神5−1中日 [お気楽おやじの『虎』日記]
林だぁ!桜井だぁ!阪神若手が俄然奮起!!この2発で決まり〜 [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 23時08分

» 一見、会心の勝利も、相手は完投負け [しっとう?岩田亜矢那]
長期ロードと言いながら、大阪に帰って来たタイガース。 フロントのファインプレーだが、大阪が保護地域から外れる来年も、同じようにこの時期に京セラドーム大阪でカードを組めるのであろうか? 今日の試合、先発のボーグルソンが7回3安打1失点と好投! 林の勝ち越し安打に、桜井のダメ押しホーマーと 一見理想的な勝利に見えるタイガース。 しかし、見落としてはならない 対するドラゴンズも負けたとはいえ 先発・山井大介が完投。 結局、最後まで山井を引っ張った事が裏目に出た形だが しっかり救援陣は温存している、 こ... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 00時42分

» 今年のドラはお得意さん [CherryBomb's blog]
初回にシーツタイムリーでなおも1アウト満塁に広大、矢野凡退。 ボーグルソンが好投していたので後1点あれば、、、 それにしても8回裏、林ちゃん2ランタイムリースリーベース、広大センターオーバー2ランホームランで一挙4点。 林ちゃん、広大のヒーローイン...... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 04時10分

» 今年のドラはお得意さん [CherryBomb 我らがタイガース]
初回にシーツタイムリーでなおも1アウト満塁に広大、矢野凡退。 ボーグルソンが好投していたので後1点あれば、、、 それにしても8回裏、林ちゃん2ランタイムリースリーベース、広大センターオーバー2ランホームランで一挙4点。 林ちゃん、広大のヒーローインタビューの掛け合いも良かったです。 強いぜ、虎。 今年はドラをこてんぱんです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 04時13分

» 対中日14回戦(京セラD観戦) [虎虎虎]
[画像] 阪神5−1中日 中 日 000010000=1 阪 神 10000004×=5 対中日14回戦(阪神9勝4敗1分) 【投手】 中日=●山井(0勝2敗) 阪神=ボーグルソン−○久保田(4勝3敗)−藤川 【本塁打】 阪神=桜井(3号ラン) 中日=谷繁(5号ソロ) 登録: ⇔ 抹消: 今期の観戦成績(2勝5敗) 3月30日 対広島01回戦 ●下柳 ―橋本健 ―吉野 ―桟原 ―相木 4月22日 対読売06回戦 ●小嶋−福原−渡辺−中村泰 5月04日 対広島07回戦 ●福原−渡... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 07時18分

» 【大阪夏の陣】林ちゃん!広大!!真夏の競演【VS中日】 [猛虎Japan!]
今シーズン観戦成績。 オープン戦 神1●10ヤ 5月5日 神0●2広  6月30日ファーム 神1●3広  7月4日 神3●4ヤ 8月1日 神3●11ヤ 8月14日神5○1中 7戦 1勝6敗 勝率1割6分6厘 阪神タイガース5○1中日ドラゴ....... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 13時09分

» 【大阪夏の陣】林ちゃん!広大!!真夏の競演【VS中日】 [猛虎Japan!]
今シーズン観戦成績。 オープン戦 神1●10ヤ 5月5日 神0●2広  6月30日ファーム 神1●3広  7月4日 神3●4ヤ 8月1日 神3●11ヤ 8月14日神5○1中 7戦 1勝6敗 勝率1割6分6厘 阪神タイガース5○1中日ドラゴ....... [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 13時16分

» 林威助(リンウェイツゥ) [ザ・若虎タイガース]
背番号 311979.01.22 [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月) 17時45分

« HP1 | トップページ | まだまだ!明日がある。 »